気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

探し物はなんですか?



nakanohito.gif 財布です。

syounin.gif ・・・また?

nakanohito.gif うぅ・・・

syounin.gif もう首から下げなよ、ほんと・・・

negi-1.gif 僕もお小遣い、首から下げるー!

syounin.gif 藍鈴はいいから・・・

nakanohito.gif がるるるるる

negi-1.gif 怒られたー!

syounin.gif 威嚇してる奴はほっといて、どっか行って来たの?

gi1.gif

negi-1.gif ギルド狩りで崑崙ー!

syounin.gif 青箱スティは熱いな

negi-1.gif でしょー!

nakanohito.gif どうせなら紫箱スティって・・・

negi-1.gif 無理ー!

gi2.gif

syounin.gif 死んでるしwww

nakanohito.gif そんなLv低かったっけか・・・

negi-1.gif 死ぬ運命ー!

syounin.gif それはねーよwwww

gi3.gif

nakanohito.gif 何が始まるんだ?

syounin.gif 想像はつくだろwww

negi-1.gif 簡単だよねー!

gi4.gif

nakanohito.gif 枝かwwwwww

negi-1.gif もっと出たんだけど、ちゃんと全部倒したよー!

syounin.gif 血枝とか折りてえなぁ

nakanohito.gif 高いわwwww

hm.gif で、2次会にわしが行った訳だが。

syounin.gif よくよく考えると、ギルマスお前じゃね?

hm.gif 細かい事は気にするな

nakanohito.gif 2次会どこ行ったのさ?

gi5.gif

hm.gif HA・ZA・MA

nakanohito.gif よく行けたなwwww

hm.gif JOB10も上がったんだぜ・・・・・

gi6.gif

syounin.gif これはひどいwwwwww

hm.gif 横沸きコワス

nakanohito.gif レアは?ねぇ、レアは??

hm.gif ある訳が・・・・

nakanohito.gif チッ・・・

syounin.gif お前は財布探せよwwwwwwwww

hm.gif その通りだwwwwwwwwww

nakanohito.gif うわああああんんんんんんん




僕の家に侵入してお財布持ってった人は、誰ですか?\(^o^)/

今年何度目か忘れたいんですが。
お財布がありません・・・まじでない。何で?
もうパニック通り越して自分に呆れたYO!/(^o^)\
ぐすん・・・orz


G狩りで崑崙へ。
枝集めしたので、若干占拠気味になってました。
普通に狩りしてた人達に「何この人達怖い・・・」って何度も見られました。(多分気のせい
枝折りまくってからは、本気キャラにチェンジして殲滅。
最初から崑崙に、送っとけば良かったぜ・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃


2次会は狭間へ。
砂は転職したばっかだったのでガシガシJOBが上がりました。
段々その上がり具合に、申し訳なく・・・ヽ(´Д`;)ノ
いつかGMで普通に行く狩場の一つになればいいねー。
あ、はい。まずは公平圏まで頑張ります・・・。



財布財布財布・・・





-おまけ-

先出ししちゃってましたけど。

osino1.gif

ツンデレGMが、転職して廃プリに(´ω`)
違和感。
頑張ってLv上げしよーじぇ。 ・・・一緒にorz









クリスマスって言うと、この曲を思い出すなぁ(´ω`)
WHAM!より、こっち派。
今年のクリスマスは・・・・平日じゃねえか、おい。
社会人だと、平日がクリスマスでデートなんですーって人・・・居るの?ww




ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/12/07 00:59 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
昨日の晩Tyrに来てれば血枝あったのにーw
しかも2本www
[ 2009/12/07 15:41 ] [ 編集 ]
発光式か!
呼んでよね!><(行っていいのか知らんけどwww
[ 2009/12/08 05:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

