気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Halloween Party2009(ネタバレ有)



menew1.gif 真っ赤なお鼻の~トナカイさんは~

syounin.gif ・・・・・・早くね?

menew1.gif Trick or treatしてきた~

syounin.gif ・・・・・・え?

nakanohito.gif 今日のメンテ明けから、ハロウィンイベントだからそれじゃね?

syounin.gif って事は、カボチャパイの季節かー

menew1.gif クエストあったよぉ~

nakanohito.gif もうやったんか。早いな

menew1.gif いいもの貰ったぁ~

syounin.gif いいもの・・・?


SSが多いので、クエスト部分は通常更新にて。





おはこんにちこんばんは、中の人です(・ω・)

帰ってきたらちょうどメンテ明け!
本日のメンテより『Halloween Party2009』が、始まりました。
アレが貰えるそうなので、再度出掛けるまでの間に、早速クエストをやってきましたよ!(´ω`)


ネタバレな部分があるので、まだな人やこれからの人の為に追記しますー。

※以下、ネタバレ注意※


hw1.gif

プロの噴水の所に居るNPCに話しかけて、助けてあげてみる。
え。めんどい。とか思ったのは内緒・・・。

どうでもいいけど、メンテ明けすぐなのにloki人多いだろjk・・・


hw2.gif

以来を引き受けると、自動的にニブルへー。

呪 わ れ た (゚ω゚)

いきなり呪われるけど、気にしない。

どうでもいいけど、人が多(ry


hw3.gif

その辺にMOBのNPCがゴロゴロ。

LOD居る!逃げてぇぇぇぇ>< (偽者です)

デュラハンからスタートです(´ω`)


hw4.gif

適当に、話しかけるとスルーされます(´・ω・`)

ハイゾロは、上から目線大好き☆

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


hw5.gif

親馬鹿です。
親馬鹿です。

大事な事なので二回(ry


hw6.gif

ジビットは、オークベイビー達よりは少し違う場所に。
近いけど(´ω`)

近くにLODが控えてます。ビビッタ。


hw7.gif

この橋 危険 渡るな!

いや、渡らないと駄目なんだけどwww
3回目でようやく通り過ぎれます。
2回目までは、自動会話で流されるのが面倒くさい。

走り抜けると、自動会話で鯖缶する可能性があるので注意!(っ〃'ω')っ


hw8.gif

場所は、MAP上に印が出るので問題ないよヽ(*゚ω゚)ノ

やっと一番の難関?に到着・・・。


hw9.gif

なぞなぞキター!!!Σ(´□` )

自信を持って回答したら間違えた\(^o^)/
結局3回目で合ってたんだけど・・・。

答えは→右のドア
※知りたい人は反転してね

・・・答えの理由がまじで分からん。
誰か解説して!ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ


hw10.gif

あっさり自白する少女。

可愛いのに・・・
可愛いのに・・・


hw11.gif

Trick or treat!!

使いどころ違うと思うよ、お嬢さん・・・。
取り引きだったΣ(´□` )

可愛いけど、意地悪です。
性格が悪いって事ですn(ry ヽ(`Д´)ノ

倉庫整理の時に全部売っちゃったので、結局現地で買いました(´・ω・`)
5000z・・・。


hw12.gif

キューブマスク!!!!

プロに戻って終わり。
このマスクが、ここで出てくるのかーって思った(・ω・)


ちなみに経験値ももらえます。
どれくらいか分からんけど(・ω・)


hw13.gif

KOEEEEEEEEEEEEEE

可愛くないけど、可愛い!!wwwwwwwwwwww
1つは欲しかったから、満足満足('ω'*)

これがあれば、卵が安く買えるのよ!奥様!!





nakanohito.gif ほーう。クエストこんなんだったのかー

menew1.gif マスク可愛いぃ~

syounin.gif いや、普通にきもいわ・・・

menew1.gif え~そうかなぁ~

nakanohito.gif 馬鹿だな、れい。卵買う時お前それつけるんだぜ?www

syounin.gif ちょwwwまっwwwwえぇ???wwwwwww

menew1.gif れぃちゃん似合いそう~

syounin.gif ねーよwwwwwwwwwwwwwwwww

nakanohito.gif 隠し撮りしとこう・・・・ふふふ・・・・

syounin.gif やめろwwwwwwwwっうぇwwwwwwww





サテ、なぞなぞがマジデ分からん。
分からない時の、ロキ先生頼りかしら・・・(´っωT)

クエはさくっと出来るので、やってみるといいかもね!

LODとか他にも何かあるみたいだから、また行こうヾ(o゚ω゚o)ノ゙

カボチャパイ作らなきゃ・・・。

土曜日は何かあるよーなので、またチェックしなきゃですな(´ω`)


ハロウィンには、かぼちゃの煮物でも作ろうかしらね・・・。
お菓子?
んなもん作れませんが何か?/(^o^)\
ハロウィン時期のディズニー行きてぇぇぇぇええええ!!!!

はっぴーはろうぃ~ん☆



ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/10/20 17:17 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/20 18:18 ] [ 編集 ]
>>ハロウィン時期のディズニー行きてぇぇぇぇええええ!!!!
いってきまーす^^
[ 2009/10/20 20:19 ] [ 編集 ]
秘コメさん>
あぁぁぁぁぁ、なるほど!
私は、最初の左の扉の「右の扉」と言うのを、左から見て右側だと思ってました(;´Д`)
そうかーそういうことか・・・。
理解出来ました。有難う御座いましたwヾ(o゚ω゚o)ノ゙

そちょさん>
な・・・ん・・・だ・・・と・・・?
えー!まじで!?行くの?ねぇ行くの???wwwwwwwwwwww

お土産を期待せざる得ない^^
[ 2009/10/21 06:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

