気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エボプロSNS



おはこんにちこんばんは、中の人です(・ω・)
本日は通常更新にて、失礼致します。


というか、最近通常更新のが多い気がする!
・・・気のせい?((`ω´;≡;`ω´))


溜めておいた狩りSSが、もう残り僅かだよ!
今まで更新してきた分は、結構前のを少しずつ小出しにしてただけです・・・orz
まじで狩りしなきゃ/(^o^)\


そういえば。
秋の夜中キャンペーンで、記事を書いて投稿したんですが。
公式Blogの最後の最後に登場しました。
またビリ!!Σ(´□` )

しかも、ライターの「ささかま」さんの名前間違えた/(^o^)\

記事書いて、間違えてるのに気づき直したのに、また間違えてたW失態。
さささまさんて、誰よ?wwwwwwwwww

何してんの?<俺

すいませんでしたorz


サテ、題名の「エボプロSNS」なんですが。
少し前にSNSだけ、追加募集してたらしく、気づいたので応募しました。
そしたら、当選しました。
人数少なかったんでしょうか・・・?Σ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)

3次職のテストは出来ないようなので、何すればいいのか全く分からん!
とりあえず、プロフィールだけ追加してみました。

エボプロSNS→鈴のページ

誰かやってる方居たら、友録待ってますー!('ω'*)





友達が、転生して転職するとの事なので、見に行きましたヽ(*゚ω゚)ノ


ti1.gif


ねーぎー('ω'*)


葱仲間が増えた!ネギギギ
かなりのハイペースで葱になったけど、これからどんな葱になるか楽しみー!
おめでとー!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


ここで、今後のステなど話してました。
すると、下に忍び寄るマジシャンっぽい影。

~(((((((((((((っ゚ロ゚)っ サササッ


ti2.gif


教授ー!.+:。(´ω`*)゚.+:。


偶然居合わせただけですが、転職していました。
おめでとうございますー!


教授さんを見送り、戻る気配の中。
爽やかに通り過ぎていく、オーラプリ!Σ(゚□゚(゚□゚*)

すかさず後をつけてみる。サササッ


ti3.gif


転生ー!ヽ(*゚ω゚)ノ


驚いてました。そりゃそうだ。
この後、ちびノビさんになって旅立たれました。
転生おめでとうございますー!



何だか、偶然にも3組の転職転生を見れました。
ミラクルー!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙





以前にペア絵の色を塗ってくれた方が、おまけに絵を描いてくれました(*´ω`*)

す


ぽりーん('ω'*)
葱絵、可愛いねー可愛いねー('-'*)

それにしても、胸がでかいっ!
このまま、団扇になりそうな絵だ・・・ウヘヘ。
ほんとみんな絵上手いね・・・。尊敬!!

七海さん忙しい中、本当に有難う~~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙





ちょっと面白いスレを発見。

(っ 'ω')っ 香川の飯屋ってうどんしかないってマジ?

スレタイだけだと、「え?」って思ったんですが、読んでて納得。

そう言えば、最近Blogに頻繁に現れるロキ君は、うどんの国の王子なんですが(´ω`)
確か東京に来た時に、「香川には、ラーメン屋が少ない?から、ラーメンだか蕎麦だか食べたい」って言ってた気がするのを思い出しました(・ω・)


愛媛は、蛇口をひねるとポンジュースとか。
静岡は、蛇口ひねるとお茶とか。
何か色々ありますが。


蛇口ひねると、本当にうどん出てくるの?wwwwwwwwwwwwwww


ちなみに、静岡のは出てくる所があったらしい。知らんけど。

たまーにですが、給食の時に、牛乳とお茶が出てました。うちの所は。
他は知らないですけど(´ω`)
ついでに、貰いすぎて減らない新茶は、床掃除に使ってました。モッタイネェ


さて、会議頑張るぉ・・・。


ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/10/17 16:31 ] RO日記 | TB(-) | CM(4)
愛媛は蛇口からポンジュースが出るイベントやってたねw
ニュースでやってた。

そしてその時のBGMが「みかんのうた」でワラタwww

SNSでもよろしく~
[ 2009/10/17 17:15 ] [ 編集 ]
BGM付きだったんだww
自宅の蛇口からポンジュースは夢だけどなぁww

SNS、何したらいいかわからないw
[ 2009/10/18 11:56 ] [ 編集 ]
あいや・・・。

ちなみに、蛇口ひねってでるのは、うどんじゃなくて、うどんの汁です・・・・。

あと・・・中高生、小腹すいたらうどんや行くのは結構ガチです・・・。昼飯は、学校抜け出して、近くのうどんやいってました。毎日。。。

1玉150円 2玉200円3玉ry

懐かしい。。。おもひでをありがとう。。。
[ 2009/10/20 06:22 ] [ 編集 ]
まどなの人>
こんにちはー。
まどなの人は、香川だったのですかw
このスレにも書いてありますが、ほんと香川県民ホイホイに・・・w

画像では、汁が出てくるのは見たことあるのですが、見た事ない方から見ると、見慣れないものですねw
値段は見習うべきだと思います、まじで。高い。
[ 2009/10/21 06:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

