気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犯人はこの中にいる



wiz1.gif  ゲフェニアに行ってきました

gefenia1.gif

nakanohito.gif いきなり死んでらっしゃいますが・・・

wiz1.gif  いきなりLODが居たので、少々大変だったのです

nakanohito.gif 左様ですか・・・

menew1.gif 何か~パン袋の人~変~

nakanohito.gif 何が・・・

menew1.gif 会話の仕方が変~

nakanohito.gif お黙り

menew1.gif いじめられたぁ~

wiz1.gif  凛さん。言葉遣いをもう少し変えたら、また変わるかもしれませんよ

menew1.gif 言葉遣い~

wiz1.gif  でも、凛さんはそのままの方が可愛らしいかもしれませんね

menew1.gif 褒められたぁ~

nakanohito.gif いやそれ褒めてないと・・・(でもこれ以上あんなの増えてもやだな・・・

wiz1.gif  何か?

nakanohito.gif あ、いえ、続きをどうぞ

gefenia2.gif

wiz1.gif  仕切りなおして、もう一度チャレンジしました

menew1.gif ゲフェニア~敵怖いよねぇ~

wiz1.gif  そうですね。配置変更後、棚BOSSとか出ますしね

nakanohito.gif 敷居が少し上がった感じだなぁ

gefenia3.gif

wiz1.gif  今回は、殲滅にクリエが居ましたので、ADSが強かったですね

nakanohito.gif まさに、散財狩りだなぁwww

wiz1.gif  確かにお金はとても掛かってしまいますね

menew1.gif でも~運気君がもし転生したら~ADSじゃないのぉ~?

nakanohito.gif 考えない事にしてる・・・

gefenia4.gif

wiz1.gif  最後にもう一度LODに臨みましたが、やはり駄目でした

nakanohito.gif LOD強いなぁ

wiz1.gif  戦い方を学べば、撃破出来そうな気もしますが。

menew1.gif 凛もやりたい~

wiz1.gif  凛さんは、まずLv上げからですね。

menew1.gif あう~

nakanohito.gif いい加減、臨時入れ

menew1.gif むりぃ~。ううう~

wiz1.gif  凛さんならきっと出来ます。頑張って下さいね

menew1.gif は~い

nakanohito.gif ・・・おいw




ADSつえー!/(^o^)\
魔の詠唱を考えると、ほぼやる事ありませんでしたww
お金掛かるけど、やっぱ強いなぁ(´ω`)


ゲフェニアは、やっぱり楽しい!
強いけど、棚BOSSとか滅多に見ないもんね。
もっと大勢でワイワイ行きたいなぁ。
いつかのG狩り、ゲフェニアにしよう。そうしよう。


LOD強いねー。
ヘルジャッジこええぇぇぇ!Σヽ(`д´;)ノ
LOD動画探すと、MEさんが多い。むーん。
MEが無い場合、SW張っても取り巻きですぐ蒸発するらしいから、取り巻きは別が持って、LODとガチキャラはSWすれば、ヘルジャッジが無効かなぁ。
サンクも効くらしい。
戦い方覚えれば、いけるかもよ!・・・多分!w




うちのGの特徴。

mi16.gif


THE 連鎖反応。





久しぶりに、葱でTUを盗作しました。
誤字王様にお願いして、Pvへ。

kaseifu1.gif

一撃即死!ヽ(。_゜)ノ


偶然入ってきた人に、その瞬間を見られた!!

家政婦は見た!(・ω|


kaseifu2.gif

即効で犯人バレしました/(^o^)\

ちょっと面白かったww







ここまで書いて、UPし忘れてた\(^o^)/




で、だ。


定期を昨日落としたんです。

もう何か自分の馬鹿さにちょっとね^^



今朝、駅員さんに聞いたら、もしかしたらスリかもーって言われた\(^o^)/
どっち・・・。





いや、返ってこないんですけどね・・・。









来春結婚する友達に。
独身を貫くかと思ってたら、案外アッサリだった。良かった!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何か寝れるような、癒し系の曲ないかしら・・・(´ω`)





ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/12/17 14:11 ] RO日記 | TB(-) | CM(6)
はよ臨時いてら。
あ、HPもHWどっちもね
[ 2009/12/17 20:20 ] [ 編集 ]
(´・ω・`)つ ちぇりさんの子守唄♪
[ 2009/12/17 23:26 ] [ 編集 ]
ヾ(*'ω')ノきのこの唄ヾ('ω'*)ノ”
えりん~ぎまいたけぶるぁああしめじ♪
[ 2009/12/18 14:20 ] [ 編集 ]
へるじゃっじ・・・ッペチのやつならニューマ!
[ 2009/12/18 18:04 ] [ 編集 ]
LODいつもペアしてるお!
[ 2009/12/18 22:25 ] [ 編集 ]
ちぇり>
え、あ、はい・・・
頑張ります・・・・
そのうち・・・orz

トミー>
死の音楽にしか聞こえないと思います/(^o^)\

龍ちゃん>
それ寝れないで、頭の中リフレインするからやめてwww

いおん>
珍しいな、書き込むのww
「ッペチ」←分からんwwwwww

そちょさん>
知ってる!
でもMEと廃プリペア・・・?
LKと廃プリでやってるんかな??(・ω・)
[ 2009/12/18 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

