気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怪盗ギリジン


nakanohito.gif ジングルベール♪ジングルベール♪鈴なーらずー♪

syounin.gif 鳴らせよwwwwwwwww

nakanohito.gif ちぇりんとこの動画見てたら、そう歌ってたんですもの!

syounin.gif 『鈴』ならず、らしいよ?wwwww

nakanohito.gif その鈴じゃないからね・・・

syounin.gif ぷっ

nakanohito.gif 溜まり場じゃ、某誤字王が毎日カップル撲滅に勤しんでるなぁwwwwww

syounin.gif その時のチャットスピードと、誤字しなさはびっくりするな・・・ww

ans1.gif

nakanohito.gif ROのツリーは毎年同じなのか・・・

wiz1.gif  そういえば、もうすぐクリスマスですね

syounin.gif サンタさん来るかなー?^-^

nakanohito.gif 悪い商人の所には、来ないね。絶対。

syounin.gif ・・・・・・・・・・

wiz1.gif  ROもクリスマスイベントが始まって1週間経ちましたね

nakanohito.gif そういえば、蜃気楼の塔復活してるんだっけ?

syounin.gif 何かあったねー、そんなのが

nakanohito.gif 2年前は溜まり場の裏が、出発場所だったのに・・・

wiz1.gif  私は初めてですが、81-99台の方へ行ってきました

ans2.gif

nakanohito.gif えっ

syounin.gif えっ

wiz1.gif  最初は人数オーバーで、入れませんでした

ans3.gif

nakanohito.gif あー、何か懐かしいなぁ。この感じ!

wiz1.gif  次の回で無事入れました

syounin.gif 魔系が多い気もするような?

wiz1.gif  どうでしょうか。でも範囲攻撃は役に立ちますね

ans4.gif

syounin.gif 一斉だったwwwww

wiz1.gif  MOBが一斉に時間沸きしますので、こうなりますね、やはり

nakanohito.gif 重そうだ・・・・・・・・

wiz1.gif  かなり。

syounin.gif でもさー、クリスマスって行ったら何か忘れてね?

wiz1.gif  何をですか?

syounin.gif 何だっけ・・・・・・・

nakanohito.gif 何だ???

negi-1.gif 僕の嫁を忘れないでー!

ans5.gif

syounin.gif あああああああ!!!!!

nakanohito.gif アンソニーか!wwwwwwwwwwww

wiz1.gif  どちら様でしょうか

negi-1.gif サンタさんだよー!僕の嫁だよー!

nakanohito.gif 違うわwwwwwwwwwww

negi-1.gif 毎日追いかけてるのにー!

nakanohito.gif お前、毎日狩りしてないと思ったら、アンソニー追いかけてたのか・・・

negi-1.gif うんー!期間限定だしねー!

syounin.gif 藍鈴が狩りをしないので、家系が大変圧迫しております

negi-1.gif えー?!

wiz1.gif  それは困りましたね。サザンクロスが欲しい時期ですし。

syounin.gif 俺もギロチンが欲しい

nakanohito.gif と言う事で、藍鈴はアンソニーじゃなくて師匠追いかけてきなさい

negi-1.gif しょぼん





アンソニーは俺の嫁(キリッ

嫁見つけるたびに騒いでます。
むしろアンソニーばかり追いかけて、まじ狩りしてません/(^o^)\アッー


蜃気楼の塔は、きっと混雑してるんだろうなーと思って、深夜参加で。
最初は入れなかった・・・。
PTMの二人だけ入れてました。寂しい(´・ω・`)

その後もう一度トライ。
同じLv帯の冠さんと廃魔さんをPTMに加えていざ!


重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


人が少ない時間だったのにな・・・。
鯖缶しなかっただけマシですかね(・ω・)
途中で死んじゃったので、即効で強制退去。
なんだか誤字王だけが、最後の方まで残ってた。
その間、先に退去した龍ちゃんは、アンソニー追いかけてた\(^o^)/


期間内に気が向けば、また行きます。多分。



---------------------------------------------------------------------


INした時の光景。

ans6.gif

Σ(゚Д゚;≡゚Д゚)
何が起きたんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いおんそのチャットは、南で立てろよ ←











ラーメンズのコントから生まれたやつ。
はい!ギリギリテレフォン!ヾ( ´ー`)ノ





ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/12/22 18:04 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
普段から誤字しませんwwwwwwwwwww
(´゚ェ゚`)撲滅ニイソシンデナイよ

だってほっといても撲滅するもの←


ってwwwww
いおんさんwwwwwwwwwwww
らめぇええ\(^o^)/
[ 2009/12/22 18:24 ] [ 編集 ]
ヒナノさん>
え?
聞こえない^-^


撲滅運動が更にヒートアップする時期ですね。
すばらしい。
心から応援しておりますヾ( ´ー`)ノ


いおんは南でやるように、ちゃんと言うから安心して^-^
[ 2009/12/23 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

