気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tyrからの刺客inリベンジ編



おはこんにちこんばんは、中の人です(・ω・)
本日は通常更新にて失礼します。

SS多いと対話形式、めんどくさいんだ!←


今日は出かけて戻って出かけて戻って・・・と4回くらい繰り返してるんですが。
・・・だりぃ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
おまけに寒いからたちが悪い。
更新したらまた出掛けちゃうんだからねっ!!><





そんなこんなで。


思い起こせば数ヶ月前のあの事件。


やって参りました!あんちゃんリベンジ編!!

新年早々、寝落ちしていた私に届いてたWis。
その中の1つがあんちゃんでした。誰か分からなかった。

ant1.gif


新年早々、キモイね!!


魂貰ってパワーアップしてました。gkgk
何でlokiに居るのか、さっぱり分からなかったんですが。

これは、リベンジしに来たんだね♪と勝手に解釈。

その前に、あんちゃんが来たら渡したい物があったのでそそくさ渡してみた。
1つ目は割愛。

ant2.gif


アッー!!


クリティカルだから、おやつ必要かなーって。
え?そこじゃない?知らないー。


と言う事で、友達も引き連れて。


ant3.gif


いらっしゃいませ、フィゲルフィールド。


何かポタがあったんだ。
いや別にいつも用意してる訳じゃないよ。
フィゲルセーブなだけなんだ。←


サテ。
ミュータントドラゴンにリベンジ☆


かと思いきや。


ant4.gif


そうだね、アビスだね。


アビス進入セットを渡したので、即効でアビスです。
そこまでが結構大変だったけど、SSねーお。
超必死だったヽ(´Д`;)ノ


SW貼ればいけるらしい。
SW無かったら即死。
わっくわくヾ( ´ー`)ノ


ant5.gif


あんちゃんが、ドMなだけなんだいっ!><


1匹ずつなら、倒せてしまう七不思議。
まぁそこそこ順調に、ゆっくり進んでたけど。


2匹沸いた/(^o^)\ → 南無。


そそくさ戻りました。
きっとプラスが、超マイナスになったに違いない。GJ俺。



戻って友達が寝た後に、あんちゃんが。


「深遠倒したいねw」


と言うので。


ant6.gif


あんちゃんの庭、騎士団。


何か、騎士団じゃなくてもいいとか言ってたけど、華麗にスルー。
深遠と言ったら騎士団だろjk。

あ、ゲフェニアって選択肢もあった。ごめん、忘れてた(*'ω'*)
次回行こう ←


元旦の騎士団入り口は非常に深遠様が沸いてまして。


ant7.gif


\(^o^)/アッー!!


鎧は壊れるわ、深遠がSSには載ってない所でいっぱい居るわ・・・。
何か大変でした。
支援下手すぎて、ほんとサーセン/(^o^)\

結局倒せないまま、帰還(´・ω・`)しょぼん。


そんな訳で、少し話して翌日早くから会社へ行かなきゃいけなかったので寝ました。




今回の反省点と次回への目標。

・青Jもっと持とう。
・2匹来たら、1匹抱えよう。
・次はゲフェニアがいい気がする。
・深遠は倒したい。
誰か道連れにしよう。
あんちゃんがやっぱり静かだった。


よし、完璧(・∀・)b




あ、聞き忘れてた事があった。
あんちゃん、Sキャスティングローブって要る?(・ω・)?



と言う事で。
また懲りずに、いらっしゃいませヾ( ´ー`)ノ

そろそろTyrのノビ、転職させようか・・・。
でも絶対、無茶な事連れてかれそうで怖いぉ・・・。







--おまけ--


最近よく苛められる。

keisya1.gif


壮大すぎるだろwwwwww


お隣のけいしゃ。
本当の読み方、忘れちゃった☆
WSのJOBが上がって武器精錬取れたら、やるらしい。
何か苛められます。ひどいぉ><
爆発しろ。






ちょっとブログ更新のやる気が↑↓↑↓してるので、生温く見守ってね☆




ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/01/06 20:56 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)
元旦に来たって事は新年の挨拶に決まってるww
とりあえず見つからないようにこっそりLvを上げておこう(予定)

ちなみに、殴りなんでキャスティングローブはいらないす。
[ 2010/01/07 00:18 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうです。
どこかで見かけたら今年もよろしくお願いしますです♪
[ 2010/01/08 09:36 ] [ 編集 ]
あんちゃん>
あー・・・そんな選択肢(?)もあったね^-^
クリリンカーがきっと次に会ったくらいには、Lv90台だと思ってるwwww

くららさん>
明けましておめでとう御座います^^
昨年は急な魔女砂ご迷惑お掛けしました。
今年は事前にお会い出来れば言う方向で・・・ハイw
製薬のLvが上がったので、またそのうちWSP作る予定なのでその際は宜しくです^^
最近魔女砂が結構値下がってるのが嬉しい限りですw
今年も宜しくお願いしまーす
[ 2010/01/09 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

