気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイジェストな巻-其の1-


nakanohito.gif 会社でフルボッコされたwwwwwww

syounin.gif バカスwwwww

nakanohito.gif 出勤じゃないのに、お姉さん来て怒られたwwwww

syounin.gif しょうがないよね・・・・

nakanohito.gif でも怒り所がおかしいんだよ!!!

syounin.gif どういうことだwww

nakanohito.gif 『ヨーグルト27円なんだってば!嘘は駄目!!』←ここwwwww

syounin.gif 何かちげえwwwwwwwwwwwwww


わざわざ休みに言いに来てくれて、有難う御座いました・・・?




おはこんにちこんばんは、中の人です(・ω・)

今日は諸事情により、いつもより1時間程早く帰ってきました。
なので、気分転換に、簡単に出来るチーズケーキ焼いてます('ω'*)
美味しく出来るといいなぁ。


日曜日は、総務課はお休みなんですが。
噂のイケメン旦那様と何故か来たお姉さんΣ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)
休日は人が居ないので、シーンと静まり返ってる社内でいきなり呼ばれたのでビビる私。
blogを見たらしく、お怒りなのは分かったんですが・・・値段が違う!って怒られた(ノω`)
書いた事自体には、ご満悦でした・・・。
うん。変ないい人ですww
他2名には、昼ご飯奢りました・・・シクシク。


そんな訳で、通常更新にてダイジェストでお送りします。
多分、其の2までダイジェスト((`ω´;≡;`ω´))
SSがめっちゃあるので、ダイジェスト版にしても超長いです。マジデ。
一体、いつからのSSなんだろうか・・・(o_△_)o





イフリング欲しい。

d1.gif

南で座ってたら、見てます!を頂きました。
有難う御座います~。

でも、何か見た事ある名前・・・(´ω`)うーん・・・・・・・!

そちょさんの知り合いだった!

d2.gif

そのまま誘われて、騎士団へ。

イフリングSUGEEEEEE!

やっぱり欲しい1品です('ω'*)たけえぇ!
Lvも上がったし、エルとかでホクホク。
また遊んで下さいーヾ(o゚ω゚o)ノ゙


--------------------------------------------------------------

死んでもうまい。

d3.gif

超豪華育成。
1.5倍期間中だったので、トールに連れてってもらいました。
トールは凄い。1Lv上がった。
しかしレアは(ry ゴホッ
二人とも、ありがとーう!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


--------------------------------------------------------------

オーラ!オーラ!

d4.gif

知り合いが、光ってた!おめでとう御座います!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
騎士が居たなんて知らなかったw
もう既にLKらしいです。スゴス


そのままぼーっとしていると・・・。

d5.gif

オーラに挟まれた!藍鈴は、オーラになった!

偽ですけど(´ω`)


--------------------------------------------------------------

不死盾未実装ですが何か

d6.gif

名無し2に連れてってもらいました('ω'*)
ほんと器用・・・。
ネクロ横沸きは怖い。KOEEEEEEE
それでもLv上がったって言う・・・。
ありがとーうございました!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


--------------------------------------------------------------

運がいいのか、悪いのか

d7.gif

お友達のモンクさんと、PDへ。
ノーブルハットのFARがよく出てました。あるぇ?(n゚ω゚n)
私の時は、ほっとんど出ないんだけど・・・。
マミーcが出た!・・・嬉しい?のか?
昔は超高かったけど、値下がったよねぇ(´ω`)


--------------------------------------------------------------

オシリスの呪縛

d8.gif

お友達のAXさんと、PDへ。
何でか分からないが、いっっっつもオシリスで必ず死ぬ私(o_△_)o
あ、とろいだけです。サーセンwwwwwwwww
逃げ延びたAXさんも、石化してた(ノω`)


--------------------------------------------------------------

ニブル村は遠い

d9.gif

MEなので、村でソロ。チマチマ狩りです。
上手く日もあれば、行かない日もある。
そしてたまにある事。
1%上げて死ぬ。1%上げて死ぬ。1%上げて死ぬ。1%上げt・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

無限ループ。しょんぼり。

すると、お友達が着いて来てくれた・・・!(`・ω・´)

d13.gif

アスムは偉大でした。
何よりバックサンクしなくていいのが、楽でs(ry
無事にLvも上がって満足満足ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
土台さんありがとううう!


--------------------------------------------------------------

紐つけてると、PETみたいだ

d10.gif

昔ながらの友達と、間違いなく2年振りに狩りに行った。
昔は可愛い?GXクルセだったのに・・・ケホケホッ
紐パラなので、GD3へ。装備がキモイ。
被弾が全部パラに行くし、詠唱が途切れないのが嬉しい(*´ω`*)
ヒールするのは、自分ですけど・・・。

ホドcは出なかったけど、収集品いっぱいヾ(o゚ω゚o)ノ゙
青箱が出たので、開けてもらった。ワクワクワク。

d11.gif

や ら れ た wwwwwwwwwwwwww

運が悪い二人であった。チーン。


--------------------------------------------------------------

転職!転職!

d12.gif

お友達の追い込みを手伝って、JOB50に!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
その後、転職を見届けました。
色々ネタを仕込んでたけど、ことごとく気づかれませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
赤い廃Wizも可愛い気がしてきた。可愛い。アレ、欲しい。


--------------------------------------------------------------

雪は滑るので、転ぶんです。

d14.gif

露店見てたら、見てます!頂きました。
有難う御座います!
SS見て思ったけど、PT名の顔文字が凄く気になるwww
砂は、永遠にお待ち下さい・・・。


--------------------------------------------------------------

可愛いよ月さん可愛いよ


d15.gif

源さんとこの末っ子、月さんにが転生してた!Σ(゚□゚(゚□゚*)
最初、声掛けられた時、誰か分からなかった・・・
おめでとう御座います!
それにしても、月さん本当可愛いわ・・・('ω'*)
LINK追加させて頂きました→『moon dream§


--------------------------------------------------------------

そんな人も居ました。

d16.gif

超久しぶりに、拳聖起動。存在を忘れてt
1.5倍だったので、モリモリ上がる。
まだまだ弱いなぁ、と痛感した。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どうでもいいけど、装備が金食い虫だだだだ





ハァハァハァ・・・なげえぇぇぇ!!!((`ω´;≡;`ω´))
雑談形式で書くより、時間掛かったってどういう事・・・。
長すぎて、サーセンw


そんなこんなしてたら、チーズケーキが焼きあがりました。
が・・・。
何か間違えたのか、異様に軟らかい・・・あるぇ・・・(o_△_)o
冷やせばいける!と信じて、明日まで待ってみます。
お菓子作りの才能、マジナイワ・・・www

てか、夕飯も食わずに、何してるんだって話。チーン。


ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/10/05 02:14 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
さりげなく誤字みーっけ
[ 2009/10/06 00:58 ] [ 編集 ]
Σ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)
多分あそこだと思って直したけど、違ったら分からないw
[ 2009/10/06 11:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

