気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復帰

ngr.gif 何か、とてつもなく久しぶりですね。

km.gif  そうね・・・。

nakanohito.gif  そんな訳で復帰よ

ngr.gif  若干、胡散臭く感じるのは何故でしょう・・・?

nakanohito.gif  黙れ☆

km.gif  ってかさ。お金な~んもないんだけど、何に使ったの?

nakanohito.gif  そんな昔の事・・・覚えてる訳ないだろ!

km.gif   ・・・・・。 (駄目だ、こいつ。早く何とかしないと)

hm.gif  まぁまぁ。新しい人生を切り開いていけばいいじゃな~い♪

nakanohito.gif  おっ!いい事言うね~。

km.gif   そうね・・・って、誰!?ってか、誰!!??

hm.gif  俺俺

meme.gif  ねぇねぇ~。何か置手紙みたいなの見つけたぉ~?

mnk.gif  『旅に出ます。探さないで下さい』

km.gif  これは・・・もしや・・・

rg.gif  誘拐!

ngr.gif  チガイマス。

km.gif  まぁ、考えるの面倒だし、細かい事はどーでもいっか。

hm.gif  だよね~♪

nakanohito.gif  だよね~☆

ngr.gif  ・・・・・。




そんな訳で復活しました。
昔ほどの頻度でINはしてませんけどね☆
またいつ休止するか分かりませんが、その日が来るまで、細々とblogを復活させていこうと思ってる次第です。
何か色々blogの手直しをしなきゃいけないけど、そこまで時間が・・・orz
ちょびっとずつ、やっていこう。うん。
何で今更blog!?と思いきや、本当はblog更新する気はなかったんですけどね。
唯一LINKしてたあんちゃんがたま~に覗いてくれてたって言うから!!じゃあやっとけ!!的な勢いです、ハイ。
1人でも見てるなら、私はやっちゃうのです☆エヘ
誉められて伸びる子です(←ここ重要。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/03/20 20:16 ] RO日記 | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/03 10:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

