気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薄れてく記憶、思い出していく気持ち。



menew1.gif 藍鈴ちゃん~最近すりっぱ行ってる~?

negi-1.gif ううんー、全然行ってないやー!

syounin.gif でも倉庫にネイチャが、少しずつ貯まってく七不思議

menew1.gif 正解は~凛が行ってるからぁ~

syounin.gif そんな事だろうと思った・・・・・

negi-1.gif えー!凛ちゃん殴りプリになったのー?!

syounin.gif んな訳なかろうwwwwww

rog1.gif

menew1.gif ロキ先生の後にくっついてってるだけぇ~

syounin.gif ですよねー

negi-1.gif でも、師匠MAPは歩くと面倒臭いよー!

menew1.gif 確かにめんど~だったぁ~

rog2.gif

syounin.gif でもLvは上がる、と・・・・

menew1.gif すりっぱ楽しい~よぉ~

negi-1.gif たまに行けば楽しいかなー!

menew1.gif スノウア~も~楽しいよぉ~

rog3.gif

syounin.gif カードは?!

menew1.gif 出る訳ないじゃんねぇ~

negi-1.gif ないねー!

syounin.gif パン袋の人の、リアルラック犠牲にしていいからさ・・・

menew1.gif 怒られるよぉ~

syounin.gif 二人とも、稼いで来てね!

negi-1.gif えー!無理ー!

menew1.gif 無理~



最近葱は GD1しか 行ってません





hm.gif ちぇゆ達が帰ってきてるって??

nakanohito.gif あぁ、居るぞ

hm.gif また製薬?wwwww

nakanohito.gif まぁ、それもあるけど。今回はもう1つある。

osuasa1.gif ふー・・・、久しぶりの狩りは疲れるな

hm.gif 材料集めでもしてんの?

osuasa1.gif 違うわwww凛の育成手伝いだwww

rog4.gif

hm.gif ついでに、ちぇゆの育成にもなってるな

osuasa1.gif そこは気にするな

nakanohito.gif 凛、上がった?

osuasa1.gif まぁ上がるけど、やっぱり上がりにくいな

nakanohito.gif デスヨネー

osuasa1.gif 氷はBOSS放置だし、すりっぱが一番安全だな

rog5.gif

hm.gif 安全・・・ねぇ・・・・・

nakanohito.gif 死んでるがなwww

osuasa1.gif そういう日もあるwwwww



やっぱりアサシン楽しいー!AX欲しくなった。




葱のBB盗作が、やっぱり楽しい今日この頃です。
GD1で色々ドロップするのが、また楽しい。
すりっぱに行かなきゃなぁ、と思いつつ、行けないやる気なし子です(o_△_)o


廃プリは、地味にやってると見せかけて、実はそうでもないと言う(´ω`)
Lvが全く上がらないよ!ヽ^シ'ω')ノシ
いつかそのうち上がるだろう、と勝手に妄想してます。


それにしても、アサシンやっぱり楽しい!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
引っ張る意味も込めて、男垢も課金しちゃおうかなー的な誘惑中です。モソモソ
でも男垢課金すると、女垢やらなくなっちゃうから困るんだよね/(^o^)\
サテ、どうしたものかー。



※おまけ※

asagisan.gif

Blogを教えたら、見てくれてるらしい。あざーす!ヾ(o゚ω゚o)ノ
ロキ君は何か違うwwwww



※おまけ2※

なんと!!!

kabisan1.gif

前日BSだったカビさんが、翌日にはWSになっていた。
何が起きたかわからないが(AAry


と言う事で。
maybe好きのカビさんに送る、転生祝い(?)ショートコント。
※RO内では恥ずかしくて言えませんので、悪しからずww※


osuasa1.gif そういやmaybe

hm.gif ん?

osuasa1.gif お前の事が好きなカビさんが、転生してたぞwwww

hm.gif えwwwww嘘wwwwwww早くねwwwwwww

osuasa1.gif お前の為に頑張ったとか、何とかかんとか・・・?w

hm.gif いやいやいやwwwそれにしても早いだろwww

osuasa1.gif で、だ。約束何かしてたとか?

hm.gif ・・・・え?wwwwwwwwww

osuasa1.gif 結婚するとか言ってたぞ?wwwwwww

hm.gif それはねーよwwwwwwwww

osuasa1.gif 『それは』他は?wwwwww

hm.gif ・・・・・・・・・・

osuasa1.gif 約束は、守らないとなぁwwwwwww

hm.gif わ、分かったよ・・・・約束だしな・・・・

osuasa1.gif それでこそ、maybeだwwwwwwww

hm.gif 意味分からんわwwwwwww

osuasa1.gif さーさーさー、どーぞwwwwwwwwwww

hm.gif えー・・・カビさん、転生おめでとう

osuasa1.gif 便乗しておこう。おめでとうー!!よくやった!!

hm.gif ・・・ゴホン。わしはーそんな頑張ったカビをー愛してるぞ!!

osuasa1.gif wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

hm.gif ・・・・・・・・わし、しばらく旅に出るわ・・・・(逃亡

osuasa1.gif ちょwwww逃げたwwwwwwwwwwwwwwww


maybeは、恥ずかしさの余りに異世界に逃げました。サヨウナラー

書いてて自分で吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなこんなで、WSおめでとー!
早くカンカンしてね!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/10/13 08:21 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
生きていく活力が出来ました。
SSとった!SSとった!!SSとった!!!!

本当にありがとうございます。
あ、ROの異世界にうちのハムが居るからウェルカムですよ^^
まじかわゆすなぁ。
はよ嫁にこないかな!!!!
[ 2009/10/13 10:53 ] [ 編集 ]
カビさん>
転生おめでとうございますー。
SS撮るような事か?!ww

異世界は、ランダムワープで出来ているので、逃げ足だけは速いmaybeは、逃げまくってると思います(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
嫁になるには、まず性転換からお願い致しまsss
[ 2009/10/14 06:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

