気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の目標とか。



おはこんにちこんばんは、中の人です(・ω・)
本日は通常更新にて、失礼致します。
今回は文字ばっかり!!


さて三が日ですね。
大晦日は年越し蕎麦・・・も食わずに、結局ROで過ごしてました/(^o^)\
昼間は仕事だったんで(´・ω・`)
ついでに元旦も仕事で帰りに蕎麦食べて帰ったら、気持ち悪くなった/(^o^)\ナンデー


大晦日は。
最近あまり寝れてないのと、何となくで、眠気が早くから来てウトウト・・・zzZ


年が変わる結構前から、ほとんど画面見てなくて/(^o^)\
ずっと電話してますた。
寝転んでたので、画面放置プレイ。
むしろ寝てたかもしれない ←


12-31.gif


気合でSSだけは確保・・・してたらしい(記憶なし

マイクロプラントとか、もう忘れてたよ・・・。


1-1-1.gif


プロ南では、枝折りがあった・・・みたい。
南で座ったままだったので、よく死ななかったなーと思いました。

きっと日頃の行いがいいからだ。うん、そうに違いない。
昼間も爆裂したセイレンが、枝折ったら出たし(関係ない


そんなこんなで、起きたらTyrからの刺客からWisがががggg
誰か分からなかった\(^o^)/
そんな模様は、先にあんちゃんのBlogか、うちの更新までお待ちを。
先に落ちちゃってごめんよー!




そんなこんなで、去年はこの時期は休止中だったし。
今年の目標でも掲げてみようか・・・。
その前に休止したらごめんね\(^o^)/




new-naguri1.gif 鈴。(殴りプリ)

さぁ、一番悩んでる子だったり。
ファーストなので、消すに消せないんだけど。
でも消そうか本気で悩んでます。あーあーあー/(^o^)\
でもでも、このままAカンストして突き進みたい衝動も・・・。
どうしようどうしようーとなりながら、2010年動きがあるかは、気分次第。
2垢目まで作っては嫌なんだよね・・・。
消したくせに、拳聖かモンク欲しいんだもんヽ(´Д`;)ノ
続行でやるなら、この子だけは目標とか作らないで気分で動かします。
それが一番向いてるからね(´ω`)


syounin.gif れーぃ(BS)

WSにする!これ一択です。
BSの姿が本気で気に入らない・・・。
という事で、転生させる気満々です。
否、する。多分。時間があれば。
無理なら再来年の目標になりうるけどwwww
育成のやる気は、一番ないんだけどね⊂⌒~⊃。Д。)⊃
とりあえずギロチンを・・・買いたいなぁ・・・。


menew1.gif 蒼楓 凛(支援)

MEにすれば良かったなぁ、今更ですけど(・ω・)
ちょっとMEが恋しいです・・・。
とりあえず89↑にはしたい。
あわよくば90台前半に・・・。
相棒の転生待ちなので、とりあえずしばらくはのんびりしときます。
とか言って、やる気があまりないだけなんですけd

もう少し臨時に行けるように、勇気出そうと思います、ハイ。
DリングとD服とD靴が欲しいね・・・。


suna1.gif  -maybe-(砂)

砂になって、一番動いてない奴だ!!
理由は単純で、転生後にDカンスト先にしちゃって避けない!
転生前は、Aも上げながらだったからソロ出来たんだよなぁ(´・ω・`)
避けない・Aspd遅いという二重苦が辛いです、ハイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だがしかし、今年はちょこちょこ動かします。
何か砂ってたまに必要とされてる時があるようなないような?(・ω・)?
とりあえず砂も89↑、90台にのせたいなぁ、と。
ソロ出来るA確保まで頑張るよ・・・。
深遠弓が欲しい・・・たけえ!!


negi-1.gif 藍 鈴(葱)

一番稼働率が高いので、そこそこやる気はあるらしい。
と見せかけて、一番ソロでふらふら行けるだけなんだけども(´ω`)
とりあえず、90↑にする。これ絶対。
何故なら葱の師匠(スリッパじゃないよ!)が待っている・・・待たせてスイマセンスイマセン。
ついでに、今年は師匠(すりっぱ)へもちゃんと帰ろうと思いまする。
お金本気で稼ごうね、うち・・・。
ネイチャ貯金するんだ・・・飽きてるけど頑張るお・・・。
カヴァクベントスとバリアントを買おう。
これは頑張る・・・と思う。
あわよくば、V靴も・・・。
うん、一番装備が欲しい子かもしれないなぁ、やっぱり。
2010年は、葱がメインかもなー。いや、いつも葱メインだな。


wiz1.gif  惟鈴(廃魔)

PT用なのに、PTしないって言うwww
臨時に乗ろうと思います・・・頑張れ俺。
元々、最終目標はトールなので、トール行けるように頑張る。
90↑だねぇ、やっぱり。
あとサザンクロスを買おうと思います。
+7欲しいけど、無理だろうなぁ・・・。
+10SOPとか夢かしら・・・?w



結局は、どれかのキャラに絞って遊ぶ!って言う事が出来ない私です、ハイ。
メインが何か聞かれると、凄く困ってしまうヽ(´Д`;)ノ
多分稼働率が高いから葱なんだけど。でも違う気もするし。


結局は、その時の気分で何がしたいか、これに限りまする。
そんな感じで、去年は前半はあまり出来てなかったんですが。
今年は、好きな時に好きな事をしながら、適当に遊んで行きまする。
それが自分にとって、一番楽しい!と思える事なので(´ω`)
折角の趣味で遊びのMMOだしね。
楽しくいこう!うん!ヾ( ´ー`)ノ










誕生日おめでとう!
素敵な1年になりますように。






ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/01/02 05:27 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

