気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SESAME STREET



おはこんにちこんばんは、中の人です(・ω・)
本日も通常更新にて失礼します。
そろそろ通常更新形式に、飽きてきたYO!


SSがない!
狩りしなきゃー。( ´△`)アウアウ




随分前に光っていた知り合いが、転生する目処が立ったらしい。
受け渡しを頼まれたついでに、見送ってきました(´ω`)

amusus.gif

転生おめでとう~!ヾ( ´ー`)ノ

しばらく師匠MAPで見かけなくなるけど、そのうちまた会えるのかな?
いや、すりっぱ行ってませんけど!w
葱お待ちしておりまするー。

そしてJOB上げに行った友達を見送って待ってたつもりが、寝落ちしましt
何も言わずに落ちてすいませんでしたwww
廃シーフ姿見るまで頑張って起きてろよ!俺!orz

最近、寝落ちが酷すぎる・・・。
そりゃ風邪引くわな!ヾ( ´ー`)ノ





間違えて購入したコンバタ材料を全部消費すべく、コンバタ作りに励みましたヽ(´Д`;)ノ
場所はいつものコモドドドド。

mi1.gif


あざーす!ヾ( ´ー`)ノ

付与セージは、Blogにも載せてないので何でバレタ?!と思ったけど、プリか!w
WSさんは、戻ってきて異様に鞭捨ててるなぁ、って見てました。ウヘヘ
以前、金ゴキ見た時に見てますくれたクリエさんでした!廃j・・・ry ケホン
重複しまくり許可(笑)なので、また声掛けて下さい~ヾ(。・ω・。)ノ゙


1600枚のコンバタ・・・2時間近く掛かった・・・





Googleにセサミが、昨日から居る!(・ω・)!
クッキーモンスター可愛いよ(((((((*ノノ)
昔はよく見てた気がします。





ラブジェネ!懐かしい!夕方に再放送してました。
今はほとんどドラマとか見ませんが、昔は割と見てた気がします(・ω・)
たまたま見た回での山口智子の台詞が、痛い程胸に突き刺さりました・・・。
まさしく今の自分じゃねえか!とw
いつの間にか、分かる歳になったんだなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 って感じ。



次回からは、会話形式に戻る!予定!
タグ全部作り直さなきゃ・・・( ´△`)アァ-


ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/11/06 10:56 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
セージも楽しそうだなぁ・・と思う今日この頃。´`
[ 2009/11/07 19:26 ] [ 編集 ]
監獄の沸きが増えたらしいので、いいかもヾ( ´ー`)ノ
[ 2009/11/08 13:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

