気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心の邪悪なマモノ



hm.gif ふう、やっと会えたわ

ma1.gif

nakanohito.gif お、転生か?

hm.gif GMがINしたし、行ってきたわー

syounin.gif つか、maybe何か重なってね?

hm.gif それは龍ちゃん・・・

syounin.gif wwwwwwwwwwwwwww

ma2.gif

syounin.gif 1.285Mは高いよなぁ

nakanohito.gif 転生費貧乏・・・

hm.gif ざまあwwwwwwwwwwww

ma3.gif

nakanohito.gif ヴァルキリー様が、コンビニ店員にwwwww

hm.gif まさに転職

syounin.gif それ、うまくないかんなwwwwwwwww

hm.gif ペッ。ちなみに2人くらいも転生してったなぁ

nakanohito.gif よく会うよなぁ、ここで人に。

syounin.gif それだけ日々転生してる人が多い、と・・・

hm.gif 偶然だろwwwwwwww

ma4.gif

nakanohito.gif ノビは可愛いのう

syounin.gif 1次職も可愛いだろ?

nakanohito.gif あ、うん・・・ね・・・

syounin.gif 何だ、その空返事wwwwwwwwwww

hm.gif れーぃは、ほら・・・ゴホン

syounin.gif ・・・・・・・・・・・・・・・・・

ma5.gif

nakanohito.gif 出た!ボス!!

hm.gif 転職させない感じが、超出てるだろwwwwww

syounin.gif 恐ろしや恐ろしや・・・・・

nakanohito.gif 本気感が満載すぎる

hm.gif 本気だったんじゃねえのwwwwwwwwww

ma6.gif

syounin.gif カワイソスwwwwwwwww

hm.gif 思わずさくのとリンクしちゃった☆

nakanohito.gif 廃アチャ可愛いな

hm.gif だろ

nakanohito.gif ・・・・さくの、可愛いな

hm.gif ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ma7.gif

nakanohito.gif 何wwwwwwwww

hm.gif いやー、実は上納掛けたまま狩りしててさー

syounin.gif 馬鹿すwwwww

hm.gif 終わった時のレベル差が酷すぎた・・・・

nakanohito.gif ざまあwwwwwwwwwww




光って放っておいたハンタを、転生させましたヾ( ´ー`)ノ
毎度思うけど、転生のお金って高いよね・・・。

三人で公平してウルフでガシガシ。
終わってみたら、良く分からないLv差・・・。あるぇ?(´・ω・`)

上納切ってなかった\(^o^)/

どーん・・・。
忘れてた/(^o^)\



しかし寒い。
ココア飲みすぎて、お腹の調子が悪いですwww
エクセルのカフェオレ飲みたいなぁ(´ω`)



題名は、裁判で被告が言った言葉。
怖いぉ・・・
「人を殺していい訳じゃないが、犬を殺していい訳じゃない」
そうだけど。
人殺したら、同じ事してて意味ないじゃn



-おまけ-

南で見かけたいおん。

ion.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・\(^o^)/


名指しやめろwwwwwwww
恥ずかしいわwwwwwwwww




ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/11/26 16:58 ] RO日記 | TB(-) | CM(4)
どうみてもい●んです。

どうみてもい●んです。


ちなみに、その看板朝の9時杉まであったという報告があります。


どうみてもいおn・・・・・・・・・・・・。
[ 2009/11/28 12:56 ] [ 編集 ]
>スズへ 4時に起こしてください連打で
実は私も見ました、その看板・・・・鈴さんの事だったんですねww
ハンタ転生おめでとうございますーvv
[ 2009/11/29 22:58 ] [ 編集 ]
初コメント!おいっす!

・・・・・・それだけだ!アディオスアミーゴ!w
[ 2009/11/30 21:54 ] [ 編集 ]
まど〇の人>

どう見てもいおんです、本当にry

朝まであったんですか・・・
おwt\(^o^)/

くららさん>
見ちゃったんですか・・・w /(^o^)\
枝で殺しちゃっても良かったのn・・・モゴモゴ
有難うございます~ヾ( ´ー`)ノ

JUNさん>
あみいいいいいいいいいいご!ヾ( ´ー`)ノ
ようやく辿り付けてよかったねww
[ 2009/11/30 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

