気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スイーツパラダイス



negi-1.gif 迷宮の森で迷うから迷宮の森ー!

syounin.gif そのままですね

nakanohito.gif そうですね

negi-1.gif 誤字王様と一緒に迷ってきたー!

syounin.gif ・・・・・・・(めげない子・・・)

meik1.gif

nakanohito.gif 藍鈴て、迷宮好きだよね

negi-1.gif たのしー!

nakanohito.gif でもレア拾ってこないよね

negi-1.gif もしかしたら、拾ってるかもよー?

nakanohito.gif なにっ?!

meik2.gif

syounin.gif まさかっ!

negi-1.gif ゴスリン!ゴスリン!

nakanohito.gif え?まさか?

negi-1.gif ドロップ無しー!

nakanohito.gif おいwwwwwwwwwwwwwwwww

meik3.gif

syounin.gif wwwwwwwwwwwwwwwww

negi-1.gif お約束だよねー!

nakanohito.gif ランダムWPが、ここは面倒臭いんだよなぁ

negi-1.gif でもねー、誤字王様が別れる度に神的なテレポだったよー!

nakanohito.gif 実は、ランダムと見せかけてクローキングしてるんjy・・・

syounin.gif ありそうで困るwwwwwww

meik4.gif

nakanohito.gif 嫁wwwwwwwwwwwwwwww

negi-1.gif 誤字王様がやられてても、嫁優先ー!

syounin.gif ひどいwwwwwwwwww

meik5.gif

nakanohito.gif アッー!!

syounin.gif こwwwれwwwはwww

negi-1.gif 2Fだねー!

nakanohito.gif デ・・・ジャ・・・ヴ・・・?

syounin.gif どう見ても、同じだろjk

meik6.gif

negi-1.gif ほらー!レア出たよー!

nakanohito.gif おー!!でかした!!・・・って鎧?何から出たんだ・・・・・?

syounin.gif あまりぬか喜びはしない方がいいと思うんだ・・・

negi-1.gif 何だっけかなー?さすらい狼ー?

nakanohito.gif いらねーおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

negi-1.gif レアなのにー!

meik7.gif

syounin.gif アッー

negi-1.gif 何かー!前のMAPで福引券拾ってから行ったら、死んじゃったー!

nakanohito.gif お前www福引券拾ってないで、さっさと倒してやれよwwwwwww

negi-1.gif えー!福引券は大事だって、れぃちゃんが言ってたもんー!

syounin.gif テヘ☆ミ

nakanohito.gif これはひどいwwwwwwwwwww

negi-1.gif でもやっぱり迷宮の森、楽しかったー!

syounin.gif これで、レアあれば言う事ないんだけどね

negi-1.gif だって僕だしー、無理ー!

nakanohito.gif 師匠に帰れwwwwww

negi-1.gif ・・・・・・師匠飽きたもんー!(逃

syounin.gif あらー、珍しい。藍鈴が、反抗期だwwwww

nakanohito.gif 許すまじwwwwwwwwwww




って言っても。
前回って言うか多分今月・・・


師匠の所、2時間位しか行ってないんですけどね\(^o^)/


どうも飽きが来てるようだ・・・。
今まで行き過ぎたな・・・。


とか言いつつ、師匠に行くしかないキャラを作ろうか悩んでるって言う/(^o^)\
もう駄目だ。


でも迷宮は本当楽しいヾ( ´ー`)ノ
SPがカツカツだけど、月光持ち替えすればかなり余裕があるし。
あんまりガーターって言うガーターに当たらないからかなぁ?


誰か一緒に85葱と、迷宮行こうZE☆
あ、逆にうちが支援82でもいいですYO☆



そういえば、バフォ様居なかったなぁ(´ω`)






ふと、思う事があるんですよ(・ω・)


相互LINKしてるカビさんのエログブログ『ひきこもり三昧』。
勿論、見てるんですけど。

内容が18禁過ぎて、ブログじゃなくなっtr・・・

って話ではなくwww



GチャとかのSS見てて「カビさんとこのG、すげーなーwww」って思ってた。


けどさ。


いおんのGチャ考えたら・・・・・

うちのGチャも似たようなもんじゃね?」と、思ってしまった/(^o^)\


GMにしか分からない事ですけど、GMの面々はどう思うだろうかwwww


いおんをカビさんのGに奉公に出したら、きっと勝てる(?)気がしないでもない。



以上、独り言でした⊂⌒~⊃。Д。)⊃



-----------------------------------------------------

これはいいタイミング

goji2.gif

誤字王って紹介文と同時に誤字してた/(^o^)\



さすが誤字王・・・。
ぬかりはないですね・・・。
あまりの同時さに、カフェオレ吹いたけどwwwwwww
おみそれしました・・・(´ω`)b


-----------------------------------------------------

カメラはこっちですよー

sotyosan.gif

(*'ω'*)キュンキュン


言った後、キョロキョロしてたんだぜ・・・
どう見てもカメラ探してました・・・。
可愛いから許す ←
あれ?そういえば、青じゃないね?サンタ服。


-----------------------------------------------------

ででーん。

yukun1.gif

復帰おめでとうー!


葱の旦那のお察し君が復帰した!
溜まり場に来た時「あれ?光ってる?」とか、2度見したのは内緒/(^o^)\
究極の3択の結果、今はがちむち頑張ってます。
後ろから狙ってあげて下さい^-^




スイーツパラダイスって言うバイキングが、東京にあるんですけど。
珍しい場所で見つけたんで、行こうとしたんです。

2時間待ちだった/(^o^)\

心残りすぎた・・・・ちっ。





ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/12/27 14:27 ] RO日記 | TB(-) | CM(5)
デザイン・・・早すぎるwww
[ 2009/12/28 00:42 ] [ 編集 ]
!!!!!!

うちのGはそんな変態じゃないのですぐ負けてしまいますよ><
あ、でもしりとりでは負けませんよ!
[ 2009/12/28 00:55 ] [ 編集 ]
あんちゃん>
えーw
だって年末までクリスマス仕様は変だしww

カビさん>
またまたご冗談を(ry
いやーーーカビさんのGには負けます><
ただ、いおんだけは、しりとりでも何でも負けない気もしますwww
[ 2009/12/28 17:01 ] [ 編集 ]
誤字しません!!!!11><
あれはほら、きっとなにか別のこと言おうとしてたんだよ!
・・・/(^o^)\思いつきませんでした

福引券に負けた自分乙なむ(´゚ェ゚`)
[ 2009/12/28 18:33 ] [ 編集 ]
ヒナノさん>
あのタイミングは、神しか出来ないんだ・・・
あれ、ヒナノさんが遂に神に・・・?!Σ(゚Д゚;)

福引券は大事に ←
[ 2009/12/30 17:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

