気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マック?マクド?マクドナルド?



おはこんにちこんばんは、中の人です(・ω・)
本日は通常更新にて失礼致します。


Blog更新しようとSS探してたけど、狩りのSS無さすぎワロタ\(^o^)/


基本的にいつも更新してるネタは、数日前~だいぶ前のSSです。
随時更新はしません。(めんd
最近何してるっけ・・・ヽ(。_゜)ノ


スキンを戻しました。
ついでにヘッダを変えてみた。
よく考えると、キャラの並びはテストだったはずが。
そのテスト画像に、背景絵を誤字王様が書いてくれたので、このまま採用に/(^o^)\
これはいい緑。(←緑だったらキャラとかどうでもいいらしい)
多分、いずれまた変えます。きっと。







相棒が転生したっ!

maku1.gif

ついに騎士が光ったそうな。おめでとう!!


廃プリの旦那がついにLKへの道を目指し始めた!
初前衛、初攻撃職です。(砂は認めない)
基本的にいつも支援職ばっかりなので、ちょっと楽しみっす(・∀・)
し、支援頑張るよ、う、うん。



~5時間後~

maku2.gif

無事にLKに!!はええ


3人で6・・・いや何でもない。
そんなこんなで、サックサク転職しました(´ω`)
いつもこっちが手伝ってもらう方なので、手伝ってもらって転職は初めてらしいです。
早く狩りに・・・の前に、武器揃えて下さいwww







『見てます』貰いました。

いつもあざーすヾ( ´ー`)ノ
今年もこんな感じのままですが、宜しくお願い致しまするるるー。



mi21.gif

コンバタ作成中に、コモドでカビさんとばったり。
健全なブログなんで・・・。


---------------------------------------------------------


mi22.gif

mi25.gif

誤字王様。
今年も早くも誤字連発中です^-^


---------------------------------------------------------


mi23.gif

お隣のコムスン。
最近何だか「鈴様」ってよく言われるのは、誤字王様のせいか?!w


---------------------------------------------------------


maku.gif

ネタがないって言ったら言ってくれた先生。
でも、それだけじゃネタにならないです・・・


---------------------------------------------------------


mi24.gif

南で貰いましたヾ( ´ー`)ノ
asagiさん、まだ見ててくれたのかっ!!w


---------------------------------------------------------


mi26.gif

これは見てますじゃないな・・・。
けいしゃよ、1日2回更新とか、お前どんだけ見るつもりだwww


---------------------------------------------------------


mi27.gif

副マス。し@@ん。死@@ん。
ATフィールド全開です。AXマーダー?(・∀・)


---------------------------------------------------------


mi28.gif

最近復帰したぉしの。
久し振りに見たひまわりは、光ってました。ピアレスひまわり今年こそ!






Σヽ(`д´;)ノ

madonas1.gif


↑↓↑→ですっ!!


コナミコマンドっぽいのも混じってる気が・・・・・。
全然難しくないからね、まどなの人・・・。


---------------------------------------------------------


もうだめだwwwwwww

ion1.gif


まだ続いてたのかよっ!!wwwwww


噂では、他のチャットもあったとか。
もうやってないと思ってた私が馬鹿でしたwwwwww
名指しはやめろしwwwwwwwww
見かけた人は、中止するように言ってあげて下さい・・・







この間、久し振りにモス食べました。モスうめえ!!
モスチーズバーガー最強です。ソースと玉葱うめえ!!
きんぴらライスバーガーも好きだけど!
地元に居た学生時代は、モスしかなかったので、必然的にモスっ子。
あ、ロッテリアもあったか。あの頃のロッテリアは、不味すぎた。
マックが初めて出来た時にマック食べたら「うぇぇ」ってなりましたヽ(´Д`;)ノ
もう食べたくなってきたよ!!ヽ(。_゜)ノ
どうでもいいけど、何で西は「マクド」なんだろう??(・ω・)?
『マックだとPCだろうがぁ』って言われた気もするが・・・。
モスとかケンタとかも呼び方違うんだろうか?


最近ピーナッツばっか食べてます。何でだろう?
お約束ですが、鼻血でました\(^o^)/AHAHAHA


乾燥肌が、今年は酷い事になってる!
何かいい化粧品ないかなぁ(´ω`)
肌が弱いので、下手なの使うと赤くなったりピリピリしまくる(´・ω・`)


何だか微熱と平熱を行ったりきたりしてるんだけど、何だこれ?(・ω・)?
だるくなったり戻ったり。だりー。








どうも曲を載せると、懐かしい曲ばっかりな気がする/(^o^)\
最近の曲、ほっとんど分からん・・・orz




ワハー。懐かしいwww





ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/01/11 06:15 ] RO日記 | TB(-) | CM(5)
逆に関東だとケンタの事をケッキーとかタッキーとか言わないの?ww

しかし5時間で転職は早すぎる、1ヶ月くらい1次職を楽しまないとw
んで、ヘッダ画像いいね!
[ 2010/01/11 13:40 ] [ 編集 ]
テリヤキ・・・・。


[ 2010/01/11 14:14 ] [ 編集 ]
マクドナルド→マック
モスバーガー→モス
ケンタッキー→ケンチキ
ロッテリア→ロッテリア

↑私はこんな感じかなぁ…ちなみに愛知県民です。
そして今年もよろしくお願いします。(遅いしw
[ 2010/01/11 17:55 ] [ 編集 ]
マック・モス・ファミマ・ファミチキ・ケンタ・エーピー・デイリー・スリーエフ・セブン

はぁはぁ…


廃人鈴様、ブログみてます!
[ 2010/01/11 23:52 ] [ 編集 ]
あんちゃん>
言うわけがなかろうwww

1ヶ月は長い気が・・・まぁ今だからなんだろうけどw
ヘッダは適当すぎた/(^o^)\

まどなの人>
チーズがないと嫌だ><

くららさん>
わーわーわー!!w
ケンチキって言う人が居た!w
関西の友人の1人も、ケンチキって言うんww
何と言う偶然w
あ、こちらこそ宜しくです~ってこないだ書いてあったような?w

そちょさん>
スリーエフってまんまじゃねw
てか、ファミチキって何・・・?ファミマにあるチキン??ファミマのこと??w
廃人って自分のことですおね^q^
インベルさんに比べたらもう・・・。
[ 2010/01/13 07:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

