気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘年会しーずん



nakanohito.gif ヒック。今夜も寒いのぅ

hm.gif うわ、何か酒くせえwwww

nakanohito.gif ヴぁっか。飲んでるから当たり前だろー。うへへ

hm.gif 死ね

nakanohito.gif 今宵もmaybeは、冷たい・・・

syounin.gif お酒は飲んでも、飲まれてはいませんね

nakanohito.gif あ、はい。その通りですね

hm.gif 何その態度の差・・・

nakanohito.gif あ、いや、別に・・・特に意味は・・・

10-1.gif

syounin.gif そういえばこの間、名無し3へ行った際に希少な物が見れましたよ

nakanohito.gif Lv上がってる

syounin.gif あと少しでしたから、それがメインでした

hm.gif 希少な物って何?

10-2.gif

syounin.gif ベルセブブですね

nakanohito.gif MVPかー。初めて見たかもな

syounin.gif 死んで飛んでる際に、一度見かけたようですけどね

hm.gif 強そうだ・・・・

nakanohito.gif 触らぬ神になんとか、ってやつだ

hm.gif あー、そう言えばさ。ちぇゆ達来てたってまじ?

nakanohito.gif え、居たっけ?

syounin.gif 私は一度もお会いしてませんね

nakanohito.gif 戻ってたなら、製薬しただろうし、鈴のが詳しいんじゃね・・・

new-naguri1.gif あらあら・・・皆さん、戻ってましたよ^^

hm.gif まじかー!くそー。手伝いさせたかったのに・・・

syounin.gif ご挨拶したかったですね

hm.gif 結局製薬?

10-3.gif

new-naguri1.gif そうですね。大量に製薬して行きましたよ^^

syounin.gif 綺麗ですね

nakanohito.gif 青Pとかも一回で大量に出来たら、楽なのになぁ

10-4.gif

new-naguri1.gif 今回は少量ですが、WSPもお作りになられたようですよ^^

nakanohito.gif ほうー。珍しい

new-naguri1.gif アルケミストポイントが上がって喜んでましたね^^

hm.gif ランカーとか目指しちゃってんの?www

new-naguri1.gif キリがいい、とか言ってました^^

hm.gif 意味分からんwww

nakanohito.gif 製薬品は受け取った?

new-naguri1.gif ええ。れーぃに渡しましたよ^^

syounin.gif そういえば私、れーぃさんに用事があって探してるのですが知りませんか?

hm.gif そういや、見てないなぁ

nakanohito.gif まさか・・・製薬品持ち逃げ・・・

new-naguri1.gif さすがにそれはないのでしょうか^^;

nakanohito.gif いやー・・・あいつじゃやりかねない気が・・・・・

syounin.gif 誰が持ち逃げだ・・・

nakanohito.gif うわ!出た!って・・・え?・・・・・え????

new-naguri1.gif あら、れーぃもう終わったんですか?^^

syounin.gif うむ。案外あっさりとな

hm.gif ・・・・・・・お前誰wwwwwwww

syounin.gif 何だ、記憶障害か。頭殴ってやろう

syounin.gif れーぃさん、転職されたんですか?

10-5.gif

syounin.gif そそ。

hm.gif 何でまたwwwwwwww

syounin.gif 気分転換?

nakanohito.gif えー!!!似合わねえ!!!!!!

syounin.gif うるさい。黙れ禿

new-naguri1.gif 頼もしくなった感じで、素敵ですよ^^

syounin.gif それはありますね

syounin.gif だろだろ

hm.gif いやぁwww何か違和感だなぁwwwww

nakanohito.gif ガラパゴ帽はどうしたんだ!!

syounin.gif あー、似合わんから変えた

nakanohito.gif うがああああああああああああああ

hm.gif あ、壊れたwwwwwwwwww

new-naguri1.gif あらあら^^;

syounin.gif ケミのが良かったってか?

nakanohito.gif ちげええええええしいいいいいいいいいいいい

syounin.gif WSお待ちしております

syounin.gif え、あ、はい・・・




Blog書いてたら、段々酔いが覚めてきた\(^o^)/
キャラ設定で考えるから、酔ってる場合じゃないってか・・・


そんな訳で、怒涛の忘年会が始まりました/(^o^)\
元々お酒そんなに飲めないんで、酔っ払うって事はないんですけどね。
眠くなる、というか、いつもの3倍ぼーっとしだします。ぼけー(´ω`)

明日も忘年会だそうで。
今週の木曜?と、今週末にもあります。あ、来週も。
何回忘れたい事があるんだ、うちの会社\(^o^)/
会社全体とかチームとか部署とか合同とかで、何回もやるから困る。
めんどくせえ。金返せ。
いや、行くんですけどね・・・
行かないと、後からグチグチ言われるんで(´・ω・`)
今週は夜はちょっと居ない日が多いかも。
酔っ払ったままROにINしてて絡まれた人、ごめんなさい/(^o^)\(←先謝り



そしてついに、エタ商人予定だったガラパゴ商人を転職させてしまいました。

見慣れないのか何なのか。
何人かに「似合わない!」って言われたぜ・・・HAHAHA
某イン○ルさんなんか、リログまでしたそうでwwwwwwww


転職するならBS!って決めてた・・・のはいいけど、やっぱり♀BSは可愛くない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
グリードしたかったんだ・・・
髪型も、初期商人と同じに戻しました。
そしたらまさかのガラパゴが似合わないという/(^o^)\オワt
WS前提の髪型変更なので、頑張りますヾ( ´ー`)ノ


♂垢も課金。
製薬がしたかったのと、もう一つはBSのLv上げ。
アサシンで引っ張れば、サックサク上がりました。低Lv万歳\(^o^)/
BS上げる為に、しばらく課金しちゃおうかと本気で悩む今日この頃・・・。
製薬も久しぶりに大量大量。
青Pを一気に作りたいと切に願う・・・(´ω`)




ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/12/14 01:10 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
魔女砂集めておきますねー、いつでも言ってくださいませませ。
[ 2009/12/15 01:08 ] [ 編集 ]
くららさん>
有難うございますー。凄く助かりますw
いつも急に言ってほんとすいませんヽ(´Д`;)ノ
ただうちの製薬は、事前にいつ・・とか決めてなくて、本当気分でやるので、普通に売りさばいていいですからねw
何か魔女砂、値下がり気味なんですかね??
[ 2009/12/15 14:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

