気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイジェストな巻-其の2-



おはこんにちこんばんは、中の人です(・ω・)
本日も通常更新にて、失礼します。

Blogキャンペーンが今日までだと思ってたら、昨日で終わってた\(^o^)/
SS折角加工したのに・・・orz

サテ。
ダイジェスト第二部は、MEプリについてのみです。HAHAHA

仲良しの子が復帰して、休止する前に既に光ってたケミを転生させると言うので、一緒に転生してしまおう計画。

e1.gif

仕事を前日に全部繰り上げて、一日必死しました(主に友達が)。
終始「うちら必死だな」が合言葉。うん、きもい^^
光ったこの時間は、早朝。
眠いやらお腹すいたやら疲労やらで、最悪でしたwwww


e2.gif

最終ステ。
MEらしからぬV27が、ずーっとネックでした。
Agiの初期ステも分からんけど・・・。
何で振ったのか、作った頃の自分に問い詰めたい。小一時間程。


e3.gif

e4.gif

ノビといったらパン袋(?)
可愛いよパン袋可愛いよ。(*´ω`*)


e5.gif

ピンクアコきた!!
にあわねえwwwwwwwwwwwwwwwwww
本音です。
緑髪にピンク服が似合わないので、初染色。
髪の色は変えたくないんだ・・・。


e6.gif

DEX先に少し振ったアコとINTしか振らない商人。
どう見ても弱い。両方弱い。
何かが違う気がするけど、気にしない事にした。


e7.gif

ソロは畳を走りまくり。
途中でぉしのとそちょさんがお手伝いに来てくれた。あり!('ω'*)
鉄砲隊が、もんのすごく居た。KOEEEEE
別の日に、○時間畳に居座ってたら、何か別のものが見えた気がした。
もう畳行きたくないwwwwwwwwwww


e8.gif

ビンゴクエでJOB49達成だ!とか思ってたら、既に終わってた事実。
何で終わってるのか、2年前に戻って聞いてみたい・・・。
月さん誘ったので、終わるまでお付き合い('ω'*)
でもビンゴは譲らない!


e9.gif

運命のカラスクエでJOB49達成。
18%くらいオーバーしてたけど、モウイイヤ・・・になった(;´Д`)
50転職までは、心が持ちませんでしたwww


e10.gif

最初LKの人に話しかけてて、転職出来なくて焦ったorz
ハイプリの人に話しかけても出来なくて「何で?」と思ったら、スキル振ってなかった。
何してんの・・・・・と思いつつ、やっと転職。


そんなこんなで、廃プリ姿を見かけた人も見かけてない人も居ると思いますが。
ざっと1週間くらいで走り抜けました。
友達と組めるLv帯なので、時間が合えば遊んでるくらいです。
一緒に転生したクリエとは遊べません。マゾイんで・・・。
まだまだLv低いけど、そのうち臨時行ければいいなぁ。
多分将来ステは、V>D>Iです。
どこぞのプリンセスのお勧めステになるようです。多分。
既に低INTに泣いてる。しょんぼりだ。

仕事が落ち着いたら、葱もハンタもプリも、ぼちぼち上げていきますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
今はINしても、ぼーっとしてるだけ・・・(o_△_)o
お金貯めないと・・・。

どうでもいいけど・・・文字だらけの自分のBlogって見にくいわ!
次回より、いつもの更新に戻r・・・・いやどうだろう。



ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/10/06 11:42 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

