気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤い三連星



☆★☆登場人物☆★☆


toku2.gif 総務課のお姉さん。既婚者。年上だけどキャピキャピ。元気者一等賞。

toku2.gif 同僚T。超温厚な人。オサーン。但し、ネジが外れると色んな意味でヤヴァイ。

toku2.gif 同僚K。基本的には物静か。仲良くなると騒がしい変態変人。喫煙仲間




<<喫煙所にて>>


toku2.gif 何か腹減ったなぁ。コンビニ行く?

nakanohito.gif アイス食いたい

toku2.gif 飯を食え・・・

nakanohito.gif めんどくさいな・・・。じゃんけんで決めようか

toku2.gif いつもそればっかだな・・・

toku2.gif あ、鈴さんKさん!ヨーグルトいっぱいあるから、食べて~!

nakanohito.gif お、ありっす!


冷蔵庫には、間違いなく従業員数以上もあるヨーグルト。瓶入り。


toku2.gif ちょwww瓶だぜwww

nakanohito.gif すげえ量あるな。どんだけ買ったんだwww

toku2.gif 二人ともヨーグルトどう?俺も食べようかな~

toku2.gif 美味いっすよ

toku2.gif おぉ、まじで?俺ヨーグルトめっちゃ好きなんだよねぇ(笑顔


三人で、二個ずつ食ってると、お姉さん登場。


toku2.gif 3人共、2個も食べてるの???

nakanohito.gif まだ昼ごはん食べてないからねぇ~

toku2.gif それにしてもお姉さん、こんな大量にどうしたの?

toku2.gif それねー、スーパーで安売りしてたのよー!!

toku2.gif 業者とかじゃないんすか。いくらだったんすか?

toku2.gif 聞いて驚け!1個20円!!

nakanohito.gif やすっ!!!!

toku2.gif 俺も買いたいなぁ、そんなに安かったらw

toku2.gif でしょでしょー!さすがでしょー!

nakanohito.gif さすがですwwwwwwwwww


しばらく仕事の話とか世間話。お姉さんが席に戻ろうとした最後の一言。



toku2.gif さて、そろそろ仕事しなきゃ~

toku2.gif ヨーグルト、ありがとうっす

nakanohito.gif あざーす

toku2.gif あ、そうだ。言い忘れてた!

toku2.gif 何かあった?

toku2.gif そのヨーグルト、消費期限切れてるから食べすぎ注意ね☆


うちら以外の食べた周りの反応。 ざわ・・・・・ざわ・・・・・


nakanohito.gif ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww

toku2.gif えええぇぇぇ・・・・

toku2.gif ・・・・・・・

toku2.gif ふふふ☆じゃまたね♪



※この物語はノンフィクションです※




おはこんにちこんばんは、若干腹痛気味なのは気のせいだろ?的な中の人です(・ω・)


「Blog更新は?」と、会社でまで言われるようになりました。チネ。
前説に使った三人は、会社で唯一ここを知ってる3人です。
お姉さんに「私の事も書いていいんだよ?」と、意味不明な上から目線で言われました。
こんな書き方&画像で、命の危険性が若干ありますが、中の人は元気です ←
リアルネタは、書くつもりがなかったんですが・・・。
多分、気が向いたら、この3人は毎日散々ネタをくれるので、度々出てくるかもしれません。ハイ。


最近のROは、朝方-朝(たまに午後)にしか繋げてません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
夜は、完全に居ないです(´・ω・`)
仕事が赤いアレな如く、キャパ容量超えて抱えてるので余裕があんまりない!
帰宅が、かなりの深夜だったり、朝方だったりなので、ロンリーです。
それでもめげずに、チマチマ遊んで・・・ぼーっと座ってます、大抵。
見かけたら、優しく罵声・・・言葉を掛けてやって下さい(´ω`)


ROのSSを、どこから書いてないのか探ってたら、100枚超えてた!Σ(´□` )
次回、もしくは次々回の更新まで、ダイジェスト更新になります。
SSは、加工したので後は書く気力を・・・更新する気力をオラに!ヾ(`ω´*)ノ
対話形式に戻るまで、今しばらく通常更新でお待ち下さい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あー、トラックバックのやつ書く時間あるかなー!((`ω´;≡;`ω´))


多分、後でダイジェスト書きます。多分。


ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/10/04 08:43 ] その他 | TB(-) | CM(2)
お元気ですかっ!?・ω・` お久しぶりですろきです
ヨーグルト・・いちお乳製品ですよねあれ・・´д`;
惣菜パンの44円なら食べたことあります。無論死にました

ブログ移転しますた。・・そ、相互しませんかっ!ヽ(`Д´)ノ
[ 2009/10/04 17:45 ] [ 編集 ]
あらあら、お久しぶりですね^^
お元気ですか??
ROのキャラは、多分消えてないと思いますよw
何か2年くらい放置でも消えてない人も居たとか居ないとか・・・。
ざっとBlog覗かせていただきましたが、何か色々あったようですね・・・。
何も出来ずで、申し訳ない限りです(´・ω・`)
ただ、煙草は駄目ですよ^^
煙草の匂いは、吸ってる側しか分からない匂いになるので、吸わない人にはすぐに分かります。
例え、歯を磨いても、髪の毛・洋服などに匂い付いちゃうんですよね。
吸ったらファブリーズして、髪の毛も洗って・・・とかまですれば、ばれないかもですがw
あと、携帯は諸事情で解約してしまったので、今はないです(;´Д`)ノ

LINK有難う御座います。追加させていただきますね^^
[ 2009/10/05 12:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

