気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうしてこうなった



言わずにはいられない。



プロフ画像は、実際の私の髪の長さを書いてもらってるんです。


腰までありますね。長いね。邪魔だね。
乾かすのに30分はかかるね。うぜえ。


まぁ色々あったので、切りました。
それはまたいつか書くです。多分。きっと。





で、だ。


今日切ったんですよ。


ちゃんと説明もして、手でこの辺って指さして言ったんです。


予定は ↓ こうなる ↓ 予定でした。



yotei1.gif


絵心があまりになさすぎたんで、キャラシュミでお許しを。



腰までロングから、普通のロング位にして欲しかったんです。


理由は簡単。

私は癖毛なので、短いと癖が超出るんです。

なので、長さの重みで伸ばしてる感じ。

ついでに言えば、結えれば楽だし ←






出来上がりが、これだ・・・



1、2、3....〆




yotei2.gif


おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

みじけええええええええええええええええええええ



切ってる途中で、多少気になってたんだけどね・・・。
短くないのか?それ、と・・・。

でも美容師さん、ガシガシ切ってるし、止めても変わらなかったし・・・。



完全に縛れなくなりました/(^o^)\



どうしてこうなった・・・


思いっきり、癖出まくりんぐ\(^o^)/



終わった後の美容師の一言。


『ちょっと短いかしら?』



ちょっと・・・だと・・・?

ちょっとどころじゃねえだろwwwwwwwwwwww
どう見ても短すぎだろwwwwwwwwwwww




そして留めの一言。


『でもボブは今流行ですし、お似合いですよ^^』


流行とかどーでもいいよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
駄目なんだよ、この長さじゃwwwwwwwwwwwwwwwww
現にお前、乾かしてSETする時、癖出まくって悩んでたじゃねえかwwwwwwwwwwwwww




はぁ・・・。





仕事の途中で切りに行ったんす。

社に戻って一言。



toku2.gif pgr

toku2.gif あれ?・・・あれ?何か・・・老けt




ロングになるまで引篭もっていいですか・・・。



もう駄目かもしれない・・・orz

ジャンル : 日記
テーマ : つぶやき

[ 2009/12/08 18:49 ] その他 | TB(-) | CM(5)
オレがヘドバンの為に伸ばしてた時くらいか。
切るって言ったら美容師さんに残念がられた「三つ編みにしたかった」って・・・w

とりあえずがんばれ、FD行って長い髪取ってきてあげるから(何
[ 2009/12/09 01:22 ] [ 編集 ]
求)鈴ちゃの髪の毛 出)なにかお礼
[ 2009/12/09 03:21 ] [ 編集 ]
まぁ・・人の話聞かない美容師さんってたまにいますよね・・
[ 2009/12/09 04:11 ] [ 編集 ]
私も癖毛なので大変さはよく分かる。
子供いると自分の事かまってられないので
伸ばしてたけど、先月切っちゃいましたww
[ 2009/12/10 09:13 ] [ 編集 ]
あんちゃん>
何かあんちゃんの横?後ろ?の写メ見た事ある気がする・・・・w
男はさっぱり短めがカッコイイ!!(*'ω'*)
長い髪(ソヒー産)は要らないからwww

そちょさん>
求)髪の毛  出)そちょさんの髪の毛

roki君>
居るよね・・・。
聞いてるか聞いてないかも良く分からない人も居るし。
美容室嫌いだぁぁぁ

くららさん>
おぉ。癖毛仲間でしたか!
でも子供居ると、確かに長いと手かけられないですよねwいや、子供居ないんですけどw
癖毛で短めは、ほんと面倒ですよね・・・。
[ 2009/12/10 11:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

