気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おwt

おk 簡潔に。


PC立ち上げる
FANエラーでF1
数分後、PCの電源落ちる


PCが壊れた。オワt


多分だけど・・・FANが・・・何か起きた気が・・・。

元々FANの音がかなり煩いPCらしいんだけども。
でも最近音がかなり煩かったから、熱暴走したんだろうか。


掃除したいんだけど、構造がわかんね\(^o^)/
掃除で直るかもわかんねぇけど・・・。


HDとかは大丈夫そうなんだけどなぁ。

SSが・・・・・・・・・orz


助けてシスカーン!/(^o^)\


かろうじて、ノーパソは無事だけど、狩りできねえ!おわt



**追記**


FAN超掃除して立ち上げたら・・・。

電源は入るけど、立ち上がらなくなった。

うおおおおおおおおおおおなんでええええええええええ?!

おwt

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/10/27 11:40 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)
久々に繋いでみたら、なるほど。キャラ消えてませんでした・・が、作り直しました(何

やめようと思ったらどんどん悪化してしまう今日この頃・・めげずにがんばってみます。

そしてPCご愁傷様です。。・゜・(/Д`)・゜・。ウワァァァン
うちのPCもうるさいです
[ 2009/10/27 12:13 ] [ 編集 ]
呼ばれたような気がしないでもないw
次に来る顔文字はどれがいいか選んでくれ。

\(^o^)/オワタ
|←PCショップ|     ┗(^o^ )┓三
(-人-)ナムナム
[ 2009/10/29 09:40 ] [ 編集 ]
roki君>
消えてないのに作り直したんですかw
PCは復活気味なんですかね??
また遊べるといいですねー

シス管>

|←シス管家|     ┗(^o^ )┓三

これだwww
[ 2009/11/03 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

