気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラグナロクオンライン 7周年の思い出



※キャンペーン用の為、いつもより遥かに長文となっておりますのでご了承下さい。




nakanohito.gif HAHAHA。今回はいつもより書くのが早いぞ。参ったか!

syounin.gif 別に普通じゃねーの・・・

new-naguri1.gif 『7thの思い出』ですか^^

nakanohito.gif 初めてROやったのは、βくらいだとは思うんだよなぁ。

syounin.gif 覚えてんの?

nakanohito.gif いやぁ、知り合いに誘われて何となくだからハッキリ覚えてないのが難点だ

negi-1.gif 記憶力悪いもんねー!

new-naguri1.gif こらこら^^;

nakanohito.gif 覚えてるのは、初めて作ったのはアコなのは間違いない・・・が、ナイフ持ってた気がする

menew1.gif え~?凛持てないよぉ~?

new-naguri1.gif 確かに今は聖職者は、持てませんね^^

nakanohito.gif 後は・・・結婚式が実装される前に、結婚する知り合いを見に行ったくらいだなぁ

syounin.gif どうやって結婚するんだ?

nakanohito.gif 普通に友人とかが司会みたいのしてた気がするなぁ。参列者がめっさ居たのは覚えてる

negi-1.gif 想像がつくような、つかないような!

new-naguri1.gif そういえば、最初からloki鯖だったんですか?

nakanohito.gif いや、最初はChaosだな。今でも当時の知り合いが活動してるから、これは間違いない

syounin.gif んじゃぁいつからlokiに?

nakanohito.gif 何月何日って詳細は忘れたが、2007年の5月中旬に始めたんだよなぁ

new-naguri1.gif 私が最初ですね^^

mykyara.gif

nakanohito.gif そーそー。昔アコやってたって言ったら、ステとか全く分からんまま作ったら殴りアコ誕生

syounin.gif 俺もか

nakanohito.gif とりあえず商人は作っとけ!って言われたから、作ったのがお前だなぁ(名前と容姿違うけど

menew1.gif 鈴ちゃん若いねぇ~

new-naguri1.gif ですね^^;

gv2.gif

syounin.gif RO誘ってくれた人だね

nakanohito.gif この頃は、Gvって言葉すら分からずだったからなぁ

new-naguri1.gif ちょうど砦取ってフラッグ見せてくれたんでしたっけね^^

nakanohito.gif 当時のBlogには、温泉エンブよりもきのこエンブが気になるって書いてあったがwww

syounin.gif 最初はずっと一緒に居てくれたっけなぁ

new-naguri1.gif 色々教えてくださいましたもんね^^

friend.gif

nakanohito.gif これはRO始めて最初に出来た友達だっけねぇ

new-naguri1.gif そうですね。その後ギルドにも初めて入れていただきました^^

nakanohito.gif 確かリンカーで4桁包丁に居たんだよなぁ

new-naguri1.gif もう一つ疑問がありますが、これはいつか誰かに聞きましょうか・・・

job50-2.gif

syounin.gif 鈴がJOB50になった時だねぇ

new-naguri1.gif 追い込みを、全く知らない人が手伝ってくれたんですよね^^

nakanohito.gif てか、今思えば、よくJOB50まで上げたわ・・・www

syounin.gif 確かにwwwwwww

new-naguri1.gif この頃もうBase70近かったですもんね^^;

puriten8.gif

nakanohito.gif 感無量だったなぁ、この時・・・

new-naguri1.gif 本当に懐かしいですね・・・

syounin.gif でもこの頃、まだフェイDとか行けなかったんだっけかw

new-naguri1.gif 暗いダンジョンやゾンビ系は、大嫌いでしたね;;

nakanohito.gif そんな時期もありました・・・・

tana4.gif

menew1.gif あ~、凛だぁ~

nakanohito.gif 凛はアコ時代、mixiの繋がりで色々連れてってもらったなぁ

new-naguri1.gif いきなりタナトス行きましたもんね^^;

menew1.gif ジュピロスとかも行った気がする~

nakanohito.gif 無謀すぎたwwwwwww

pu2.gif

syounin.gif しかし凛は、昔から変わらないなぁ

menew1.gif そ~お~?

nakanohito.gif 外見だけ変わってく・・・ってやつだな

menew1.gif 体は大人~頭脳は子供~

syounin.gif 駄目じゃね?それwwwwwwwwwww

bot2.gif

new-naguri1.gif 懐かしい・・・ですね・・・

nakanohito.gif 玩具工場ではよくある風景だったなぁ

bot3.gif

menew1.gif モロク凄かったよねぇ~

syounin.gif モロク南カプラの左側に、いつもBOT居たなぁ

new-naguri1.gif 狩場も他の場所も、BOTだらけでしたね、ほんと^^;

nakanohito.gif 今こんなに平和なのも、この時代を知ってるからこそ余計思えるんだよなぁ

new-naguri1.gif そうかもしれませんね

1224-11.gif

syounin.gif おー、クリスマスイベントか!

new-naguri1.gif 懐かしいですね^^

nakanohito.gif よくこんなイベント、私開催したな・・・今思えばだけど・・・

syounin.gif またやれば?

nakanohito.gif まぁ気が向いたら・・・・

new-naguri1.gif そういえば、この頃Tyrのあんちゃんと知り合って相互LINKされてましたね^^

nakanohito.gif だねぇ。あんちゃんとも2周年記念だな!!

1214-1.gif
2-4-4.gif

syounin.gif こwwwいwwwつwwwはwww

negi-1.gif いおんだねー!

nakanohito.gif 今も昔も同じだなwwwww

negi-1.gif 何か僕、最近も氷であんな風景・・・デジャヴ・・・?

syounin.gif かわらねーって事だwwww

comodo4.gif

menew1.gif わ~コモド洞窟だぁ~

nakanohito.gif ここは、育成に持って来い!な場所だったなぁwww

syounin.gif でも古いポリンが凶悪すぎたなwww

nakanohito.gif これはまたやって欲しいんだけどなぁwww

sukiru.gif

new-naguri1.gif これ最初分からなかったんですよね^^

nakanohito.gif そうそう!オープンチャットで「GMがきた!」って叫んでたから、GMコールだと思ってたわww

syounin.gif 羽が画面全体に舞って、綺麗だったしなw

2-14-2.gif

menew1.gif VDイベントだぁ~

new-naguri1.gif 謎解きが難しかったんですよね;;

nakanohito.gif 二人で途方にくれてたっけなぁwww

af1.gif

menew1.gif 今でも仲良しだよぉ~

syounin.gif 二人とも転生して・・・って、顔違うだろ、横www

nakanohito.gif まぁ、ヨーグルトだしwwwww

gm5.gif

new-naguri1.gif モロク中央、懐かしいですねぇ^^

menew1.gif 崩壊しちゃったもんねぇ~

syounin.gif よくGMが足を止めてくれる場所でもあったなぁ

negi-1.gif 沢山GM見たもんねー!

gm4.gif

nakanohito.gif アニスさんの誤爆は、良くある事だったがwww

syounin.gif あったあったwww

menew1.gif ファンクラブ出来てたよねぇ~

nakanohito.gif ただ・・・数日前もアニスさん見かけたけど・・・

af2.gif

nakanohito.gif 誤爆は変わってなかったがwwwwww

negi-1.gif いつの時代でも、アニスさんはアニスさんだねー!

syounin.gif さすがだったwww



------------------------------------------------------------------------


menew1.gif ちゃんとROを始めてからは、2年半かぁ~

new-naguri1.gif やはり一番思い出深いのは、モロク中央の事ですかね^^

syounin.gif 崩壊が一番寂しかったもんなぁ

negi-1.gif 思い出はいつまでも記憶に残ってるのだー!

new-naguri1.gif ですね^^

nakanohito.gif そして今は、今の思い出を作ってってる途中だしな

negi-1.gif ROやめない限り、ずっと続くんだよー!思い出作りー!

syounin.gif たまにはまともな事言うんだな、藍鈴

negi-1.gif えー!僕はいつもまともだよー!

nakanohito.gif ないない

menew1.gif 藍鈴ちゃんは変だよねぇ~

syounin.gif お前が言うなwwwwwwww

new-naguri1.gif まぁまぁ^^;

nakanohito.gif まぁ、まだまだ宜しく頼むよ!下僕ども!!

syounin.gif おいwwwwwwwwwwww

menew1.gif は~い

negi-1.gif おーけいー!

syounin.gif お前等、返事すんなwwwwwwwwww

new-naguri1.gif ・・・・・・・・





ながっ!!!!!



今回は、期間ギリギリじゃない!わしえらい!(*ノェノ)
廃魔と砂は、今回はお休みです。
比較的新しいキャラなんで!
商人は、中身は同じだけど外見と名前だけ変わった!ある事件によって!的な感じです。ハイ。


そんな訳で、最初に始めた頃のBlogを引っ張り出して、懐かしいSSを集めてみました。

本当の最初は、かなーり昔で尚且つ、友達の言うがままだったので、ほっとんど記憶がありませんヾ( ´ー`)ノ
ケイオスだった事は覚えてるんだけどねぇ・・・。

lokiで始めたきっかけは、色々やる気をなくしてた所に、麻雀仲間だった丼助が「やってみれば?」と軽く誘ってくれたのがきっかけだったはず(・ω・)
最初の頃は、1ヶ月だけやって~的なお試しだったんです(´ω`)
1stの殴りアコが、転職間近だったのでそのまま課金・・・って感じだったらしい。
今思えば、丼助と知り合ってなかったら、課金ゲームなんかやってなかったと思うwww


思えば最初、知り合い一人で友達出来るんだろうか?って凄い不安でした(´・ω・`)
あの時、飛行船の襲撃イベントが発生しなかったら、友達は出来てなかったような・・・。
天ちゃん元気かなぁ(´ω`)


BOTも凄まじかったですねぇ。
ゲフェンの←や↑MAPには、常にアチャBOTがびゅんびゅん飛び回ってました。
モロクの南カプラ左側は、常にBOTの復活地点だったみたいでヽ(´Д`;)ノ
まぁ色んな名前のBOTを見かけたものです。
BOTのSSはもっと沢山あるんだけどねヾ( ´ー`)ノ


クリスマスイベントは、当時かなり頑張った気がします('-'*)
事前告知ずっとしてて、イベント当日は30人?40人近く集まったような・・・。
あのやる気はどこへやら・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃
今でこそTyr鯖から醤油の呪いを発信してるあんちゃんも、この頃知り合ってたんだなぁw


以前このBlogは「モロクの中央で○○を叫ぶ」ってタイトルだったんですねぇ(・ω・)
今でこそ魔王モロク復活で崩壊したものの、溜まり場としては凄く好きでした。
のんびり好きな事してた気がします。
記事中に出てきた廃プリは、今と全く変わりませんけどwwwwwwwwww


7thって事で、7年もROやってる訳じゃないですが。
ROが続く限り、色んな思い出がまだまだ追加していくと思われます。
記憶力がうす~い私なので、その為にBlogを書いてるような部分もあります(´ω`)

ゆる~くいつまでもROが続く事を応援してまするヾ( ´ー`)ノ




ro_blogcp_banner.jpg



ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/12/08 07:10 ] RO日記 | TB(-) | CM(4)
/(*ω*)目がムスカ
相互LINKが相互UNKに見えたボクはもう末期\(´∀`)/
[ 2009/12/12 12:46 ] [ 編集 ]
龍ちゃん>
それは・・・もう末期ってLvじゃ/(^o^)\

あ、元々か・・・ ←
[ 2009/12/14 00:28 ] [ 編集 ]
公式ブログで応援キャンペーン
毎回最終日に紹介されてる気がするなw

今回は珍しく記事早めに書いたのか・・・いつもは駆け込み気味なのに(ぁw

ナイフをもったアコライト・・・想像すると確かに違和感あるなw


7th。未だに僕は♂GMを見たことがない・・・都市伝説じゃないのk



[ 2009/12/29 16:09 ] [ 編集 ]
オリさん>
最終日っていうか、前回前々回って最終日の一番最後だった・・・w
今回は、かなり早く書いたのに!!どういう事?!w
ナイフアコは、短い時間だったみたいだけどねぇ・・・よく覚えてないw
♂GM、モロクの頃結構居たけど、見た事ない??
中央に良く来てたのにw
[ 2009/12/30 17:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

