気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍DとかLydiaとかtyrとかあれこれ。



nakanohito.gif 今日からクリスマスイベントか~

syounin.gif 結婚コンパニオンの「不貞な輩」が気になるなwww

nakanohito.gif またお父さんとお母さんが出るんだろうかwwww

syounin.gif またちょっと違うんじゃね?

nakanohito.gif つか、新しいサンタ帽が、アニバ帽の色違いにしか見えないんだが・・・

syounin.gif 使いまわしって、簡単よね・・・

negi-1.gif じんぐるべーるーじんぐるべーるー鈴がなーるー

nakanohito.gif お前の頭の中身は、年中クリスマスだな

negi-1.gif えー!僕、お正月の方が好きだなー!

syounin.gif まぁwwwwwwwねwwwwwwww

negi-1.gif そういえばー、虎人カードGETしてきたよー!

nakanohito.gif おー、えらいえらい。

syounin.gif 何かまた微妙なレアカードな名前www

ryud1.gif

negi-1.gif どこから行くか、迷っちゃったよー!

nakanohito.gif あんまり行かないからなぁ

negi-1.gif でも人居ないかと思ったら、2人も居たー!

nakanohito.gif ある意味レアだwwww

ryud2.gif

nakanohito.gif ざまああああああああwwwwww  誤爆

negi-1.gif 何か死んでるしー!

syounin.gif むしろ何人で行ってるんだ、って話だwwww

negi-1.gif 5人ー?

syounin.gif 多くねwwwww

ryud3.gif

negi-1.gif 結構きついんだよー!囲まれるとー!

syounin.gif 死んでるし!www

nakanohito.gif お前・・・Exp下がる一方じゃね・・・?

negi-1.gif 見なかった事にしたー!

nakanohito.gif おいwwwwwww

ryud4.gif

syounin.gif アシデモwwwwwwwwwwwwww

nakanohito.gif 超本気wwwwwwwwwwwwwww

negi-1.gif ADS強いよねー!

nakanohito.gif 強いけど・・・ここで使うような代物でもない気が・・・www

syounin.gif まぁ・・・いおんだし・・・

negi-1.gif ADS盗作出来ないかなー!

nakanohito.gif お金掛かるから駄目ぇぇぇぇ!

syounin.gif 貧乏まっしぐらwwwww





龍Dとか、1回か2回くらいしか来た記憶ないよ!Σヽ(`д´;)ノ
どこにあるか、普通に分からんかった・・・。

虎人カードは、結局出た訳じゃなく、途中でINしてきた副マスが持ってた\(^o^)/
奪って頂いておきました・・・。
天使系Mob倒した時に陽光の箱が出るとの事で、ちょっと試したかったんだよねー。
しのありがとう!ヾ( ´ー`)ノ

最初はワイワイしてたけど、やっぱ歩きにくさとか考えると飽きちゃうね!
でも、たまにこういう人が居ない所行くのはやっぱり楽しいなぁ(´ω`)





別鯖に遊びに行ってきました。


何で?って?
え、気分・・・。
気分屋でサーセン/(^o^)\


lydia1.gif

第4グループのLydia鯖ですヾ( ´ー`)ノ
初上陸。

南でぽりん叩いたら、未熟林檎出て笑ったwww

まったりしてる廃プリさんの横をGETして、勇気を出して話しかけてみました(((((((*ノノ)

アルデバランに行きたくて、ポタも出してくれた!
そこで集まってきてくれた方々と、お話(´ω`)


lydia2.gif

はいじんこわい。


lokiでも廃プリが被ってる野球帽を頂いちゃいました。
やっほーい!ヾ( ´ー`)ノ

30分か1時間ない位でしたが、長々と構っていただいて有難う御座いました!
また行ったら、遊んでください!(・∀・)
そしてlokiにもおいでませー!



この後、いくつか行ったんだけどSS撮り忘れ!
誰にも絡みませんでした。
いえ、絡めませんでした・・・ヘタレでさーせん/(^o^)\

どこかの鯖で、南カプラの所に、臨時とGM募集があったのは驚いた!!Σ(・ω・ノ)ノ




最後は何となくTyrで〆ようかと、Tyrに降り立ってみた。



溜まり場で落ちたから、溜まり場の真ん中に着地!


tyr1.gif

人が居た!沢山!Σヽ(`д´;)ノ


すいません、お邪魔します⊂⌒⊂( 。 A 。)⊃

最近あんちゃんのBlogでよく見かける砂さんが見れた!
砂いいよ砂(ノω`*)ノ"
その正体は、アル中の人でした。あるぇ?


tyr2.gif

『酒飲みたくて 早退した 変態』


どんだけ酒好きなんだろうかwwwwwwwwww

ピカチュウ→アルチュウ→ジコチュウ に進化するらしいです。こわ!

名前消したけど、よくよく考えたら名前出てる!/(^o^)\ま、いっか・・・。
鹿の人は、相変わらず鹿でした。+7鹿め・・・。


まったり雑談してた中、急にお邪魔してすいませんでしたヽ(´Д`;)ノ
でもまた急に行くので、遊んでください(・∀・)



色々鯖行ったけど、やっぱりloki・・・人多いな!www
でもこうやって別鯖の人とも交流が出来るって楽しいねー(´ω`)
話しかける勇気があれば、だけど!。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ただ・・・・ノビ作るのだけが、面倒になる(ぁ



またどこか行こうっとヾ( ´ー`)ノ
今度はあたなの鯖へ!(別に何もしませんがwww







チラ裏日記なのに、読んで頂いて有難う御座いますー。


mi15.gif

カイナ君です。変な子です。
何故知ってるのか、本気で驚いたぜ・・・w


mi14.gif

ピーなコムスンです(´ω`)
人が多い所で言われると、超恥ずかしいですけどwwwwwwww


mi13.gif

ツンデレとドMペア。ドSとドMペアでもいいのか。
ちぇり様、Blogの更新まだですか?まだですか?(大事な事なので二回ry




ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/12/15 15:51 ] RO日記 | TB(-) | CM(7)
し ま し た と も 
[ 2009/12/15 16:00 ] [ 編集 ]
頭隠して尻隠さずとはこの事かっ
Tyrの最初のSSwwwww

P.S.近日中にまたクリスマスクエやりに行きます。
[ 2009/12/15 17:54 ] [ 編集 ]
なんか晒されとる・・・

[ 2009/12/15 18:59 ] [ 編集 ]
虎人Cゲット・・・だと・・・

ウワアァァァァァァァァァァン
[ 2009/12/16 01:42 ] [ 編集 ]
ちぇり>
してましたねwwwwwwwwwwww
はよ次!はよ!

あんちゃん>
すっかり加工忘れてた\(^o^)/
まぁきっと許してくれるよね・・・ね・・・
いつくるんだい!
月末まで忙しくてあんまおらんのよー!

ドMナウトの人>
そんな名前は知りませn

名前出して欲しくなかった場合、先に言って下さいませw
次回からは出しませんのでw

@@>
天使型少ないんだけどー。
カードGETしても出せないんだけどー。
どーしてくれるのー?www
[ 2009/12/16 02:08 ] [ 編集 ]
GETされたプリです。(*ノノ)
足跡ぺたぺた。

Lydiaにも来るといいですよ!!
[ 2009/12/22 02:12 ] [ 編集 ]
廃プリさん>
いらっしゃいませ!ヾ( ´ー`)ノ
GETさせていただきました(*ノェノ)
また遊びに行きますね!^^
[ 2009/12/22 07:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

