気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009年が終わるようです。



nakanohito.gif もう2009年も終わりかー

syounin.gif 早いもんだ

menew1.gif とりあえず年の終わりは~これだよねぇ~

2009-12-31-1.gif

negi-1.gif あー!僕が集めたクリスマスBOXなのにー!

menew1.gif もう凛が開けちゃったも~ん~

negi-1.gif ひどいやー!

new-naguri1.gif あらあら^^;

wiz1.gif  何事ですか?

new-naguri1.gif 兄弟喧嘩ですよ^^

wiz1.gif  仲が宜しいのですね

suna1.gif  大晦日にまで喧嘩してんなwwww

negi-1.gif だってだってー!

nakanohito.gif 最後までうるさいな、お前等は・・・w

syounin.gif 今年最後のSSの〆は、これだな

2009-12-31-2.gif

suna1.gif  吹いたwwwwwwwwwwww

wiz1.gif  的確な意見ですね

nakanohito.gif ちょwwwwwwwwwwww

menew1.gif 可哀想~パン袋の人~

new-naguri1.gif 最後の最後まで、こんななのですね;;

nakanohito.gif いやいやまてまてwwwうちなのか???これ???wwwww

syounin.gif どう見ても、お前だろwwww

negi-1.gif ざまーみろー!

nakanohito.gif これはひどいwwwwwwwwwwwwww

new-naguri1.gif 傷心の人は放っておいて、今年は復帰してどうでしたか?^^

nakanohito.gif その進行、うちの役目じゃ・・・

syounin.gif まぁ、ぼちぼちかな。金だけは相変わらずねーけどw

menew1.gif 野球帽が~+7になったから~満足~

wiz1.gif  もう少し色々装備を整えて、精進したい所ですね

suna1.gif  砂になったから、良かったかな

negi-1.gif 早く90にしなきゃー!

new-naguri1.gif 藍鈴は、来年の目標ですね^^

nakanohito.gif ・・・・・来年は、幸せな生活に向いてる人になりたいな・・・・・・・・

syounin.gif 無理じゃね?

suna1.gif  無理だな

wiz1.gif  無理ですね

nakanohito.gif ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

new-naguri1.gif 頑張ればきっと・・・

nakanohito.gif はい・・・・・・・・・

menew1.gif 無理じゃな~い~

negi-1.gif 無理だねー!

new-naguri1.gif 無理そうですね^^;

nakanohito.gif いやああああああああああああああああああああああ






2009年も@数時間だよー!\(^o^)/


危うく今年最後の更新が出来ず終いかと思ったぜ・・・
もうSSの在庫、全然ないんだけどね・・・
まさかの最後のSSが、ひじゃるさんのSSの言葉なんて・・・

ひでえwwwwwwwwwwwwww




2009年の3月に復帰して、4月に砂がマスタをやってるGを立ち上げました(´ω`)
早いもので、1年近くが経とうとしてるのですね。
あっと言う間だったような、長かったような、不思議~な感じです。
出会いもあれば別れもありで、まさにMMOを堪能しました。
来年もまた、新しい出会いがあるといいなー(・ω・)

とりあえず転生ラッシュで、育成が追いついてない状況を打破する為に!
来年は何かをちゃんと育てようと思います、ハイ。
その辺は、新年の目標という事で、また来年の更新時にでも書こうかね(´ω`)

後はもう今まで通り、好きな事をのらりくらりで遊んで行きたいと思います。

そんな感じで!
2009年、このチラ裏日記を見て頂いた全ての方々に!!

感謝感謝!!ヾ( ´ー`)ノ



良いお年を☆




ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/12/31 21:49 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

