気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家政婦は見た!


おはこんにちこんばんは、中の人です(・ω・)
とりあえず通常更新にて失礼します。


サイドバーのキャラ紹介と、詳細のキャラ紹介を更新しました。
興味がある人は覗くと宜しいかと。
一応サイドバーの方は、キャラの特性を生かした言葉にした・・・つもり・・・。
作っといてUPしてなかっただけだけども!


サテ。今日は6時起きの6時半出予定でしたが。

まんまと寝ずに終わった/(^o^)\

ずっと嫁を追いかけてました・・・。
あ、嫁と言う名のアンソニですけど^^

蜃気楼の塔もまんまと2回行きました。
途中離脱しっぱなしでしたが・・・。


だって参加したいんだもん!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


結婚式で現れる、お父さんとお母さんが凄く気になります・・・。


85-1.gif

葱がやっと84から抜け出した・・・!
BSPで俺かつる!\(^o^)/
すりっぱ超久々すぎました・・・。


まぁ出掛けるまでの間に、SSだけ加工したので\(^o^)/

後は会社で一番眠くなる夕方とかに更新したいと思います。
聞くだけでいい打ち合わせ中とかにやると、やる気倍増だよね。
勿論真面目なので仕事はします。当たり前!やってる振り。←


行きがけにコーヒー買ってこう・・・。

続きは、後ほど更新って事で⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/12/16 06:05 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

