気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっちまった・・・・


hm.gif  あっれー?おっかしいな・・・

km.gif  ん?どうした?

hm.gif  いやぁ・・・HAHAHA・・・あれぇ・・・?

km.gif  何かただならない雰囲気だな

hm.gif  それがさ・・・グローブとひよこがないんだよね

km.gif  え?まじで?うちは持ってないぜ?

hm.gif  他の子とか、倉庫とか、何回も全部見直したんだけど・・・ないや☆

km.gif やっちまった感じだな(汗)

hm.gif やっちまったな・・・

nakanohito.gif  やってくれたな・・・・・・・

hm.gif  寝ぼけながら物売る奴が悪い

nakanohito.gif  あのひよこは・・・23Mを21Mに値切って買ったひよこなのに!!

hm.gif  わし、その時居なかったし~。知らん!

km.gif  まぁ・・・無い物はもうしょうがないよね・・・

nakanohito.gif  貧乏なのに・・・

km.gif  って事で、はい。ひよこ。もう売るなよ!!

hm.gif  おおおぉぉ!どうしたのこれ!そんな金ないはずじゃ?

km.gif  事情話したら、お金貸してくれた親切な知人が居たのさ。感謝しろ。

hm.gif  やったね☆

km.gif  しかし、ひよこ安くなったねぇ。5.5Mで買えたぞ

hm.gif  時代が変わったんだよ、時代が。

nakanohito.gif  借金生活・・・ううぅぅ・・・(涙)

rg.gif  もしかして、僕が頑張らなきゃいけないのー?

nakanohito.gif  頑張れ・・・超頑張れ・・・

rg.gif  あんまりやる気ないんだけどなぁ

nakanohito.gif  つべこべ言わず、師匠のとこ行く!!

rg.gif  はーい・・・。しょぼん。



復帰してやっちまった、ひよこNPC売り・・・。
夜中に、細々した物をハンタで売ってたんだけど、間違いなくそこで売ったかと・・・。
昔、木琴売ったし、何回同じ事すればいいんだ!私!(´;ω;`)
お金貸してくれた知人に感謝。
早く返せるように、せっせと頑張ります・・・

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/03/20 22:05 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

