気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一期一会

おはこんにちこんばんは、中の人です(´ω`)
本日は通常更新にて、失礼します。


狩りしてないからSSねーお/(^o^)\
今回は文字多めです。サーセン。


12月だけテンプレを変えてみました。
クリスマスVer('-'*)
いいのがあまりなかったので、気が向いたらまた変えます。多分。予定は未定。



ここから少しROの話。



パサナcが欲しくてSD5に行きました。

p1.gif


Σヽ(`д´;)ノ お前じゃねえ!!


------------------------------------------------------------------

ツンデレが多いGとして評判をry

p2.gif


何この子・・・ちょっとキュンキュンじゃないの・・・


これの前に、落ちるって言った時もしょんぼりされました。
最近ぉしのがデレに・・・。


------------------------------------------------------------------

ちぇり様へ。

p3.gif


こんな事言ってましたよ?

このSSを、謙譲させて頂きます。ハハァー m(_ _)m
え?密告じゃないよ?ウン⊂⌒⊂( 。 A 。)⊃


------------------------------------------------------------------

復活!!!

p4.gif


誤字王様の復活じゃぁ!!!ヾ( ´ー`)ノ


快調に誤字王様がパワーワップして戻られました。
もっと沢山あるけど、撮りきれませんでした。


------------------------------------------------------------------

『見てます』頂きました。ヾ( ´ー`)ノ


mi10.gif

うむ。よきにはかr 
誤字王様の復活を心よりお祝い申し上げます。


mi11.gif

あざーすヾ( ´ー`)ノ
撮り損ねたかと思いきや、ばっちり撮れてました。


mi12.gif

あざーすヾ( ´ー`)ノ
AGIは最高だと思いまする。

*LINK追加させていただきました→AGIが好きでもいいじゃない。




7thアニバーサリーの龍神祭が始まりましたが、怪盗アニバが来週からあるようですな(´ω`)
転送だけ思いっきり利用しましたが・・・。

初日にサインクエの1部を、2キャラやったんですが・・・!

もう飽きた\(^o^)/

なげえよ・・・。
もう1部で話終わりでいいだろ・・・jk


狩りのモチベも下がったので、昼間ちょこっとINしてぼーっとしたり、夜思い立ったら何かしに行ってすぐ落ちるパターンに入ってます・・・(´・ω・`)


そのうちモチベ、戻ればいっか/(^o^)\


終わるまでにサインクエ終わらせねば・・・orz



GMが「JIN-仁-見れ!見れ!」と言うので見ました。
まだ1話目ですけど。
始まる前の段階で、こういうストーリーは嫌いじゃないと思ってたのに、いざ始まると見ない。
いつもの事です(´ω`)
ちょっと面白い気がするので、2話目以降も気分が乗ったら見ていこう。




『一期一会』
オンゲってまさにその通りな部分があるのではないでしょうか。
勿論リアルでも同じ事ですけど。
とても思い入れが強かったモノが無くなるのは、とても寂しいけれど。
沢山の思いが食い違ってて心配でしたが、無事話す事が出来たようで良かった。
きっと他の人から見れば、部外者が何をしてるんだろうか?と思ったかもしれません。
正解も不正解もないと思うけど、誤解したまま離れて過ごしている事を、私には放っておけませんでした。
縁が無くなった今でも、出会えた事を心から感謝しています。
お疲れ様でした。そして有難う御座いました。







この間のFNS歌謡祭にVoの人が出てたらしく、空白の14年間を翌日やってました。
声が出なくなってたそうです。
T-BOLANは自分が一番歌を聞いてた頃だったので、よく覚えてます(´ω`)
マリアがかなり上位で好きだった曲。




ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/12/03 20:03 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
いや、仁はおもしろいっすよ。ほんと
[ 2009/12/05 21:20 ] [ 編集 ]
roki君>
7話くらいまで見終わったけど、面白いですねー
何か毎回ドキドキです(´ω`)
[ 2009/12/07 12:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

