気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モチィィィィィ!(訳:罠注意!)



※キャンペーン用の為、超長いです※

nakanohito.gif くそおおぉぉぉ!やられた!やられた!!

syounin.gif 何いきなり・・・・

nakanohito.gif ちょっとこれ見てよ!!!!

matigai2.gif

syounin.gif Blogキャンペーン昨日までだったのかー。残念だな

nakanohito.gif だと思うじゃん?思うじゃん???

syounin.gif 思うね

nakanohito.gif さっきさ、エボプロSNSの追加募集に何気に応募したのよ

syounin.gif また面倒臭い事を・・・それで?

nakanohito.gif エントリーセンター開いたら、まだ募集してんの!

syounin.gif Blogキャンペーン?

nakanohito.gif そうだよ!!で、もう一度キャンペーンページ見たらさ!!

matigai1.gif

syounin.gif 今日じゃんwwwww

nakanohito.gif そうなんだよ!!!今日だよ!!

syounin.gif 間違えてるのか・・・公式・・・

nakanohito.gif どっちだよ!!!

syounin.gif てか、書けば?また時間ギリギリかよwwwwwwwwwww

nakanohito.gif ほんとだよ!!wwwwwwwwwwwwwww

syounin.gif ま、頑張れwww

nakanohito.gif くそおおおおwwwwwwwwwwww



これが 一番の 思い出に なりそうです。




negi-1.gif うーさーぎーおーいしーかーのーやーまー!

kensei.gif 兎鍋 食べたい

negi-1.gif えー!食べちゃ駄目だよー!

kensei.gif 兎肉!兎肉!

syounin.gif 何を騒いでるんだ・・・

negi-1.gif 月の使者さん、兎鍋にされちゃうよー!

syounin.gif いや、意味が分からん

nakanohito.gif 月の使者って、今やってるアマツのイベントか?

negi-1.gif うんー!僕やってきたよー!

usagi1.gif

syounin.gif 腕振り回して、如何にも危険そうなあの兎か!

kensei.gif 兎・・・肉・・・ジュルリ

nakanohito.gif いや、食うな・・・

usagi2.gif

negi-1.gif 天女さん、ペクソジンに見えるんだよねー!

nakanohito.gif いや、どう見てもペクソジンだろ

kensei.gif 食い物じゃない。いらん

syounin.gif どれもこれも、食い物じゃないから・・・

usagi3.gif

nakanohito.gif イナバの白兎って、昔話があったなぁ

syounin.gif むしろ、それじゃね?

kensei.gif イナバーウアー

nakanohito.gif 言うと思った・・・・

usagi4.gif

kensei.gif 泥船・・・アッー!!

syounin.gif これも昔話だな。完全に死亡フラグだけどwwwwww

negi-1.gif タヌロウ君なむー!

nakanohito.gif 南無、言うなwwwwww

usagi5.gif

syounin.gif かるくひとひねり・・・だと・・・?

negi-1.gif 絶対嘘だよねー!

nakanohito.gif 本当だったら、ルナティックのAtkが20000くらいになるわ

syounin.gif そんなルナティック嫌だわwwwwwwwwww

usagi6.gif

kensei.gif 餅!!醤油でつけて食う!!

negi-1.gif これ神様だよー!食べれないよー!

nakanohito.gif まぁ、食い物にしか見えないわな

syounin.gif 神様、形無しだなwwwwwwwwww

usagi7.gif

negi-1.gif 帽子作ってくれる材料だよー!

nakanohito.gif あの微妙に不細工な兎帽子かwww


<Aコース>
* ぬいぐるみ 1個
* 糸巻 5個
* 針刺し 5個
* 柔らかい布 5個
* 白色の染料 1個

<Bコース>
* ぬいぐるみ 1個
* やわらかな毛 50個
* 獣の皮 50個
* サボテンの針 50個
* 白ハーブ 100個



syounin.gif 材料多いな・・・・

negi-1.gif 倉庫に結構材料あったから、僕はAコースで足りないのを取りに行ったよー!

usagi8.gif

kensei.gif ワニ!!肉!!!

nakanohito.gif 言うと思った・・・・

usagi9.gif

syounin.gif お、にゃんにゃん娘

nakanohito.gif 何だそりゃwwwwwwwwww

syounin.gif そう呼んでたからさ・・・

nakanohito.gif 誰が?

negi-1.gif 僕だねー!

nakanohito.gif 何でwwwよwwww

negi-1.gif 適当ー!

nakanohito.gif おいwwwwwwwwwwwww

usagi10.gif

negi-1.gif 何とか作ってもらえたよー!

nakanohito.gif 良かったな

usagi11.gif

negi-1.gif モチリンはくれないみたいー!

nakanohito.gif ありゃ、正月とかじゃねえかなぁ

syounin.gif その帽子ってさ、何か効果あるの?

negi-1.gif あるよー!


☆月ウサギの帽子☆
Agi+3 Dex+1 スタンに対する耐性+15% 
キューペットのモチリンを連れている時、追加でスタンに対する耐性+10%
また、モチリンの親密度が「きわめて親しい」場合、無形モンスターを倒した時、低確率でおもちを落とす



nakanohito.gif ふむ。スタン耐性が25%になるのか

negi-1.gif うんー!だから僕はそのまま実験しに行ったよー!

nakanohito.gif お、中々気が利くな

negi-1.gif へへー!最初はコモド北ね!

usagi12.gif

nakanohito.gif 藍はローグ時代、ここでスタンしてよく死んでたなぁ

negi-1.gif だねー!

syounin.gif ピヨった??

negi-1.gif V初期値だけど、30分で6回くらいのスタン攻撃で2回ピヨったかなー!

nakanohito.gif 死んだ?

negi-1.gif ううん!生き延びたよー!

nakanohito.gif それはそれはwwww

negi-1.gif でも僕は、スタン攻撃って言ったら、あいつなんだよねー!

syounin.gif あいつ???

usagi14.gif

nakanohito.gif あーwwwwwww

syounin.gif よく死んでたもんなぁwwwwwwwww

usagi15.gif

negi-1.gif 20分で18回くらいのスタン攻撃で6回くらいかなー!

nakanohito.gif 20分・・・?

negi-1.gif 30分が終わる前に回復切れちゃったから、狩りやめたんだよー!

nakanohito.gif まだソロは厳しいか

negi-1.gif 無理だねー!

syounin.gif 藍鈴が、V上げて兎つけていったら、また変わるんかのう

nakanohito.gif かもねぇ

negi-1.gif でも正直ー、モチリン邪魔なんだよねー!

syounin.gif あるあるあるあるwwwwwwwwww

nakanohito.gif それは言っちゃおしまいだろwwww

kensei.gif 食ってやる

nakanohito.gif お前は食う以外を考えろwwwwwwww

negi-1.gif 倉庫のモチリン消えたら、鈴子ちゃんのせいだねー!

syounin.gif あるあるあるあるwwwwwwwwww

nakanohito.gif ねーよwwwwwwwつか食うなよwwwwwwwwwwwww





ながっ!長すぎた!ながっっっ!Σ(´□` )
何とか15時前に書き終えたぜ・・・ウヘヘ。

そんなこんなで、秋の夜長キャンペーンのアマツイベントは・・・

アイテム集めが大変すぎた!

この一言です(o_△_)o
何か転送があったみたいだけど、利用し忘れたしな・・・。

兎帽子は、多少性能がいいような悪いような、多分いい方だと思います。
ただ・・さ・・・、顔もう少し可愛くしてあげて・・・ね・・・。・゜・(/Д`)・゜・。

でもこのイベントキャンペーンの一番の思い出は・・・。
どう見ても、日時の間違いトラップになりそうですwwwwww
運営の人、気づいてるのかなー?!
このTBで、さささまさんが読んで気づいたら、運営の人にでも教えてあげて下さい・・・。


2009aut_blogbnr.jpg


ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/10/06 14:09 ] RO日記 | TB(0) | CM(4)
さかさまさん?!

あ、いえすみませんちょっと反応してみただけです……。
[ 2009/10/07 00:19 ] [ 編集 ]
通りすがりさん>
初めましてー(・ω・)ノ
何で反応したのか、ずーーーっと考えててて、ようやく気づきました。

名前違ってましたね・・・orz
修正しましたw
通りすがりさんは、さかさまに名前が近いんだろうか?(謎)(・ω・)?
[ 2009/10/07 04:11 ] [ 編集 ]
はじめまして!公式ブログからお邪魔します!!

うさぎ・・・顔は気にしないであげてください・・・。
身内にブルドックとかいわれても、うさぎです。
きっと、うさぎ界では美人です。

あと・・・
ささかまさんですよ!!
[ 2009/10/18 02:58 ] [ 編集 ]
蓮さん>
初めましてー、こんにちは(´ω`)

ブルドック・・・まさしくそれは・・・犬なんjy・・・ケホンッ
ぶさ可愛いとはよく言ったものですが・・・可愛い・・・?の・・・?
うさぎ界、謎多きですねΣ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)

そしてささかまさん・・・であってたんですねぇorz
最初ささかまさんって書いて、あ違う?と思って直したのが、さかさまで、でも、Blogにはさささまになってて・・・、結局直さなかったらあってた/(^o^)\
ちゃんと覚えないとダメですねil||li_| ̄|○il||li

コメント有難う御座いましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
[ 2009/10/18 12:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

