気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑いたければ、笑うがいい!



2kai.jpg


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




・・・・・・。



誰かの笑い声が蘇りました\(^o^)/
ワラエネーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




二度ある事は 三度あr・・・イヤアア



みんなまじ・・・気をつけて・・・ね・・・・





おはこんにちこんばんは、中の人です(・ω・)

いつの間にか1万HIT超えてました。
最近の更新頻度でも覗きに来てくれる人が居るようで、あざーす\(^o^)/


PCは、動かなくなりました\(^o^)/
という事で、買いました・・・。
そのうち届くでしょう。
今はノートでカクカクしながら、のんびり遊んでます。


書きたい事はあるんですが、何せSSがない!おwt

RWC優勝おめでとう!日本!\(^o^)/
2倍は来週からだそうです。

仕事は何とか山場を越えた、気がしただけでした。
夜勤とか!!月に何回かあるようです。
ただ、夜行性の僕にぬかりはなかった(キリッ

折角の2倍なので・・・。
何か光らせまs・・・光る手前位まで頑張りまs・・・適当に頑張ります。
新パッチも来るしね!

ノートだと、SSとか撮りにくかったり、今までの分が全部なくなったりでやる気減ですが。

そのうちまた、まったりひっそり更新しだすと思います/(^o^)\
文字だらけだと何かやりにくいのよね!!><

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/11/03 16:56 ] RO日記 | TB(-) | CM(10)
…!
[ 2009/11/03 17:15 ] [ 編集 ]
・・・!!
[ 2009/11/03 18:34 ] [ 編集 ]
甘い・・・かぼちゃぱい・・・?w
[ 2009/11/03 22:56 ] [ 編集 ]
キューペット、ロリルリの飯です。
そう、つまり。

詐欺露店だよ!!!うわーーーーーーん!!
[ 2009/11/04 06:54 ] [ 編集 ]
エル原900kよりはいいかと。(エル1M時代の話)
ただ、オレはその1回で学習した(ぁ

とりあえず、壊れたPCはうちに送ってくれ。
直して使う(何
[ 2009/11/04 21:31 ] [ 編集 ]
甘いて・・。orz

10000ひっとおめです。><
これからも応援いたします!

PC復活した勢いで最近よく出没しちゃうので、どっかで見かけたら・・ショックえもでも出してみt
[ 2009/11/04 22:37 ] [ 編集 ]
あんちゃん>
エルも値下がったもんだ・・・。
Tyrってエルいくらくらい??(loki65000くらい)

壊れたPC放ってあるのが2個あるんだけどw
直して送り返して!!w
部品取っちゃって直らなくてもいいから、HDの中身だけ欲しいんだよぉぉぉ
新品の空のHDもあるよ?w

roki君>
ガンホも意地悪なもの作るよねぇ・・・(´・ω・`)
甘い以外は、同じだっつーの!w

1万HITありがとぉ!ヾ(。・ω・。)ノ゙
適当に覗いてくださいw

あら、課金してるのかな・・・?
その辺ウロウロしてるから、右側のキャラ見かけたら声掛けてね^^
1キャラ変更してないから、それで居るかもだけどww
変更しなきゃ><
[ 2009/11/05 05:20 ] [ 編集 ]
Tyrのエルはもちっと高いかな(最近露店見てないからわからんw)

放置PC2台合わせて1台作れたりするんじゃない?w
はよ2台まとめて送ってきなさい!w

てか、HDD壊れてないなら新PCに入れるか、外付けHDDケース買ってきてそれで繋いだりしたら中身出せるんじゃない?
[ 2009/11/05 17:59 ] [ 編集 ]
あんちゃん>
2台で1台は無理じゃないかなぁ・・・?規格的に?
1台目のは、PEN3だし、マザボが逝った気がするんだよねぇ。
最初メモリだと思ってメモリ付け替えて駄目で、HDDかと思ってHDD変えたけど駄目だったーっていうオチ。
正直分からんけどねw
2台目は、何だろうなー?HDDかなぁ?うーん。
2台目のHDDの中身だけ欲しいけど、外付け良くわからんし!w
PCの事何か分かりませんwww
欲しいなら、両方まじであげるよ?wwww
多分使えるメモリとか、新品HDDも付いてくけど!w
2台目のHDDの中身だけ取り出せたら、焼いてでもいいから送ってくれれば!ヾ( ´ー`)ノ

[ 2009/11/06 11:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/06 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

