気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

竜巻ぐるぐる



menew1.gif れーぃちゃ~ん~、お小遣いちょうだい~

syounin.gif ん、何に使ったんだ・・・

menew1.gif ん~と~、ギャンブル~?

eda1.gif

syounin.gif おまwww枝くじやったのかよwwww

menew1.gif うん~たまにはぇ~

nakanohito.gif ・・・・・・・・・・・

syounin.gif あ、降臨が早い

nakanohito.gif 廃プリさんの、記号が違うな

syounin.gif そこかよ!!!

nakanohito.gif ギャンブルなんてほら、勝てばいいのだよ、勝てば。

syounin.gif まぁな・・・・・

eda2.gif

menew1.gif ちぇりは~プラスだよぉ~

nakanohito.gif テラきのこwwwwwwwwww

syounin.gif ちぇり『は』なのか・・・

menew1.gif 教授さんも~プラスなはずぅ~

syounin.gif ・・・凛は?

eda3.gif

menew1.gif HLで共闘入れてたプリさんのJOBが上がりまくってたぁ~

syounin.gif 無視かよ!!!

eda4.gif

nakanohito.gif 大型出てるじゃんwww

menew1.gif 出たよぉ~

syounin.gif いや、待て。おかしいだろ、このおめでとうの嵐・・・

nakanohito.gif そういわれてみてば・・・・・・・

menew1.gif 一番大損したのは、凛かもねぇ~

syounin.gif ほらwwwwwwwwwwwww

nakanohito.gif ・・・凛は、しばらくお小遣い禁止!!!

menew1.gif え~いいも~ん~

syounin.gif いいの?w

menew1.gif 鈴姉から貰うも~ん

nakanohito.gif コラwwwwwwwww




記事書いて、UPするの忘れてた\(^o^)/

南でよく見かける枝くじ。
いつもはやらないんですが、ちぇりがやり出したので、やってみる事に。
元々中の人は、賭け事が案外好きだったりします( ´△`)
結果は聞かないでね^^

でもかなーり盛り上がったので、ヨシとしておきますwww
あー、笑った笑ったwww




***見てます***


mi3.gif

枝くじの所で「ブログの人!」と言われました(((((((*ノノ)
ちぇりの事だと、思っtttt
ヾ( ´ー`)ノあざーす


mi4.gif

Gチャで言われました(*゚ー゚)
対話形式は、好みがかなり分かれるので、好きって言われると嬉しかったり。
ヾ( ´ー`)ノあざーす



よく外で、ぼーっと空見てるんですが。
寒くて風邪ひきそうでs



ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/11/14 00:37 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

