気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パン祭り




suna1.gif  うー、寒い寒い

syounin.gif ほーんと最近寒くてかなわんなぁ

suna1.gif  鍋食いたいね

syounin.gif いいねー。キムチ鍋よろ

nakanohito.gif 風邪引くなよー、お前ら

suna1.gif  お前じゃあるまいし・・・・

nakanohito.gif まだ引いてない

syounin.gif 『まだ』な

nakanohito.gif ・・・・はよ砂Lv上げてよ

suna1.gif  そういや、こないだ上がったぞ

syounin.gif どっか行ったんだ?

na1.gif

suna1.gif  名無し1。転生して初めて行ったなぁ

syounin.gif よく行けたなwww

suna1.gif  全ては、前衛さんのおかげです・・・

nakanohito.gif 何しに行ったんだ・・・

suna1.gif  死ぬ程おっそいAspdで、横槍に・・・・?

na2.gif

syounin.gif 死にかけだな、もうwww

suna1.gif  避けないわ、Aspd遅いわ、もう嫌になったわwww

nakanohito.gif Lv上がれば問題ないな

suna1.gif  その前に、心がへし折れると思います!

nakanohito.gif へたれめ・・・

na3.gif

suna1.gif  死ぬ時は死ぬしな

syounin.gif ハンタ時代のmaybeの方が、輝いてたぜ・・・

nakanohito.gif 確かに・・・

suna1.gif  お前等wwwwwwwww



Aspd187に早く戻したい/(^o^)\




おはこんにちこんばんは、中の人です(・ω・)
ここからは、通常更新にて失礼します。


ふと思う。

SSのネタが、数週間前とかになってるけど、いいんだろうか\(^o^)/
ま、いっか・・・。



今日はいいことがあった。
一人暮らしで、近所付き合いなんかほぼ皆無なんですが。
良く行く煙草屋さんがあるのです。
少しのお菓子とか売ってるような店。
そこで、惣菜パンがあったので買おうか眺めてたら・・・。

おじさんが「もう賞味期限切れるから持ってっていいよ」と。
「半額?」って聞いたら、「あげるよ!」と。


あなたが神か・・・



8個くらいあるやつ、全部貰いました。
嬉しくて、家路まで「わーい」って普通に言ってた。
でもマジ嬉しかったんだ。わーい。


食いきれるかが問題ですけどwwwwwwwwwwwww






たまに南でやる事。

na4.gif

ぽりーん\(^o^)/


飛んだ瞬間が本当は一番見たいんだ・・・。
でも楽しい(*ノェノ)

--------------------------------------------------


クリスマスイベント許すまじ。

na5.gif

隣の溜まり場だけ豪華\(^o^)/


ずるいよ・・・ずるいよ・・・
椅子の上に居るのは、1人覗いて全員GM。
占拠しましたヾ( ´ー`)ノ


--------------------------------------------------


気のせい・・・?

na6.gif

血だらけ・・・・。



染色プリが、サンタ服になった時。
時間が経つに連れて、グラがおかしくなったんだけど・・・
何か血だらけに見えない・・・?ヽ(´Д`;)ノ


--------------------------------------------------


欲しいけど・・・。

na7.gif

並ぶと適度に怖い/(^o^)\


たれモロク、並んでるとちょっと異様・・・。
怖いっす・・・。





葱は美味しい。
って事で、ちぇりへ。


1.厚揚げを2等分に切ったら、間に切り込み(袋状がいいかな)を入れる。
 (真っ二つにはしない方がいいぜ)4等分でもおk。
2.刻んだ葱とおかかを混ぜて、厚揚げの切れ込みに詰め込む。葱だけでも可。
3.トースターで適当に焼く。フライパンでもおk。
4.おかかと葱を掛けて、醤油かけて、気分でおろし生姜も。ごま油と醤油混ぜたのも有。

↑の別Ver。

詰め込むは、結構何でもいける。
肉味噌美味しい。
他には、フライパンに挽肉入れてポロポロしたら、葱も入れて混ぜ混ぜ。味付けは醤油・酒・砂糖。甘辛い感じ。
それ詰め込むのも美味しい。


別Ver

1.油揚げを半分に切ったら、葱とおかかを醤油で混ぜて詰め込んで、爪楊枝で閉じる。
2.トースターで焼く。フライパンでもおk。



こっちは、いおんへ。


豚汁。


具は何でもいいけど、適当に。
こんにゃく(手で適当にちぎる)・玉葱(適当)・人参(半月切り)・大根(いちょう切り)・ゴボウ(ささがき)・きのこ類(石づき落として、適当にほぐせ)・豚肉(一口)


豚肉から炒めて、火の通りにくい順に炒めてく。(↑の材料なら人参から)
適度に油が通ったら、水を入れて煮る。
アクが出てくるから、ちゃんと取る。
アク取って煮てる最中に出汁の素入れて、また煮る。
野菜に火が通ったら、味噌入れて出来上がり。味噌の濃さは、ちゃんと味見しろ。
☆ごま油ちょっぴり垂らして食べるのが個人的に好き。





ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/12/19 07:25 ] RO日記 | TB(-) | CM(4)
たれもろ安くていいなw
Tyrだと昨日の最安2.5M平均3Mくらいだったなぁ。
[ 2009/12/19 09:31 ] [ 編集 ]
ぉーぉー!
さんくべりまっち!
さっそく明日にでも作ってみるかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[ 2009/12/19 18:03 ] [ 編集 ]
石づきとささがきと出汁のモトってなんすか???
[ 2009/12/19 21:37 ] [ 編集 ]
あんちゃん>
もう2M切ってるよーw
そのうち安くなるんじゃない?w

ちぇり>
葱最高ヾ( ´ー`)ノ

いおん>
きのこの下の部分。
ささがきは、ググレ。
出汁の素は、かつおだしの粉みたいなーママンに聞きゃ分かるじゃろ!
だからってうどんのダシとか、コンソメいれるなよwwww
[ 2009/12/19 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

