気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tyrからの刺客!



syounin.gif なぁ、昨日露店見てたらさ。面白い名前の人からWis来たんだわ

nakanohito.gif 面白い名前の人??

syounin.gif うむ

an1.gif

nakanohito.gif ちょwwww逆毛www緑wwwってか、あんちゃんwwww

syounin.gif びびるだろwwwww

nakanohito.gif びびるってか・・・何故にリンカーwwwいつの間にwwww

syounin.gif 知らんけど、見た瞬間に吹いたwwwww

nakanohito.gif そういや6時間lokiに居たって書いてあったなwww

syounin.gif 何してんwwwwwwww

an2.gif

nakanohito.gif なwwwwwwwにwwwwwwwwww

syounin.gif 言いたかったらしいwwwwwww

menew1.gif あんちゃん~変なの人~

nakanohito.gif 今更すぎる

menew1.gif 凛と~狩り行ったよぉ~

an3.gif

syounin.gif クリティカルwwwwwwwwwwwww

nakanohito.gif ちょwww殴りクリリンカーかよwwwwwww

menew1.gif カウンターダガー買った~ってぇ~

nakanohito.gif いつの間に・・・www

an4.gif

menew1.gif 2Fにもぉ~突撃ぃ~

syounin.gif 死んでね?wwwwwww

nakanohito.gif 無理じゃね?wwwwwwwwww

menew1.gif いっぱい死んだぁ~無理だったぁ~

nakanohito.gif 当たり前だろwwwwwwwwwww

an5.gif

syounin.gif ちょwwwwwwww

menew1.gif リザキルオンライン~

nakanohito.gif 何で凛が死んでるのwwwwww

menew1.gif 倒しに行って~無理で~あんちゃんポタ乗せたら~死んだぁ~

syounin.gif ちょっと意味が分かるような、わかんねぇようなwwwww

nakanohito.gif そもそも何で倒しに行ったのかとwwwwww

menew1.gif ポタが~あったからぁ~?

nakanohito.gif 無理なことをするんじゃないwwwwwwwww

syounin.gif まぁ、ほら・・・あんちゃんだしwwwwwwww

menew1.gif あんちゃんだしぃ~

nakanohito.gif ・・・あんちゃんだし、いっかwwwwwwwwwww




д<あんちゃんがloki鯖に来たよー!!!

そんな訳で、Tyr鯖からネタに逝きようのあんちゃんがやってきましたヾ( ´ー`)ノ
あんちゃんは、私がROのブログを始めて最初にLINKしてくれた人だったり。
Blogでの繋がりだけなら、地味に2年ちょいです。長!ヽ(。_゜)ノ

ただ、あんちゃんの扱いは、あんなもんです(Blog対話最後らへん参照) (*ノノ)

よくよく考えたら、loki鯖で会うの初めてじゃない?(´ω`)

露店見てたら、いきなりWisが来て、名前見た瞬間に分かりました。
てか、分かりやすすぎるwww
リンカーに既に転職してるとか・・・どうなの・・・wwwwヽ(´Д`;)ノ
そして既に露店もデビューしてたらしいです。知らなかったwww

そんなこんなで、カウンターダガー購入済との事だったので狩りへヾ( ´ー`)ノ
ポタが、氷くらいしかいいのが無かったので、氷へ。
勿論最初から2Fへ行くつもりでしたけど何か?( _。д゜)

シロマは余裕なんだけど、2Fで最初に会ったのがタイタンwww
即死。南無wwwwwww
ウアーも溜まりまくってて、倒せない。むしろ私が死にそうでした( ´△`)アァ-

こりゃ無理だって事で、フィゲルへ。
『ミュータントドラゴンを探して倒そう!』と言う、更に無謀な挑戦に勝手に挑みました☆テヘ

必死すぎてSSが無いのが残念ですが・・・(´;ω;`)ブワッ

あんちゃんの一人リザキルオンラインでしたwwwwwwwwwwwwww
リザ4最高ヾ( ´ー`)ノ

だって・・・ニューマ置いてアスムしても・・・10k↑食らってるんだものwwww
どう見ても無理でした\(^o^)/
ニューマと間違えて、サンク置いたのは内緒です(ノω`*)ノ"

そんな感じで、無理だと分かったのでポタ出して先にあんちゃんを送ったら。

死んだ/(^o^)\
どうしてこうなった・・・・
ヒールし忘れてました。どーん。


と言う事で。

次回『あんちゃんミュータントドラゴンにリベンジ』編でお会いしましょう♪

また懲りずに、来てね!ヾ( ´ー`)ノ




-おまけ1-

お察しのあの人が遂に・・・!

yukun.gif

発光~!おめでとうー!ヾ( ´ー`)ノ

枝運の無さは異常wwwwwww
一気に折ると、いいのが出るのは仕様なんですかね?やっぱw
SSの下手さは、見なかった事にして下さい・・・。




-おまけ2-

普通に露店を見てたら、取引を要求されました。

madonas.gif

ひげ・・・・・・・・・・・・・・。

そして「ぶろぐ・・・」と一言言って去ってく・・・。
あの・・・○○なさん・・・。
私、ま○なさんからひげ貰ったの・・・これで・・・2個目です・・・。






会社で話題らしい(一人だけに)
誰・・・?と思いつつ、聞いては見たんだが・・・歌詞がががggg 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/11/16 12:19 ] RO日記 | TB(-) | CM(5)
扱い酷いwww

ま、いいや。
毎日ネタを探してるけど、
実はネタを提供するのも好きなあんちゃんでした~w

ちなみに、名前は全角ね、
もし半角の名前でWisしたりすると違う人に繋がるよw
[ 2009/11/16 17:46 ] [ 編集 ]
ちょwオレ(リンカー)の名前禁止ワードかよっwwwww
[ 2009/11/16 17:48 ] [ 編集 ]
あんちゃん>
え・・・これがあんちゃんに対する礼儀的な扱いでしょ?(笑顔
半角で同じ名前居るのかー。
逆毛リンカーだったら、どうするの?!w

禁止ワード見直したけど、似たようなのないんだがなぁww
安藤の方を禁止に設定するべきか・・・・?w(ぁ
[ 2009/11/17 12:28 ] [ 編集 ]
半角の人はかなり昔から居るっぽいよ、
だいぶ前に全鯖で名前確保しようとしたら無理だったからw
でも、キャラクエで出ないからもう引退済みの人かもね。

今度行ったら半角の人にWisしてみようかなwww
[ 2009/11/17 18:02 ] [ 編集 ]
全鯖で取ろうとしたのww
鈴って名前はもう駄目だろうなぁ~
ってTyrでも無理だったしw
あんちゃんが、Wisしてみて実はうちの知り合いだったら笑っとこうw
[ 2009/11/18 10:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

