気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もしかしても、掻き消さないと。



おはこんにちこんばんは、中の人です(・ω・)
本日は通常更新にて、失礼致します。


対話形式の記事になるほど、SSがないよ\(^o^)/






ちぇりの廃アコとその友達が転職するので、手伝ったついでに見に行きました。

ヴァルキリー様の前で、記念撮影しようかと行ってみる事に。

v1.gif

Σ(・ω・ノ)ノ うぉっ

ヴァルキリー様前は、満員御礼。何事?!
どうも、Gの転生の瞬間だった御様子。
さすが2倍期間終了後すぐだなぁ(´ω`)
6人も光ってるよ・・・


v2.gif

転生の儀を見送った後に、無事記念撮影('-'*)

おめでとうー!
スリッパにおかえりwwwwwww


-----------------------------------------------------


買っちゃった・・・。

8so.gif

+8SOP\(^o^)/

まぁ・・・買うしかないよね・・・。
本当は最初から、+9が欲しかったんだけど、お金が足りなかった/(^o^)\
+8買っただけでも、ゼェゼェです・・・ ⊂⌒⊂( 。 A 。)⊃ ギブミーマネー


-----------------------------------------------------

HSEをやってみました。

やるつもりは無かったんだけど、1回くらいはやっとこうかなーっと(・ω・)

v3.gif

Σ(゚Д゚;)1回で成功!!

V+3が出来ました・・・。
え・・・微妙とか言うなぉ・・・(´;ω;`)ブワッ
多分もうやらない。


-----------------------------------------------------


『見てます』貰いましたヾ( ´ー`)ノ

チラ裏すぎるBlogですが、いつも見て頂いてありがとうございます。


mi6.gif

お隣の龍ちゃん。
どんだけ高い所から見て・・・あ、それ見えてないよ?ε- (´ー`*)



mi7.gif

変態水無月さん。
ヨダレ出てるよ!吹いて!!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



mi8.gif

南でWisで貰いました。
前に枝くじでJOBガシガシ上がってた人だったたた。転生、早!Σヽ(`д´;)ノ



mi9.gif

エログのカビさん
日記の名前、何か間違ってる気がするけど、見ない事にしたヽ(。_゜)ノ






昨日、沢山の揚げをお稲荷さん用に煮込んで一晩放置したら、味が染み染み('-'*)
思わずそのまま食べましたw
ちょっと甘いかなー?と思ったので、次回は砂糖減らそう。
でも味付けは、美味しい!これは忘れないでおきたいレシピでした。

子供の頃は、お稲荷さん食べれなかったのになぁw


サテ。
新型インフルのせいで、仕事の波がいきなりきたよ\(^o^)/
でもまだ感染した人居るとか・・・。
皆様、風邪には本当気をつけて下さいませ。








『運命よりも奇跡を信じる』って言ってた人が居た。
凄いなーって、本気で思った反面、ちょっと切なくなった。
そんな純粋な気持ちって、どこ行っちゃったんだろうなぁ。



ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/11/22 02:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
ぶろぐみてます。まさに今
[ 2009/11/23 03:04 ] [ 編集 ]
名前がなくて誰だかわからないwww
[ 2009/11/23 13:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

