気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽりんぽりん

最近、冒頭の挨拶が「久しぶり」で定着してる鈴です、こんにちはヾ(・ω・`)ノ

ROは現在休止中なのでROネタは無いんですけどねー。

あ、ママが転生してハイプリになったみたいですの!
おめでとう~♪ヽ( ´¬`)ノ

この間、GW中にちと用事でネカフェへ行きました。
どうも何かキャンペーン真っ只中だったらしく、こんなもん貰いました。

porin.gif

どう見てもスライムです、本当に(ry

これから仕事行く人間に渡す物じゃないwww
思いっきり邪魔でしたorz

ROに5分もINしなかったけど、何かみんな同じ帽子被ってたなぁ。
初心者アカデミーの帽子らしいね。アラジンみたいだったよ?w
公式見ると、モロク中央にNPC出現してるのね~・・・、あらあら。。

何だか色々変わってそうだね~。
もし戻ったら、ついていけなそうだww


追記は最近の僕(´ω`)


さて。
体調は変わらず、と言う事でスルー☆
仕事は相変わらずというより、更に悪化してます☆ニパー
もうノンストップな感じ。辞めないと変わらないのが確定ですな。
最近はハングルやらハングルしか喋らない人と格闘しなきゃいけなくなってます('A`)
ハングルなんぞ喋れる訳ありませんがね・・・。

私「これが何かバグっぽいんですが、いつからですかね?」

相手「s。可sんdすいふうれpdfkfんしdね」

私「日本語でおk」

相手「slkdjんwcdcでんcrds;lsa」

私「('A`)・・・・・」←毎日こんな顔してます☆

喫煙所で「死んだ魚の目をしてる」って最近は毎日言われるようになりました☆エヘ

そんな中、やっとこさ年末年始の長期休暇が今更取れた(無理矢理取った☆)ので、地元にも行って来ました。

umi.jpg

久しぶりに海を見て癒されてきました(´ω`)ボヘー

また日常が始まるかと思うと、憂鬱で憂鬱で仕方がありませんけどね。

そんなこんなで、機会があればまたいつかお会いしましょ。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2008/05/19 14:27 ] RO日記 | TB(0) | CM(2)
오 살고 있었던인가(おー生きてたかwww)

かの国の相手は・・・昔の悪夢が蘇りそうだ('A`)

逃げるならお早めに(b´∀`)ネッ!
[ 2008/05/19 15:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/09 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

