気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕は死にません!あなたがry



nakanohito.gif ふ、復活・・・?

hm.gif じゃね?

negi-1.gif おめー!

nakanohito.gif あ、ありがと・・・

hm.gif 言い忘れたんだが、オーラロード入った

nakanohito.gif おー、長かったな

hm.gif ここからだなぁ、@半分だけど。

negi-1.gif すぐすぐー!

hm.gif ないわー

nakanohito.gif maybeのデスペナ率は異常

hm.gif あるあるwwwww

negi-1.gif そういえばー!maybeのだ旦那?嫁?と、騎士団行ってきたよー!

hm.gif ・・・誰よ

kabi1.gif

negi-1.gif カビの人ー!

nakanohito.gif ちょwwwPT名wwwwwwww

hm.gif 狩り行ったのは、藍鈴だから、藍鈴とだろ・・・?

negi-1.gif 僕は既婚だからー!って言ったら、最初からmaybeとだってー!

hm.gif ・・・・・・・・

nakanohito.gif オワタwwwwwwwwwwwwwww

kabi2.gif

negi-1.gif すぐ死んじゃったけどねー!

nakanohito.gif ハヤスwwwwwww

kabi3.gif

negi-1.gif リベンジで戻る最中、プレッシャーが凄かったよー!

hm.gif これはひどい

nakanohito.gif 本当に秒読みだなwwww

negi-1.gif でも結婚するの僕じゃないし、どっちでもいいけどー!

hm.gif よくねーよwwwwwwwwwwww

kabi4.gif

nakanohito.gif 来た!!wwwwwwwww

negi-1.gif 着いて、すぐ出たよー!

kabi5.gif

hm.gif 2個目wwwwwww

negi-1.gif いつも醤油出ると、他が出ないんだよねー!

nakanohito.gif Tyrからの呪いは、まだ続くのかwww

hm.gif 強力すぎるwwwww

kabi6.gif

negi-1.gif アリスのDisで、盗作消えちゃったー!

nakanohito.gif 弱小藍鈴が、本気で弱くなってるな・・・

hm.gif アリスは、先にタゲ取って貰わないと。

negi-1.gif つい!

nakanohito.gif で、で?結果は??wwww

hm.gif ・・・・・・・・・・・・・・

kabi7.gif

negi-1.gif 1時間以上居たのに、エル2個だったよー!初めて!!

nakanohito.gif おwwめwwでwwとwwうwwwwwww

hm.gif ちょおおおおwwwwwwwwwwwww

negi-1.gif おめー!

hm.gif おめ!じゃねえし!wwwwwwww

nakanohito.gif 2個しか出ないのも珍しいなwwww

negi-1.gif きっとカビの人の呪いが協力過ぎたんだよねー!

nakanohito.gif あるあるあるwwwwwwwwww




新しいPCにまだ慣れませんヽ(´Д`;)ノ
何か知らないけど、火狐がよく止まるんだよなぁ・・・。
メモリのせなきゃ!って感じです。

南で卑猥Blogで有名なカビさんにお会いしたので、遊んでみる事に!
PT名からもうヒドイ・・・ガクブル
しかしLが本当に出ない。あれ?ってくらい出ない。おい!ってくらい出ない。
初ドロップは、30分以上後のスティ・・・何で・・・。
間違いなく、騎士団来る前にカビさんがV肩出したせいだと思う。絶対。
maybeとの結婚は置いておいてまた遊んで下さい!ヾ( ´ー`)ノ


-おまけ1-

goji1.gif

うちの嫁は誤字をしても可愛い。くっ・・・
新誤字王の誕生・・・か・・・?

いいえ、誤字王様ヒナノさんだけです ←

早く復活するんだ!。・゚・(ノД`)・゚・。


-おまけ2-

tyr.gif

用事があって久しぶりに、あんちゃんのいるTyr鯖にヾ( ´ー`)ノ
野牛の角が8Mだった。お持ち帰りしたかった・・・。



ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/11/08 23:50 ] RO日記 | TB(-) | CM(4)
かつる!
旦那でも嫁でもいいけど旦那がいいな!

結婚式いつですかね^w^



また遊んでくださいね><
そして嫁はオーラロードだと聞いて!
頑張って!!!
[ 2009/11/09 18:46 ] [ 編集 ]
おめ!!!

それより、昨日はLokiからの呪いを感じた!!!
[ 2009/11/09 19:19 ] [ 編集 ]
ぷぎゃー!
[ 2009/11/10 02:32 ] [ 編集 ]
カビさん>
ねーおwwwwwwwwwwwwww ガクブル
心の目で見れば、Lは100個くらい出てるはずです(´ω`)

ハンタはぼちぼちやりますよ!
やる気の問題でs

あんちゃん>
吹いたwww
醤油はどう見てもTyrだと思うんだ・・・jk

草様>
ぷgy
くっ・・・可愛いから許す・・
[ 2009/11/10 09:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

