気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まぢ寒い。



sinsyunkyanpen.gif


( ・∀・)<1.5倍が来るよー!!


おはこんにちこんばんは、中の人です(・ω・)
本日は、ごっちゃ更新になります。
(※ごっちゃ更新とは?対話形式と通常形式の2種類を織り交ぜるタイプ)


しっかし、年末に1.5倍来ると思ったけど、新年だったのかー。
新年早々、本気出す時が来ました。
葱辺り頑張りたいと思います。
90台にのせるぞー!(´ω`)ノ
と言って、大抵最終日に本気が出るタイプ。
だって師匠、混んでるんだもの・・・。
勿論、がちむち君は光って追いついてくるんですおね?^q^

寒いジョーク&スクリームコンテスト辺りは、あんちゃんに任せます(´ω`)





サテ。

今日の記事は長いよー!





『いつも長いよ!』って突っ込みは受け付けません⊂⌒~⊃。Д。)⊃
でも本当今日は長いんだからねっ!!><







osukemi3.gif お久し振りですね

nakanohito.gif 運気はそうでもないんじゃね?

osukemi3.gif 確かに言われてみれば、そうですね

tori-1.gif 久し振りなのは、俺だろおぉぉぉ

suna1.gif  うわ、生きてたのかwww

nakanohito.gif 久し振りに見たな、まじでwwwww

tori-1.gif ・・・・何か嬉しくない

suna1.gif  運気また製薬?

osukemi3.gif いえ、僕は自分のLv上げとお手伝いを・・・

tok1.gif

nakanohito.gif ちょwwwwwwwwwwwwwwww

tori-1.gif 青Pの無駄遣いktkr

osukemi3.gif 藍鈴が、自分で回復するよりも投げた方がいいって^^;

suna1.gif  いやまぁ、そうだけどさwwww

nakanohito.gif どう見ても・・・ホルンMAPだろおおおこれええええええ

suna1.gif  さすが藍鈴

nakanohito.gif あいつは後で説教だ・・・・・で、鳥はどこ行ったの・・・

tori-1.gif 鳥言うなwwwwwwww

osukemi3.gif ちぇるむですよ、覚えて下さい^^;

nakanohito.gif いやさすがに知ってるがなwwチョット忘れてたダケ。

tok2.gif

tori-1.gif ったく・・・。時計4だよ

suna1.gif  久し振りに動いてるの見たわ・・・・

tori-1.gif 久し振りすぎて、持ち替え忘れてたしwwww

nakanohito.gif ダメじゃねーかwwwww

tori-1.gif お前が言うなwwwwww

tok3.gif

osukemi3.gif あーあー^^;

tori-1.gif えるだーうぜー

nakanohito.gif エルダーは、魔法効きにくいしなぁ。うぜえな

suna1.gif  Arvすれば?

tori-1.gif ねーよwwwwwww

tok4.gif

osukemi3.gif おー、カード出てるじゃないか!

tori-1.gif え・・・運気兄さん、良く見て・・・カードの名前・・・

nakanohito.gif おwt

osukemi3.gif ほら、レアはレアだろう^^

suna1.gif  てか、カードよりも頭装備www自重wwww

nakanohito.gif AFK看板したまま狩りしてたのかよwwww

tori-1.gif 頭装備がないんだよ!全部そっちじゃねーの?!w

suna1.gif  あーあーあーあー・・・・・ねw

tori-1.gif 『ねw』じゃないしwww

suna1.gif  鎧とか貸してやったんだから、文句言うな!w

tori-1.gif ついでに頭装備もくれればよかったんじゃ・・・

suna1.gif  色々忙しいんだよ!!ww

osukemi3.gif まぁまぁ、二人とも仲良く^^;

nakanohito.gif ほっとけ、ほっとけww





久し振りの男垢です。
しかも4DAY!(5だっけ?)

メインは、コンバータ作り!
コンバータ材料は超あったので、一気に作った・・・
2時間以上掛かりました\(^o^)/
SPもだけど、だるかったっす・・・。


製薬材料はほっとんど揃ってなかったので、気がのればー程度で今回は無し。
レジポの材料、めっちゃ揃ってたの忘れてた/(^o^)\
女垢と組めるのが多かったので、公平したり、龍行ったり。
そんなこんなで、Lukが96になったよー!ヾ( ´ー`)ノ
マリコン前提にしてるので、DEXは振らず。INTもう少し欲しいなぁ。
製薬成功率もまた少し上がったから、次に製薬する時が楽しみです(*ノェノ)
魔女砂も値下がってるので、今が買い時なのかなぁ(・ω・)


で、鳥が@1でGMのWizさんと組めるようだったらしく。
Wizさんが別キャラで1Lv引っ張ってくれた\(^o^)/
そして課金切れ最終日に、やっと一緒に狩りに行けました。

装備移動とか、まともに出来る時間が無くて、頭が通常装備のAFK看板。
『それでいいいよー』とか言われたので、このままでした(・∀・)

ブラギがあったせいか、Wizさんが若干遊んでた気がする\(^o^)/たるとパパー
だがしかし、久し振りすぎて楽器とナイフの持ち替え失敗してたけど/(^o^)\

やっぱ男垢課金すっかなぁ・・・(´ω`)






そんなこんなで。
ここからは通常更新にて失礼します(・ω・)


臨時で、久し振りにINしたと言う方が居たので(数ヶ月?数年?振りらしい)
これはもう。


下水道フラグだよね?


と、勝手に思い込み、GM2人を巻き込んで行ってきましたヾ(。・ω・。)ノ゙キャッキャッ


lokiの下水道4Fと言えば、プチ生体で有名ですが。(有名なのか?)
今日は何が居るかなー?とワックワクしながら行きました。
ええ、一人だけノリノリです(ノω`*)ノ"


入ってすぐにまじかる☆かとりんに出会って、2名死亡。僕逃亡。
後で起こしましたけど(´ω`)

何か結構色々居たので、ウロウロ。(・∀・)ワックワク。

そんな事してたら、以前にも下水道で会ったクリエさんに会ったり。
偶然!と思いながら、他MOB探してウロウロしてたら。


tok5.gif


金ゴキに会っちゃった/(^o^)\


PTチャで『金ゴキ!!見れるよ!!!』と、テンション高い私が居た\(^o^)/
生金ゴキとか、滅多に見れない気がしたから・・・。


テンションが上がったけど、倒すのは無理だーとか思って逃亡しようとしたら。


tok6.gif


誤クリで、金ゴキを殴った。アッー!!


SS撮ってたから、そのままクリックしちゃった\(^o^)/
倒すつもりとか、触るつもりが、全くなかったんだぜ・・・。


やられてたので、PTMが倒してくれました(´ω`)


クリエさんはきっと探してるんだろうなーとは思ってたので、謝ったら。

tok7.gif


全俺が泣いた(´;ω;`)ブワッ


そんな事言ってくれるのは、クリエさんだけだよ・・・。
ちょっと僕感動した!
でも素晴らしい発言の際は(特に見てますコール)、容赦なく別キャラでも載せます(笑顔)


これでカードとか出ちゃった日には、大問題だったんだろうなぁヽ(´Д`;)ノ
そんな簡単に、出ませんけどね・・・HAHAHA。


tok8.gif

そして帰りに、再度まじかる☆かとりんに挑んで、全滅しました\(^o^)/
何あの子・・・強い・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

廃プリの経験値が、着々と20%くらい減ってる気がする/(^o^)\


でもまたきっと、下水道に遊びに行っちゃうんだろうなぁwww

また誰か道連れにしよう。←(間違いなく被害者になるのはGM)

そうだ!あんちゃんを連れて行こう。←(京都に行く感じで)






ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/01/09 19:27 ] RO日記 | TB(-) | CM(4)
がちむち君はあんまりPT狩りの時間が取れないので
間違いなく光れません。ご了承ください。
[ 2010/01/10 01:50 ] [ 編集 ]
ゆくん>
ナンテコッタ/(^o^)\
やれば出来る子。お母さん信じてr
[ 2010/01/10 23:15 ] [ 編集 ]
若干遊んでた→×

全力すぎて空回りしてた→○

目指せ!ゆとり廃うぃず!
なのでハードルはとても低くしてがんばる!
[ 2010/01/11 00:57 ] [ 編集 ]
たるとさん>
全力すぎた/(^o^)\
ハードルは低い方が、廃魔になった時にいいと思います。
何が?って質問は受け付けません\(^o^)/
[ 2010/01/11 05:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

