気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さようなら拳聖



syounin.gif こんにちは

syounin.gif こんにちは・・・?

negi-1.gif 魔法使いさんだー!

nakanohito.gif 6キャラ目の唯鈴だ

syounin.gif 宜しくお願いします

syounin.gif ここ最近、なーんかしてると思ったらそういう事だったのか

negi-1.gif でも鈴子ちゃんはー!?

nakanohito.gif ・・・・・そんな人も居ました(遠い目

negi-1.gif えー?どういうことー?

syounin.gif ・・・・・・・・・・

syounin.gif 鈴子さんは、遠くへお仕事に出掛けたんですよ

negi-1.gif それは大変だねー!また会えるかなー?

syounin.gif 藍鈴さんが、良い子にしてればきっと会えますよ

negi-1.gif そっかー!また会いたいら、良い子にしてよーっとー!

syounin.gif いいことですね

syounin.gif (何か恐ろしく鈴姉を冷静にした感じだな・・・怖いぞ!)

nakanohito.gif (言うな・・・育て方、間違えたかしら・・・)

syounin.gif 何か仰いまして?

syounin.gif いいいい、いや別に

nakanohito.gif ま、まぁ、そういう事で一つ宜しく

negi-1.gif はーい!



悩みに悩んだ、冷酷キャラ 参上



おはこんにちこんばんは、中の人です(・ω・)

挨拶だけで、長すぎたのでここからは通常形式にてお送り致します。

キャラ設定が、いまいち決まらなくて&面倒で出さず終いになりそうでしたが・・・。
暴走キャラは飽きたので、冷淡なキャラにしました。
仕事中の中の人に少し似てるかもしれません。うへへ(・ω・)
きっと突っ込みが、厳しいはず!多分!


ノビ-マジ時代のSSは、ぶっ壊れたPCの中なのでお察し下さい・・・(´;ω;`)ブワッ


実は今まで、Wiz系は懸念していたのですが。

理由は・・・縦置きが出来ない!!!

頭で、理屈は分かってるものの、どうしてもパニックになっちゃうヽ(´Д`;)ノ

でも、やっぱりやってみたいと思いながら半年くらい過ぎました。
消すキャラがね・・・。
拳聖を消すのは、かなーり惜しかった(´・ω・`)
けど、ついに背中押しもあり、作っちゃった訳です。


wiz6.gif

そして縦置きは、案外出来ました。あるぇ?(・ω・)?
何事も挑戦しれって事ですな。

ただ、横沸きが未だに慣れません・・・。
逆からミミックとか沸いたら、どうしたらいいん・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


Wiz時代は駆け抜けました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

wiz3.gif

お立ち台!
時計4とか、Wiz系じゃないとあまり行かないから楽しすぎる!


wiz4.gif

ネクロ怖い。
いつか、名無し3臨時に入ってみた・・・い・・・かもしれない・・・多分。


そして(・ω・)
経験値2倍期間中に光らせるが目標だったので。

wiz7.gif

目標達成ヾ( ´ー`)ノ


wiz8.gif

初めての低Lv臨時にも参加出来ました。
人見知りMAX過ぎて、ほとんど喋りませんでしt 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


wiz9.gif

2倍中は、どこ行ってもあがるあがる。
土星焼き焼き。
縦置き出来る子(((((((*ノノ)


wiz10.gif

いおんが何故か、ガン見してるのが気になるけど・・・。


そんなこんなで、廃魔まで駆け抜けました。
本当頑張った!・・・先生が。
間違いなく、最短だと思います。廃人こわい><

今は、SCが変わってアタフタしてます。ヽ(´Д`;)ノ
魔法力増幅ががggg
ついでに、スキル何取ればいいのやら・・・。

とりあえず、ここからは。
目標にしてる狩場があるので、そこまではのんびり上げていきます(・ω・)


葱の師匠が復活してたので、葱も頑張らねば!なんだけども。


だがしかし。


さぁ、次は奴の番だ!ヾ( ´ー`)ノ

次回へ続く。



-おまけ-

mi5.gif

ピーの人です。
ピーピーピーピーですね、あざーす!(謎



ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/11/18 11:46 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
え・・・マジでWIZ光って・・・る・・・?

うぅっソロの限界を感じるぜ!orz
[ 2009/11/20 22:36 ] [ 編集 ]
しの>
まじで光ってるね・・・w
ペアだと早いのは早いからなぁ
臨時行ってみるとか?
[ 2009/11/21 10:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

