気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君の髪が~肩から伸びて~♪



hm.gif 肩から髪の毛伸びたら、怪奇現象じゃね?www

nakanohito.gif ずっと、そう思ってた時期が私にもありました・・・

hm.gif 怖いわ・・・

nakanohito.gif いやぁ、いい加減さ、髪の毛切ろうかと。

hm.gif お前は長すぎだわ・・・リアル的に・・・

nakanohito.gif 腰まできたわ・・・・長いってか、重い!!!

menew1.gif 凛も~髪の毛切りたいかもぉ~

nakanohito.gif 駄目

menew1.gif え~何でぇ~

nakanohito.gif 一応、凛の髪の毛には拘りがあるのだよ

hm.gif わしの色違いじゃねえか

nakanohito.gif maybeは変えてもいいぞ?

hm.gif テラ差別wwwwwwwwwww

menew1.gif そ~だ~、転生したよぉ~

hm.gif 見りゃ分かるわwwwww

menew1.gif 凛じゃないよぉ~

ka1.gif

nakanohito.gif この食べ物シリーズな名前・・・!

menew1.gif 唐揚げ弁当よりも、チキン南蛮だよねぇ~

nakanohito.gif バードだから、唐揚げなんじゃね・・・?

hm.gif え?そうなの?wwwwwwww

menew1.gif そこまで考えてないんじゃない~?

nakanohito.gif てか、載ってない別キャラの話をここまでするとは・・・

hm.gif しっかし教授かー。大変そうだ・・・

ka2.gif

menew1.gif 子供が出来た気分~

nakanohito.gif 子供居るじゃないか。引退したけど・・・・

hm.gif ノビは可愛いのう

ka3.gif

menew1.gif 組めるキャラで~狩りに行ったぁ~

nakanohito.gif ケミが戦闘してるの見たの、久しぶりすぐるwww

hm.gif 珍しい3人組だ

nakanohito.gif 確かにwwwwwwwwwww

ka4.gif

hm.gif 座ってるじゃねえかww

menew1.gif SPが~持たないんだもん~

nakanohito.gif ジオ様様だな

menew1.gif プリも~ジオ様召喚出来ればいいのにねぇ~

hm.gif どんだけサボる気だwwwwwwwwwwww

nakanohito.gif ねーよwwwwwwwwwwww




すっかり秋のような、冬のような、寒いですね(・ω・)
暖かい飲み物が、恋しくなりだしました。
コーンスープ飲みまくる時期が、また来るよ!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


カツ丼から「明日には光る」と言う連絡を貰ったので、ロキ君と転生を見届けてきました。
入れないロキ君は、先にゲフェンで待ち伏せ(´ω`)
実はうちら3人は、ROを始める前から知り合いだったりします。フッフフ
緑髪と染色ノビが、超可愛いです。ウヘヘ


3人で狩りに行ったんですが・・・。
SPが酷すぎるくらい足りない!カツカツ!!(・ω・;))((;・ω・)
低INTって、こうなるんだね・・・なるほどね・・・。
メディタを早く取らなければ!って感じ。
でもサフラとサンクとSWも早く・・・どっち優先なのよ・・・il||li_| ̄|○il||li



ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/10/12 00:31 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/12 16:59 ] [ 編集 ]
秘コメさん>
初めまして、こんにちは('ω'*)
アドバイス有難うございました^^
ちょうど今メディタ5なので、後者の方でやってみますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
[ 2009/10/13 08:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

