気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腹痛腰痛頭痛胃痛



menew1.gif G狩り~G狩り~

ise1.gif

nakanohito.gif 異世界か

wiz1.gif  そういえばクエストまだやってないですね

nakanohito.gif 今のうちにやっておけば、楽なんじゃないの?

wiz1.gif  善処します

nakanohito.gif あ、はい

menew1.gif 異世界の敵~強いよねぇ~

nakanohito.gif Atkが鬼だからなぁ

ise2.gif

menew1.gif BOSSも見れたんだけどぉ~

wiz1.gif  BOSSなんですか、これ

menew1.gif うん~でも~途中で飛んじゃったぁ~

nakanohito.gif テレポするっけ?

menew1.gif 見てなかったから~良く分かんない~

nakanohito.gif おいwww

ise3.gif

wiz1.gif  異世界の後は、ETへ上って来ました

nakanohito.gif 今回こそレア出たんだろうと期待しておく・・・

wiz1.gif  いいえ、全く。

nakanohito.gif ・・・・・・・・・・・

ise4.gif

menew1.gif 惟鈴ちゃん~HPもSPもギリギリ~

wiz1.gif  嵐の階で手間取ってしまい、本当にギリギリでした

nakanohito.gif やっぱりLov取った方がいいのかね・・・

wiz1.gif  悩みどころですね

ise5.gif

nakanohito.gif どこで死んだんだ?!

wiz1.gif  本来は50Fクリアで戻る予定でした

menew1.gif これ~51F~?

wiz1.gif  51Fだけ倒して行こうとなったのですが、全滅しましたね

menew1.gif どうしてぇ~?

wiz1.gif  少々油断したようです

nakanohito.gif 油断大敵・・・

wiz1.gif  まさにそれかと。

menew1.gif 油断は大事だね~

nakanohito.gif いやなんか違うwwwwwwwwwww





異世界久し振りー!\(^o^)/

って事で、異世界にG狩りで行きました。
ライオンのでっかいの見れた!でかい!欲しい!
雪のフィールドにも行ったけど、アタッカーが居なくなったので戻り/(^o^)\

その後、ノリでETに行きました。
50Fまで行けるとは思わなかったんだぜ・・・。
そして51Fで死ぬとも思わなかったんだぜwwwwwwwwwwwwwwwwww

廃魔で行ったんですが。
終わった直後から、目がおかしい。
画面がぼやけてる+目が開けてられねえ/(^o^)\
即効で目瞑ってました。しばらく。
反応出来なくてすみませんでしたヽ(´Д`;)ノ




----------------------------------------------------------


この間露店見てて一瞬目に留まった露店。

ise6.gif


ごくり・・・。


精錬して+7にするしk・・・。
しませんでした\(^o^)/












大好きで大嫌いな曲。
節目が過ぎたので、自分に対して最初で最後。





ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/12/21 05:59 ] RO日記 | TB(-) | CM(4)
HYが嫌いなわけじゃないけど、私もこの曲はだめだ!嫌な思い出しかない!
[ 2009/12/21 22:49 ] [ 編集 ]
鈴先生!アンフロ買ってください!
[ 2009/12/22 00:46 ] [ 編集 ]
同じくHYの、しかもこの曲にはかなりいい思い出と悪い思い出があるwwwよく歌ったなあ・・・・
[ 2009/12/22 01:38 ] [ 編集 ]
そちょさん>
HYって歌詞いい曲多いんだけどねぇ・・・。
嫌な思い出だと嫌いになるよね!(・ω・)人(・ω・)

たるとさん>
ちょっと待ったあああああ
絶対たるとさんの方が金持ちwwwww
アンフロエベシ買って下さい、たると先生!

じゅんさん>
歌はね、凄い好きなんだ!!
でも聞くと思い出すから大嫌いなんだ!
HY好きなのになぁ(´ω`)
[ 2009/12/22 07:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

