気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

д<ぬるいね



nakanohito.gif 正月気分も終わりだなー。

syounin.gif むしろお前に正月気分とか、あったのか?

nakanohito.gif ま、今年は割とゆっくり出来たから、休み気分だったな

menew1.gif 凛、お年玉貰ってないよぉ~?

nakanohito.gif 凛はもうどっちかって言うと、あげる側です

menew1.gif え~やだぁ~

syounin.gif 凛も今年は、お金稼いでね・・・

menew1.gif エル取って来たぁ~

nakanohito.gif あら珍しい

pa1.gif

nakanohito.gif ぱねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww

menew1.gif 指名されたぁ~?

syounin.gif 強い所っていつ見たよ?

nakanohito.gif さあ・・・・・

pa2.gif

menew1.gif きっしだ~ん~

syounin.gif だからエルか

menew1.gif そ~そ~

nakanohito.gif これはカードの期待値も・・・・

syounin.gif 確かAXの人、カード運良かったような・・・

pa3.gif

nakanohito.gif ぱねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww

syounin.gif ワロスwwwwwwww

menew1.gif 出なかったんだけどねぇ~

nakanohito.gif 出ないのかよ!!wwwwwww

pa4.gif

syounin.gif 何つうか・・・ぱねぇwwwwww

menew1.gif 助けてくれないって言われちゃったぁ~

nakanohito.gif さすがというかなんというか・・・・ぱねぇwwwwwww

pa5.gif

syounin.gif 凛、支援しろwwwww

menew1.gif 支援飽きちゃったぁ~

syounin.gif これはひどいwwwwwww

nakanohito.gif 何を見たんだ?

menew1.gif 何かぁ~する事ないから~リザで倒したぁ~

nakanohito.gif なるほどwwwww

pa6.gif

syounin.gif 醤油出てるがなwwwwwwwww

nakanohito.gif 何で出てるんだwwwwwwwwwwww

menew1.gif あんちゃんが出なかったからじゃない~?

syounin.gif 呪いぱねぇwwwwwwwwww

nakanohito.gif 今年の騎士団も、醤油で始まったら醤油で終わる気がしてきた

menew1.gif 醤油いっぱいで良かったねぇ~

nakanohito.gif ないわ!!wwwwwwwwwwwwwww





ちょっと記事が前後してるけど、気にしない\(^o^)/


そんな訳で元旦のあんちゃんとの話は、次回(´ω`)

夜は、元旦ともあって人が居ない!
そんな中、珍しく居なそうでINした暇そうなGMと、新年最初の狩りへ騎士団に行きました。


一応、プリ未実装・都市伝説が私達の暗黙なルールなんですがwww
今回は一応さぼりたい師匠の腕を強さを見ておこうと言う事で、廃プリで。


どうでもいいけど、チャットが面白いwwwwwww
適当な会話しかしてないんですが、その適当さが面白いw
いやーやっぱり、パンダいいよパンダ。
狩り自体は、淡々と、と言うよりも、暇で暇で仕方が無かった(・∀・)
やっぱり別ので来るべきだったな・・・。
もう少し、スリルが欲しかったです(一応反省点。



また遊ぼうっとヾ( ´ー`)ノ



どうでもいいけど、清算時に醤油が出てる事が発覚。
Tyrのあんちゃんは、新年度の騎士団で出てないって言うのに・・・


こ、これは、どういう事だ?!Σ(゚Д゚;≡゚Д゚)


年明けても、呪いは継続です・・・ってよりも、新たな呪いか?
きっとそうに違いない・・・ヽ(´Д`;)ノ










久し振りに、ちょっとだけ解析を見てみた。
付けてるけど、あんまり・・・ほとんど見てません。
意味あるかどうかは・・・ないです(キリッ
たまに見て、ワックワクしてるだけww




で、だ。





検索ワードを見てたら・・・・


『18禁 エログ』




おおおおおいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwww




誰だよ!ww
こんなの検索してる人!!!
何でこんなので、うちのブログ引っかかったんだ・・・


と思い返してみたら。
最近書いた独り言の中の言葉が、これだった\(^o^)/


カビさんのブログの話・・・。
これはカビさんに、損害賠償を請求せねば・・・(・∀・)


あぁ、そうか。
この検索ワードの人は、カビさんのブログを探してたと解釈すればいいのか・・・
おk、把握。














この歌、めっちゃ好きです。
木村カエラが歌ってる事に気づいたのは紅白だけど。
歌詞も曲調も好きだぁ(´ω`)





ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/01/04 07:34 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)
呪い続けて、そろそろ本格的に鈴さんに取り憑いたかな?
しかし、オレの倉庫の醤油はもうすぐ300個・・・

>エ●グ
オレは意図的にそーゆー言葉を入れて訪問者数増やしてr(何
[ 2010/01/04 21:53 ] [ 編集 ]
OK、わたしも意図的にやるのに協力しますね。
[ 2010/01/05 17:47 ] [ 編集 ]
あんちゃん>
呪い続けるのはやめてください><
醤油出ると本気で萎える&あんちゃんしか思い出せないんだけどwww

意図的にやるもんじゃないおね・・・www

カビさん>
大丈夫。
カビさんとこは意図的にやらなくても、みんな知ってるかr
[ 2010/01/06 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

