気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謹賀新年



gantan.gif





新年、明けましておめでとう御座います。

昨年は「気分は↑↓↑→」ブログを観覧下さいまして、有難う御座いました。

またゲーム内でも仲良くして頂き、大変嬉しく思います。

今年も何も変わらずチラ裏日記となりますが、

皆様の、暇つぶしにでもなれば幸いです。

昨年に引き続き、今年も中の人及び各キャラとこのブログを、

何卒、宜しくお願い申し上げます。

皆様にとって、素敵なROLifeと素晴らしい一年でありますように。




2010.1.1 中の人(鈴)





ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/01/01 03:45 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)
あけおめ!
アビスはもういいからうちのブログをよろしく~w

っていうか、寝たの?ww
[ 2010/01/01 20:37 ] [ 編集 ]
ヾ(*'ω')メ(*'ω'*)メ('ω'*)ノ”
明けましておめでとうごじゃりまする~ヽ(*´ー`*)ノ
今年もぁゃι くお願いしますぞよ~☆((((ぅ*'ω')ぅ
[ 2010/01/01 23:59 ] [ 編集 ]
あんちゃん>
あけおめことよろ!ww
アビスはもういいとか、そんな文字は見えない←
ブログはいつも見てます(キリッ

寝ましたよww
ついでに会社でも(ぁ

龍ちゃん>
明けましておめでとー!
まだそういえば会ってないなww
今年も龍ちゃんの怪しさをじっくり観察します。フヒヒ('-'*)
[ 2010/01/02 05:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

