気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あsmあればいけた



negi-1.gif 久しぶりにきっしだーんー!

ki1.gif

nakanohito.gif カードフラグ?

negi-1.gif まさかー!

nakanohito.gif 返答早いな・・・

negi-1.gif 深遠cが出そう!とは言ってたけど、無理だよねー!

syounin.gif 騎士団と言ったら、アレだろうな・・・・

nakanohito.gif アレ・・・・・???

ki3.gif

negi-1.gif 血騎士痛いよー!

nakanohito.gif missってるな

negi-1.gif Hit足りないもんねー!

syounin.gif Lv上がればあたるんじゃね?

negi-1.gif Lv上がらないもんねー!

nakanohito.gif 上げようよwwwwwwww

ki2.gif

syounin.gif 壊れたのかー

negi-1.gif 初めてかもー!服はいっぱい持ってったのになー!

nakanohito.gif 錐も代えを・・・・

negi-1.gif s錐買ってー!

nakanohito.gif 無理(キッパリ

ki4.gif

syounin.gif ほら出たwwwwwwwwwww

nakanohito.gif アッー!!!

negi-1.gif 何か最初に出た気がするー!

nakanohito.gif そういえば、盾間違えたらしいね?

negi-1.gif 僕知らないー!

syounin.gif シラ切ったwwwwwwwww

nakanohito.gif 無かった事にしとこうか・・・・

negi-1.gif だよねー!




久しぶりに、夜IN出来ました(´ω`)
それでも2時間くらいは、ぼけーっと淫ベルさんに追尾しっぱなしでしたwww
今月は、まだまだ出来そうにないな・・・


「深遠cが出る気がする!」と言うので、騎士団へ(・ω・)
いつも大抵服を壊されまくるので、念には念を、3着持ってった。エライデショ
なのに。

行って早々、血騎士戦で武器壊れた\(^o^)/

しょんぼりーで一度戻って、リベンジ。
武器装備してないまま、塩貰ったりね。あるあるあr・・・・

深遠のBdsが痛い痛い・・・。
アスム無しで、8000弱くらって死んだけど、SSねーよ?/(^o^)\

「人盾してる?」

↓確認↓

「どう見ても無形盾です、本当にry」 アッー!!

人盾をプリから外したけど、装備し忘れた\(^o^)/
錐直しに行った時も、持ってくるの忘れました。言ってよね!(゚ω゚) ←責任転換

アスムあっても、毎回HP赤くなってたけどね☆エヘ

0.03%のサーベルGETだぜ☆
え、ねぇ、カードは?深遠c出るって言ったよね?ねぇ、カードは??

終わった後まで「どうしてこうなった!」って言われ続けました・・・サーセン/(^o^)\
何か散々の言われようですが・・・ほら、お茶目(笑)だから許して下さい☆ミ



ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/10/16 14:09 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
盾間違えた・・・だと?
あれ 前に同じような状況みたような気が・・・
[ 2009/10/16 16:11 ] [ 編集 ]
デジャ・・・ヴ・・・?
え?しの思い出したいの?思い出したいんだ?あれ?(・∀・)
[ 2009/10/17 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

