気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Identity(言わざるを得ない)



おはこんにちこんばんは、中の人です(・ω・)
本日は通常更新にて、失礼します。

題名の意味は気にしたら負けです。惨敗です。
「Identity」と言う映画を観た事に、題名書いて気づいた。遅!

とりあえず、ここまで多忙なのは、来月初旬くらいが目処みたい。
それまでは、突っ走る┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨。
既に風邪気味ですけど(ノω`*)ノ"
深夜か早朝は、結構居るので、見かけたら暇な人遊んでNE☆
但し、中の人が死亡してない場合のみです。チーン。(o_△_)o


サテ。
今日は最初にこちらをご紹介しましょう('ω'*)


bsg.jpg
※ご本人より掲載許可貰ってます。


みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたwwwww


BSギルドの入り口のお兄さんです。
髪の色のグリーン、分かってらっしゃる!!
こんな緑色が大好きです。命。
ロン毛嫌いな私ですが、これは許す。むしろ好き。LOVE!!
高速の速さで保存しました。ニヤニヤが止まらないwwwwww
この絵はリクエストしたら、火蛇琉さんが書いてくれましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙


ROを初めて少しした頃、初めてアインに降り立って迷い込んだBSギルド。
そこで入り口のお兄さんに(*´ω`*)キュンキュンでした。素で。


それとはまた別のお話ですが。
火蛇琉さんは、初めて出会ったチェイサーの人でした。
始めた頃は、転生職の区別が付かなかった私(;´Д`)
クルセとパラが一番分からなかった・・・。
いおんの廃プリ・ジプシー、カツ丼の廃プリくらいが限度。
ある日、フラフラしていると、見た事がない服装の人!
最初は名前に目がいきました。
私の心の声:「ひ・・・?ほ・・・・?ひじゃる?ほじゃる??」
何の職か、気になって気になって、でも言い出すきっけかがなかなか出ず(´・ω・`)
数日前に、初めて♀WSさんを見たんですが、勿論WSが分からず、聞いたけどスルーされた苦い思い出w
でも、火蛇琉さんに勇気を出して聞いた事があるんです。
そしたら「チェイサーだよ」みたいな感じで教えてくれました。
もう2年くらい前の話ですけどw

そんな訳で、火蛇琉さんはずーっと憧れ?とはちょっと違うけど、印象に残ってた人でした。
「Blog見てます!」と、普段中々知らない人に言うのは躊躇してしまう私ですが。
数年越しで、やーっと言えましたw

そんな火蛇琉さんと、話せるようになれて嬉しい今日この頃。
ただ、とっても変態な人でした^^ ←

絵、有難う御座いました!
男絵のリクエスト、またします。すぐします。次会ったら言いますwwwwww


もう1枚、ヒナノさん誤字王様から絵を貰いました('ω'*)
でも、恥ずかしすぎるので載せるのはやめておきますw
でも確かに貰ったよぉぉヾ(o゚ω゚o)ノ゙
疲れきってたけど、まぢで元気でたwww
某所のプロフの小さい絵だと気づかなかったけど、後ろに名前が入ってた!Σ(・ω・ノ)ノ
しかも、後ろの模様がポリーンだった。可愛いww
ヒナノさんと七海さん、本当に有難う~!.+:。(´ω`*)゚.+:。





ちょっとSSが溜まって、ネタが前後しまくるけど、気にしない(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

最近、廃プリは野球帽子がお気に入りですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
「いつか+7欲しいなぁ。でも精錬にエルとかナイワーwww」
夢物語(´ω`)


yakyu1.gif


30分1本勝負。エル7個GET作戦。 らしい。



冗談だと思ってました。
むしろ、聞いてなかった(ノω`)


清算中。

ロキ君:「鈴姉、このエルとエル原と収集品でエル買って、野球帽子カンカンね☆」


(´ω`)・・・え?


yakyu2.gif


どうしてこうなった\(^o^)/


野球帽子1個しかないんだ。
これ壊れたら、買うしかないんだ。
今まで精錬運、あった試しがないんだ。
s4マイン70本以上、クホった記憶しかないんだ!!!!!



yakyu3.gif


まさかの+6/(^o^)\


私<もう+6でいいよー!

ロキ君<そうは、いかんざき アッー!


ホルグレンファイトー(棒読み


yakyu4.gif


まさかの+7wwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんな感じで+7できちゃった/(^o^)\
初めて、精錬で+7が出来ました。
野球帽子が初。ドウナノ?ネェドウナノ?

早朝から、テンション上がったwwwwwwwww


そんな訳で、野球帽子は廃プリでしか装備しないと思う今日この頃。
ピアレス以外で、何かお勧めのカードがあったら教えて下さいー!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


番外編。

yakyu5.gif

普通に忘れてたwwwwwwwww
プライスレスどころの騒ぎじゃねえよwwwwwwwwwwww
もしそれが本当になったら、カツ丼ひどすぐるwwwwwwwww



ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/10/10 13:11 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

