気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Merry Christmas!



おはこんにちこんばんは。
そしてMerry Christmas!中の人です(・ω・)
本日は通常更新にて失礼します。


24日と言う事で・・・。
特に何もありませんが\(^o^)/
まぁ、イヴですけど。どっちでもいいか。


最近まともに更新しすぎて、段々とSSの在庫は減ってます ミ⊂⌒⊂( 。 A 。)⊃



-------------------------------------------------

エルエル!

k1.gif

スティった時は至福。


ローグ時代から、すりっぱに飽きるとコモド北。
今はすりっぱも行かないけど・・・。
エルのドロップ率、もう少し上げてくれないかしらwww


-------------------------------------------------

沈黙怖い。

k2.gif

ずっと居たら3回も遭遇した\(^o^)/


アンソニ追いかけてたら、3時間経ってたようです・・・。
ドロップ何もなし・・・。



-------------------------------------------------

対抗!

k3.gif

GMかお!/(^o^)\


他にも対抗っぽい方々は居たような。
あ、錯覚かも。
ボーカル海岸で対抗(笑)とか・・・ね・・・。



-------------------------------------------------

超気になる。


k4.gif

アンソニ見つけると、気になりすぎる\(^o^)/


他の狩場でもそうですが、狩り忘れてアンソニに走り出します。
おかげで何回か死んだって言う・・・。
この時は、我慢した。超絶我慢した。頑張った。うずうず。


-------------------------------------------------

仲間が 増えた。

k5.gif

だから名指しはやめろしwwwwwwwwww


新たに仲間が加わった。
これ何人に気づかれてるか、見るたびに不安なんだけど・・・www
ひろさん南無wwwwww


-------------------------------------------------

念願のお父さんに会いました。


k6.gif

お父さんは、イフ様でした\(^o^)/



お母さんはバンシー。乱入者はモロクの現身(人間型)
廃プリが結婚しました。そして念願のお父さんに会えた/(^o^)\満足・・・。
でもこれ、絶対裏で操ってるのは、サンタな気がする。



-------------------------------------------------

きもい。

k7.gif

きのこキモイ^-^


嫁様(隣のオーラ)は、あんなに可愛いのに・・・。
きのこキモイよきのこ^-^


-------------------------------------------------

見れるとは思ってなかった・・・。

k8.gif

魔王モロク退治を間近で観戦Σヽ(`д´;)ノ



たまたま行ったら、たまたま横で退治し始めました。
びびったぜ・・・。
リカバーと阿修羅の嵐でした。すげー。



-------------------------------------------------


いつも見てくださいましてあざーすヾ( ´ー`)ノ


mi17.gif

一人はちぇりとして。
フライハイトさんは嘘つきすぎたwwww
ブログ知らないのにwwwwwwひどいwwwww



mi18.gif

更新まだですか?ちぇりさん^-^
人に言う前に、お前がしろwwwwww
毎日ね^-^



mi19.gif

RSSでよく見かけるらしい。
最近は、結構な頻度で更新してるからかなー?
暇つぶしに覗くといいぉ^-^
常に砂の横にお願いします。SP的な意味で。



mi20.gif

きっと載せてる音楽動画は、結構じゅんさんには分かるはずwwwwww
同世代っていいねヾ( ´ー`)ノ
年寄りって意味じゃないよ。断じてないよ。本当だよ!
肩凝り良くなるといいね ←






こうやって見ると、1枚だけーとかはあるんだよなぁ(´ω`)
もう無いんですけどね・・・。
誰かネタ下さい。
こんな時は、ネタに生きてるTyrに行くしか・・・?(((((((*ノノ)






昔の会社の同僚に、VDとか色んなイベント時期になると、必ず2ch纏めスレから抜粋してメールをくれる人が居ます。
それはもう欠かさず、今年で4年目に入りました・・・。
意図は全く見えないけどね・・・。
面白いで見ちゃうんだけど!


って事で、暇潰しに見るといい。

( ´ω`)っ もうすぐクリスマスだし、カップル板でも覗こうぜ

( ´ω`)っ もうすぐクリスマスだし、カップル板コピペして欝になろうぜ!



>思い出したらモイスチャー

超爆笑したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>萌え萌えー(*´∀`*)ダーリン♪

ニフラム!!!ニフラム!!!!



早くケーキ半額にならないかなぁ・・・( =ω=)






ふと見つけたニコ動。
ガクトFANじゃないんだけども。




なんとなーく動画全部見たけど、ガクト論すげー。
いい事言うのねー。
好きは求めるモノ。愛は与えるモノ。なーるほどね(´ω`)
でも、相手を好きかと思ったらいきなりキスするとか・・・。
それはやっぱり捕まらないのは、ガクトだからだと思いますwww






素敵なクリスマスを!(・ω・)ノ




ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/12/24 04:16 ] RO日記 | TB(-) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/24 04:53 ] [ 編集 ]
メリクリことよろ!(ぇ
鈴の同年代のJUNです!でも歳は俺のほうがうわっ何をするヤメロ(ry

――――まあ、あれだ。肩こりの下りの←に続くはずだったであろう文字がきになりますwwww

イヴですね!俺には関係ないけどね!でも今日から2日ほどはスーパーで売れ残りチキン漁って食費節約&プチクリスマス気分満喫ダゼヒャッホウ・・・・・・←言ってて虚しくなってきた

HYの手紙聞きながら枕を濡らして寝ます!(ヨダレデナ!
[ 2009/12/24 12:42 ] [ 編集 ]
じゅんさん>
ことよろは、まだ早いわwwwwwwww
歳は俺の方が・・・何かな?^-^

肩凝りの続きは・・・WEBで☆キラッ

この時期の目玉と言ったらあれでしょ。
半額品でしょ!
主婦の方々との戦争が始まるぜ・・・ふう。
HYの手紙かー・・・・・・・・(遠い目
[ 2009/12/24 13:34 ] [ 編集 ]
メリークリスマース!

うちの晩ご飯・・・純和風だった・・・
[ 2009/12/24 19:21 ] [ 編集 ]
クリスマスって、今年は中止じゃなかったっけ?www
確かニコニコ動画で見たような・・・

そんなわけで昨日、今日とニコニコ動画で潰しちゃった今日この頃(´・ω・`)
勉強するつもりだったんだがな・・・(ノ∀`)
[ 2009/12/25 07:21 ] [ 編集 ]
あんちゃん>
メリー苦しみます☆ミ
うちは焼肉・・・チキン関係ないな/(^o^)\

ロキ君>
中止ですが何か?^-^
クリスマスなのに何してんのおおおおお!!w
だから早く首を縦に振れとあれほど・・・ry
勉強して下さいwww
[ 2009/12/27 04:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

