気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Bon anniversaire !



おはこんにちこんばんは、中の人です(・ω・)
最初だけ、通常更新で失礼します。
どーーーーしても、載せたかったんだ!!


何も言わず、まずこれを見るといい。

torikago.jpg
※元スレ→ビッチの髪がまた進化してるwwwwwww


ねーおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


会社の総務のお姉さんが仕事中に送ってきたスレ。
さすがに吹いたwwww
本当に、この髪型で外歩いてる人居るの?ねぇ居るの???(゚ω゚)

そして、お姉さんはこう言いました。

toku2.gif 鈴ちゃんも、この髪型にしようよー



      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J


本気で言ってるから、たちが悪い・・・。
ちなみに、この髪型の鳥かご、開閉出来るそうですwwwwwwwwwwwwwww
暇があれば、スレに他の髪型も出てくるので、ご一読下さいwwwwwwww
ペガサス昇天盛り以上の物が来るとはな・・・世も末だ・・・。





negi-1.gif 迷子の迷子の子猫ちゃんー

syounin.gif あたなおうちはどこですか?

nakanohito.gif ご機嫌だな

negi-1.gif ふつー!

syounin.gif 藍鈴に、便乗しただけだ・・・

nakanohito.gif ・・・・じゃぁ、何でそんな歌を?

m1.gif

negi-1.gif 迷宮の森3に行ってきたからー!

nakanohito.gif 迷子ペア!!

syounin.gif 辿り着けた事が、奇跡・・・・

negi-1.gif テレポしたもんー!

nakanohito.gif 最初からすれば良かったんjy・・・

syounin.gif アッー

m2.gif

negi-1.gif 幻覚気持ち悪いー!

syounin.gif エフェクト切らなかったのか

negi-1.gif めんどくさいよねー!

nakanohito.gif 切れよwwwwwwww

m3.gif

syounin.gif 迷宮の森は、隣でもWP入ったら辿り着かないからなぁ

negi-1.gif 近いのに遠いー!

nakanohito.gif ランダムワープの場所、行かなきゃいいんじゃね?

negi-1.gif 色々あるんだよー!大人の事情ー!

nakanohito.gif 何だよ、大人の事情ってwwwwwwwwww

m4.gif

negi-1.gif MHだと思ったら、バフォ様居たよー!

syounin.gif 倒しちゃえばいいんじゃね?wwww

negi-1.gif 無理だよねー!常識的にー!

nakanohito.gif 気合が足りん!

negi-1.gif えー!じゃー倒してみてよー!

nakanohito.gif おk。れーぃが倒す

syounin.gif 馬鹿なの?死ぬの?wwwwwwwwww

negi-1.gif れいちゃんかっこいー!

syounin.gif ねーよwwwwwwwwwww

m5.gif

nakanohito.gif 何が起きたwwww

syounin.gif これ2Fじゃね?

negi-1.gif 歩いてたら、何でか2Fに戻っちゃったー!

nakanohito.gif やっぱり・・・・・

syounin.gif 迷子ペアだなwwwwwwwww




久しぶりに仏語辞書見てたら、目が痛くなりました/(^o^)\
男性名詞と女性名詞、忘れたわ・・・。
スクール通おうかなー。また勉強したい!


そちょさんと、迷宮の森3にある意味リベンジに行きました。
テレポテレポで3Fへ。
ランダムワープがあるなんて、知らなかったぜ\(^o^)/
バフォ様は、この日も強かったです・・・。
装備持ってきたけど、変える前に死んでたYO!(o_△_)o
BB狩り楽しいなー。また迷わないで行こうね!


※おまけ※

seiyakuseiyaku.gif

久しぶりの製薬(´ω`)タノスィー
ただ、あんまり製薬材料を集めてなかったので、そこまで出来なかった(´・ω・`)
火レジと風レジと青Pは倉庫に結構あるので、安く売るよ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

と言う事で、買取立ててみる(・ω・)

買)白ハブ700z 青ハブ1700z 止まらない心臓900z @製薬材料適当に

白ハブほすぃ('ω'*)
その時、お金が無かったら、ごめんなさいー!/(^o^)\



ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/10/14 07:20 ] RO日記 | TB(-) | CM(4)
かwwwみwwwがwwwたwwww
ゴメン マジでねーお・・・・・・

笑いを通り越してキモイ キモイ(大事なことなので(ry
1年後にはすっかり廃れているに2ルピー
[ 2009/10/14 12:07 ] [ 編集 ]
なンで駄目なのかァ、まぢわかンね⌒i-6

みたいな、友達がいたのを思い出した。その子の髪型も、鳥の巣みたいだった。
彼女曰く、「今日鬼盛りなんだけどー!」


…。
[ 2009/10/14 17:38 ] [ 編集 ]
ベルサイユのヅラ
ルイ1?世とかマリーアントワネットがいた時代のフランスじゃ、頭の上に帆船の模型乗っけてた貴婦人もいたそうな(*´д`*)
その当時の髪型も奇抜じゃぞ~ヾ(*'ω')ノ”
[ 2009/10/15 00:20 ] [ 編集 ]
しの>
反応してくれたwwwwwwwwww
やっと載せれたわw
凄いしょ?凄いしょ?ねぇ、凄いしょ?www
1年後、さらに倍の大きさになってたらどうるすんだwwwwwwww

そちょさん>
今日髪型鬼盛りでー超いい感じなんだけどー?

キモイぉ・・・。
鬼盛り=鬼が宿ってる、ですねわかりまs

龍ちゃん>
帆船の模型wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもさ、あの時代の人みーんな頭こん盛りだったからなぁ。
違和感なさげで、逆に怖いわwww
[ 2009/10/15 03:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

