気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

blogタイトルどうしよう?

nakanohito.gif  うーんうーんうーん・・・うがあああああ!!!

km.gif  ちょ!どうしたのwww

nakanohito.gif  いやさ・・・久しぶりにCSSとか弄ったら、意味不明・・・

km.gif  あぁ、確かに。細かいし、知識ないもんねぇ。あんた。

nakanohito.gif  うっさい!がるるるる・・・

ngr.gif  まぁまぁ。少しずつやっていけばいいじゃないですか。

nakanohito.gif  やり始めると凝るタイプなんだよ・・・・

ngr.gif  困りましたねぇ。というよりも、仕事中にやってて大丈夫ですか?(汗)

nakanohito.gif  そこは気にするな。

rg.gif  ねー。どうでもいいけど、タイトルどうするのー?

km.gif  そういえばそうね。もうモロク中央ないしね。

nakanohito.gif  あぁ・・・ね・・・。崩壊とか来るからこんな事に・・・ちっ。

km.gif  それは仕方がない事じゃん・・・。舌打ちされても・・・。

ngr.gif  そう言えばあんちゃんさんが、いい案出してましたね。

rg.gif  前線で頑張るーぶろぐ?

nakanohito.gif  どう見ても無理だろ。ってか、誰もまだ狭間入れねーじゃん!

rg.gif  僕、クエやれば入れるよー?

nakanohito.gif  時間帯で入れるとかだから、めんどくさい。

km.gif  (それが本音か・・・)

rg.gif  経験値とかアクセサリー貰えるし、行こうよー。

nakanohito.gif  こっちが全部出来たらな。

rg.gif  しょぼーん。



CSSとかHtmlとか、まるっきり初心者なので、覚えて少し触らないと、すっぽり忘れます。
会社の同僚に聞こうと思ったら「それどこじゃねー!」って怒られちゃった☆エヘ
まぁ、自分もそれどころじゃないはずなんですけどね。
つまりは、現実逃避です☆
しかし、タイトルどうしようかなぁ・・・。
さすがに狭間の前線では、頑張れそうにもないので(爆)
というか、タイトル変えたら、ヘッダ画像も変えなきゃなんないんじゃ・・

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/03/20 21:40 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
いつでも入れる狭間1でサソリの尻尾集めてウマー

って前線じゃないかw
でもモロクの現身も徘徊してるし行ってみると良いよ!
[ 2009/03/21 14:02 ] [ 編集 ]
狭間01行きましたよ~。
居ますね。BOSS・・・
さそりの尻尾集めは、あそこがいいんですけどねw
でもあそこは前線って言う・・・の・・・?w
[ 2009/03/22 08:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。