気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オザケン復活だああああ!!



nakanohito.gif 明太もちちーずお好み焼きうめえ

syounin.gif 何それ?

nakanohito.gif 高校時代通ってたお好み焼き屋のメニューを再現したのだ

syounin.gif 君にもそんな時代が・・・

nakanohito.gif お黙り

menew1.gif 凛も~お腹空いたなぁ~

syounin.gif 机におやつがあったような?

menew1.gif アイス食べたい~

nakanohito.gif アイスいいね

syounin.gif 寒いじゃん・・・

menew1.gif そういえば~氷Dも寒かったぁ~

kori1.gif

nakanohito.gif ひどいね・・・・何が?

menew1.gif 知らない~

syounin.gif しっかし、氷Dって見てるだけで寒いわ・・・

kori2.gif

nakanohito.gif これはうざいwwwww

menew1.gif もう1匹居たんだよぉ~

syounin.gif 魔法は貫通するからなぁ。うざいなぁw

menew1.gif ME打ちたくなるよねぇ~

kori3.gif

nakanohito.gif 死ねってwwwwwwwwwwwww

syounin.gif ひどすwwwwwww

menew1.gif だってぇ~全然死なないんだも~ん~

nakanohito.gif それは殺しておこう、うん

syounin.gif ひどいwwwwwww

kori4.gif

nakanohito.gif MOB多いなぁ

menew1.gif なすったからぁ~

syounin.gif 殺る気満々だったwwww

menew1.gif もちろん~

kori5.gif

nakanohito.gif 付与切れると、ダメが激減だよなぁ

menew1.gif なすったら~付与切れて~しょんぼり~

syounin.gif でも死なないのか・・・

menew1.gif ちゃんと支援したからねぇ~

nakanohito.gif 優しいな!

menew1.gif 今回限りだけどねぇ~

syounin.gif やっぱりひどかったwwww






無理矢理会話形式にしたら、ネタがおかしくなった/(^o^)\

副マス連れて氷Dへ。
聞くの忘れたけど、上がってたんだろうか?
ま、いっか(´ω`)
冬はノーグの方が、暖かく見えるもんだ・・・。



サテ。
1.5倍も終わって平穏な日々に戻りました(・ω・)
葱とBSがちょこっと上がりましたが、他はそのままな感じ。
1Lvずつくらいは上がったかな?
とりあえず今後も、葱で師匠の元へ・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃
お金貯めます、ハイ・・・。
ドロップ1.5倍来ないかなぁ(´ω`)





tyeri1.gif

餅を買う手伝いをした・・・ら。

副マスも借り出されてた\(^o^)/

GM強し。
いやちぇりが強いのか・・・なるほど^-^



----------------------------------------------------

em1.gif

EMCが取れた!!

思わずすぐに使ってみた。
ちょっと感動(´;ω;`)ブワッ
そのうち、いつか、使います。うへへへ



----------------------------------------------------

em2.gif

ポリン島に行ったらエンジェリングが居たので、倒してみた。

初めて天使のHB出たよー!\(^o^)/

結構感動w
絶対魂のリングだと思った・・・wwwww



----------------------------------------------------

em3.gif

すりっぱばっかじゃ飽きるので、氷もチマチマ。

これがいくつの時のLvUPかもう忘れた/(^o^)\

案外すりっぱと氷往復してます。
でもお金が貯まらない七不思議('A`)?



----------------------------------------------------

em4.gif

誤字王復活\(^o^)/

ヒナノさんが、しばしネット問題でIN出来なかったので戻ってきた時。
誤字王健在でした。今年も宜しく(ネタを)












小沢健二って今時の人は知ってるんだろうか/(^o^)\
私は昔から実はFANだったりするんですが(主にフリッパーズの方だけど)
昨日のヤフーニュースにも出てたけど、13年ぶりにコンサートツアー開催!!
思わず会社で『うわあああああああああ』って叫んだ。俺歓喜。
チケット取れるかなぁ。マジ行きたい!!!
オザケンの中でもかなり好きな曲がこの「流れ星ビバップ」
サイト見たら、どうも歌うらしい。生で超聞きたい!!!
どこかに仲間は居ないかし・・・(´ω`)
超行きたいけど、一人で行くのKOEEE!!
行ってもいいよって人おらんかねー!w





ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/01/20 07:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(6)
殺されるとこでしたが何か?

ちゃんとあがってるよー
死ななきゃあがる!
[ 2010/01/20 09:53 ] [ 編集 ]
生はいいy、生、生、生セッ●スマシンガンズ!!

という訳でオレは4月にライブ行ってきますw
鈴さんもがんばって行ってこいw
[ 2010/01/20 18:01 ] [ 編集 ]
しの>
気のせいじゃないの?^-^?

一般狩場では氷はそこそこいいはずだからなぁ(´・ω・`)
今度はちゃんとリザキルしようそうしよう

あんちゃん>
やめてwww
変なので引っかかりそうだからwwwww
LIVE行きたいわーまじで・・・
[ 2010/01/21 02:47 ] [ 編集 ]
僕18歳だけど小沢健二知ってるよ!
「痛快ウキウキ通り」が好きです。


・・・何で年をごまかす人って18歳って言うんだろうw
[ 2010/01/21 14:33 ] [ 編集 ]
その昔、オザケンのライブ行きました!
懐かしいですねぇ。きっと同世代ですね(*ノωノ)
[ 2010/01/22 17:33 ] [ 編集 ]
シス○>
確かに18歳って多いな・・・
でも20歳にならないと煙草が吸えないので、僕は20歳って言います(キリッ

関係ないけど、『シス○』にすると、兄の方を・・・ry

通りすがりさん>
初めまして(*゚ー゚)ノ
LIVE行った事があるのですね!いいないいな!素敵すぎる!
オザケンのLIVEは、LIVEに行かないと分からない!って知り合いからも言われてたので、本当行ってみたいものです(ノω`*)ノ"
通りすがりさんは、今度のは行くのかな??(・ω・)?
[ 2010/01/23 05:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

