気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歯が痛い、気がする。



おはこんにちこんばんは、中の人です(・ω・)
本日は、通常更新にて失礼致します。


来年から、もう対話形式辞めようか・・・

とか、ちょっと思っちゃった\(^o^)/
だって面倒なんだもん・・・。


多分、続けますけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃


定着してるような、してないような、なので・・・。
好き嫌いがハッキリするからなー。(´ω`)






あんちゃんのBlogで知った!!

7thアニバーサリー記念公式ブログで応援!キャンペーンfinal


毎回毎回、駆け込み気味で書くと、大抵最終日の最後に紹介されてて恥ずかしかった(*ノェノ)
という事で、今回は超早く書いた。

のに!!

やっぱり最終日でした/(^o^)\ナンデー
まぁいいか・・・。
当時の結婚式のSS載せててくれたけど、あんな感じだった!!
ギュウギュウだったなぁ(´ω`)



---------------------------------------------------------


教えてくれてありがとうー。

kousiki.gif

Eps8.1&RWC2009世界一達成キャンペーンの時のバナーを貼ってキャンペーンに応募してました。

103のお勧めサイトの中に紹介されたようですヾ( ´ー`)ノ
長ったらしいチラ裏日記ですが、有難うございました。
メールで教えてもらったのですが、自分で探すの大変だった・・・。



---------------------------------------------------------


2年振り!!!

wh8.gif

基本的に、課金以外でお金を使わないようにしてます(・ω・)
2年前に1度だけ、らぐくじは2回くらいまわしてたんですが。
年の瀬だったのと、会社で色々あったので(←原因)勢いで2回程回しました。


その結果がコレだよ!!\(^o^)/


多分、もうやりません・・・orz



---------------------------------------------------------


年内最後のGvに遊びに行きました。

wh4.gif


お友達が「遊びにおいで!」と言ってくれたので、葱で参戦。
Gvステじゃないので、すぐピヨピヨヽ(。_゜)ノ
基本的には、魂貰ってウロウロしてました。
個人的には、その方が楽しかったり(*ノェノ)

L1が無人で、「無人だったら殴っていいよ!」って事だったので錐に持ち替えてぺちぺち。


・・・殴れないΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)


何か良く分からないけど、ずっと殴ってくれなかった。
良く分かんない(´・ω・`)
人来たらどうしようー!とか、ちょっとドキドキしてますた。
Becoさん来ないか、ちょっと待ってた(←聞こうと思ってた)

それでも何とかコール!初だよ!!ヾ(。・ω・。)ノ゙
割れた瞬間、分かってなかったのは、内緒。


wh5.gif

その後入ってきたLKさんと、しばし雑談してました(´ω`)
無事競り勝ってたみたいで、良かった良かった。



---------------------------------------------------------


愛が溢れるギルドへようこそ!

gtya1.gif

べっ、別に強制で言わせてる訳じゃないんだからねっ!!><

たるとさんがデレるのは、楽しい素晴らしい。
葵月さんが、とてつもなく可愛く見えた。
是非今度は、ちぇりにも言ってもらおう^-^
マスターがデレないのは、仕様です。






今年も残すのは、@2日。
もう1日と言ってもいいのかぁ(´ω`)
明日で、今年の更新は最後かな。


大晦日も元旦も、残念ながら会社に行くので、あんまり変わらないんだけど。
電車が空いてて、凄く快適です・・・。


アメ横行けば良かったなぁ⊂⌒~⊃。Д。)⊃





ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/12/30 19:10 ] RO日記 | TB(-) | CM(4)
キャンペーンはさささまさんの陰謀。
ラグくじのその結果はよくある。ありすぎる。
エンペはCtrl押しの自動殴りは出来ないぜ。クリックしっぱなしです。
オレにも愛をください。
[ 2009/12/30 20:17 ] [ 編集 ]
あんちゃん>
さささまさんだっけ・・・?
ささかまさんじゃないっけ?
良く分からなくなるじぇ・・・ヽ(´Д`;)ノ
しかし、あんちゃんよりだいぶ早く書いたっていうのに・・・w
もう駄目だ\(^o^)/
エンペってクリック長く押してないと殴れないんだねー。
初めて知ったよ・・・・・。何で先に教えてくれなかったの!w

あんちゃんへの愛は・・・
ほら。鹿の人がry
[ 2009/12/31 12:44 ] [ 編集 ]
まさかこんな事になるなんて!
ひよこギルド恐るべし・・・。
今年はデレ成分控えめにしよう!
[ 2010/01/01 15:10 ] [ 編集 ]
たるとさん>
たるとさんの台詞が入ったとき、PC前で普通に「おおおー!」っていった私が居るwwwwww
愛が溢れてるっていいね^-^
去年そんなにデレてないじゃない!!w
今年は多めで行こう、たっぷりで!
右手の人差し指は常にSS取る位置へ・・・コソコソ
[ 2010/01/01 17:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

