気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

I will do it how



syounin.gif ただいまです

negi-1.gif おかえりー!

nakanohito.gif 狩り?

syounin.gif そうですね、ちょっとETへ

etw1.gif

negi-1.gif 二人しかいないよー?!

syounin.gif ええ、ペアですから

nakanohito.gif また無謀な事を・・・

syounin.gif 試み、と言う事で宜しいのではないでしょうか

nakanohito.gif あ、はい・・・

etw2.gif

syounin.gif 卵部屋はシュールですね、本当に

nakanohito.gif 卵しかいねえからなぁ

negi-1.gif 玉子焼き作りたい放題だねー!

syounin.gif 目玉焼きの方が好みです

nakanohito.gif ・・・・・どっちもよくね?

etw3.gif

syounin.gif 難所はやはりミストレスでしたね

negi-1.gif ミストレスSG効かないもんねー!

syounin.gif そうですね。ひたすらHDで削るしかありませんでした

etw4.gif

nakanohito.gif 箱!!

syounin.gif 他のBOSSは、特に問題はなかった気がします

nakanohito.gif プリさんが上手かったんだなぁ

syounin.gif そのとおりだと思いますよ

etw5.gif

negi-1.gif クリアーしたのー?!

syounin.gif いえ、時間的な問題で35Fで帰りました

negi-1.gif そうなんだー!でも、まだまだ行けそうだねー!

syounin.gif どうでしょうか。ただ40Fは行ってみたいですね

nakanohito.gif 40F・・・嵐か

syounin.gif 35Fまででも、結構時間かかってるんですよ

nakanohito.gif 色々改善点は、ありそうだな

syounin.gif そうですね。また機会があれば行きたいですね




廃魔のキャラを書いてて、何か仕事してる気分になった/(^o^)\

どんだけ仕事してる時、無機質人間・・・・なの・・・俺⊂⌒⊂( 。 A 。)⊃

タイミングが合わなくて遊べてなかったお友達と、ETへ行ってきました。
いやほんと、いつもタイミング悪いんですよ・・・w

ペアで行ける物なのかなー?と思ったんですが。
結構行けるもんなんだね!スゲー!ε- (´ー`*)

ミストレスが難所だとは思ってたんですけど。
実はエドガでお互い死にかけましたwwwwwwww あるぇ?

BOSSよりも、SGが効かない的が一番面倒だったかなぁ。
やっぱりLovかメテオ欲しいなぁ(´ω`)
あと荷物が持てないのが痛い・・・。

またリベンジしたいので遊んで下さい!ヾ( ´ー`)ノ



最近物価が安いと思ったら・・・。
何かデフレ傾向にあるようですね。あらら。
デフレはいいように見えて、実はそうでもないので困ったもんです。
物価が安いのはいいけど、続けば景気悪いまま終わらない気がする。
どうなるのかなぁ(・ω・)








『鈴が楽しければいいや』って言ってくれた事が支えだったり。
言った本人忘れてるだろうけどw
言葉って何気ない事なんだろうね



ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/11/23 15:02 ] RO日記 | TB(-) | CM(6)
Wizペアで70だか75くらいまではいけるらしーよ!

らしーよ!
[ 2009/11/25 14:51 ] [ 編集 ]
「らしーよ!」二回言った・・・
大事なんですねwwww
[ 2009/11/26 03:08 ] [ 編集 ]
だってやったことないんだもーんw
[ 2009/11/26 15:49 ] [ 編集 ]
これはやるしかないね!^q^

75Fスタートとか無しですy
[ 2009/11/26 17:02 ] [ 編集 ]
やってもいいけど、どうがんばってもDoPのHFアッーで乙るから
60終了が限界なんだよね^^^^^^^^^^^^
[ 2009/11/26 17:12 ] [ 編集 ]
ひげつけてるからきっと大丈夫だよね^^^^^^
[ 2009/11/27 13:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

