気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新型インフル注意報




☆★☆登場人物☆★☆


toku2.gif 総務課のお姉さん。既婚者。年上だけどキャピキャピ。元気者一等賞。

toku2.gif 同僚T。超温厚な人。オサーン。但し、ネジが外れると色んな意味でヤヴァイ。

toku2.gif 同僚K。基本的には物静か。仲良くなると騒がしい変態変人。喫煙仲間




***メールを1件受信しました***


toku2.gif おはよー!新型インフルに掛かった人多いから今日は会社来ないでねー!


******


nakanohito.gif ・・・は?



+++電話発信+++



toku2.gif はいよ

nakanohito.gif おれおれ

toku2.gif 詐欺ですね。電話を切らせていただきます

nakanohito.gif メール見た?

toku2.gif ・・・突っ込めよ。見た

nakanohito.gif どういうこと?

toku2.gif ○○さんも△△さんも××さんもry感染したらしいな

nakanohito.gif まーじか

toku2.gif 感染してないか、全員検査してこいってよ

nakanohito.gif え、わし会社行ってないんだけど・・・

toku2.gif 提出らしいから、鈴さんもだろ

nakanohito.gif だりい・・・

toku2.gif Tさんも掛かったらしい。今メールきた

nakanohito.gif ざまあwwww誤爆。

toku2.gif まぁ俺寝るわ。休みを満喫しないとね

nakanohito.gif あれ、今日打ち合わせじゃね?

toku2.gif あー・・・・任せた。


プチッ ツーツーツー


nakanohito.gif ・・・・・・・




おはこんにちこんばんは、中の人です(・ω・)
しょっぱなからリアル話ですいません。


どうやら会社で風邪が続出→病院→新型インフルだった!というコンボになったらしいです。

うちの会社の人達は馬鹿なのでちょっとの風邪じゃ病院に行きません。
熱が38度超えない限りは普通に仕事してます。普通かしら!
そしたらこうなったらしい。オワタ。
1人ではなく、何人も掛かったらしいので、上司達以外は出社禁止令に。
仕事どうするの?/(^o^)\

仕方がないので私も今日、病院行って検査してもらってきました。
結果というかなぜか普通に『風邪ですね』って言われました。あるぇ?

打ち合わせは、後日社外で、という事に。
まぁうちの会社の人達は、ほとんどが家で仕事が出来るようにしてあるという・・・。
サーバーだけが心配だね!頑張れ鯖管。





ROのお話。

新PC来てから、まともにSS撮ってない\(^o^)/
対話形式にならないので、普通に・・・orz


-----------------------------------------------------

南に座ったら、いつの間にかお隣に!

1-1.gif

『マネキンみたいだ』と仰ってました('-'*)


-----------------------------------------------------

サインクエを、どうしてもやらなきゃいけない羽目になった。
めんどくせえ!!!

1-2.gif

サンゴ集めに、副マスを駆り出してみた。
動けないらしい。ざまあwwwwwwwww誤爆


-----------------------------------------------------

久しぶりに製薬。

1-3.gif

白P大量生産。
ほとんど100%だけど、たまにこうなる\(^o^)/
魔女砂なくて、WSP作れなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


-----------------------------------------------------

念願の 武器を 手に入れた

1-4.gif

いい加減、作りました。ハイ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
石盾カンカンしたら、2個+7に!ヾ( ´ー`)ノ


-----------------------------------------------------

ある日の南。

kyoujyudarake.gif

いつの間にか、教授だらけ。
本当はもっと居た((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
SP貰いたい放題。


-----------------------------------------------------

倉庫開いてたら、やってきたイケメン

ryutyan.gif

誤字が酷すぎたwwwwwwwwwww
さすが龍ちゃんだねー('-'*)


-----------------------------------------------------

ちぇりと立ち話してたら、見慣れた名前・・・。

1-5.gif

転生おめええええ!ヾ( ´ー`)ノ
今日はすでに転職してました。ハヤスww


-----------------------------------------------------

HAHAHA。甘く見るなよ!

mi2.gif

メインPC逝ってた時に源さんに言われた。
ノートだから撮ってないと思ったらしいが、そうはいかんざきー!




さてさて、2倍期間はさすがにどこの狩場も混雑してますね(´ω`)

ノーパソを最大限に使って2PCで張り切っちゃおうか、とか考えてたんですが。
メインPCを使ってる間に、頑張りすぎたせいか・・・
勝手に再起動しまくってる\(^o^)/
ひどいと、再起動再起動再起動OFF。
もう駄目かもしれんね・・・。
ノーパソは、置物になりかけてるぜ・・・/(^o^)\オワタ


ROは、色々やりたいと思いつつ、イマイチ乗り気じゃない事が多いです。
ま、一応目標でも・・・。

葱は85に、絶対したい。BSP飲む為に。
廃支は、基本的に上げる気はないけど、適当に。
ハンタは、出来れば光らせる・・・かもしれないけど、予定は未定。
殴りとエタ商人は・・・ね、うん^^
謎キャラをどうにかする。まだここには、出しませんが(´ω`)

そしてぉしののプリが光ればいいな!
あ、GMです。プレッシャー与えてます^q^

こんなもんかなヾ( ´ー`)ノ



ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/11/12 16:29 ] RO日記 | TB(-) | CM(4)
さっさと光って貰いたい!
[ 2009/11/12 17:30 ] [ 編集 ]
超他人事だなwwwwwwwwwww
頑張れYO!
[ 2009/11/13 08:13 ] [ 編集 ]
ドーモドーモヾ(*'ω')ノ” うん この花束の人です'`,、(*´∀`)'`,、
金剛しかできない子モロキュンは経験値2倍のおかげで90台に突入しますたヽ(*´ー`*)ノ
他の子より一番成長してるよ・・・(´゚ω゚`)
[ 2009/11/14 00:46 ] [ 編集 ]
龍ちゃん>
あの時の誤字した龍ちゃんは間違いなく素だった気がするw
金剛モンクそんなに成長したの!
王も近いの・・・
[ 2009/11/16 11:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

