気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローグ・チェイサー100の質問



おはこんにちこんばんは、中の人です(・ω・)


ちょっとブログのやる気がないので、随分前に途中までやっといて保存したままだった『ローグ・チェイサー100の質問』を、全部埋めました。
長かったぁぁぁ\(^o^)/
若干後半からやる気無しですが、気にしない。


葱らヴ。






<ローグ・チェイサー100の質問>


■あなたのキャラクターについて

1.あなたのキャラクターの名前、生年月日、性別、血液型は?(妄想で)

名前  :藍 鈴
生年月日:2月生まれ的な感じで・・・。
性別  :♀
血液型 :AB型

妄想はさすがに難しいぞwwww


2.あなたのキャラクターの年齢はどのくらいだと思いますか?(妄想で)

20前後くらい・・・?
わかんね・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃


3.チェイサーですか?ローグですか?

チェイサーです(・ω・)


4.ステータスタイプ、型(短剣、弓等)を教えてください。

S>A>D>V予定の短剣です。


5.ROを始めてどのくらいですか?

まともに始めたのだけなら、2年半くらい・・・?


6.一番最初に作ったキャラは何ですか?

殴りプリです


7.チェイサー&ローグを始めてどのくらいですか?

ローグいつ作ったんだっけかなぁ・・・。
多分2年以上です。


8.生活している都市、もしくは狩場はどこですか?

プロ周辺に生息してます。たまにゲフェン。
師匠行ったり、コモド北行ったり、GD1行ったり。


9.ROでの座右の銘は?

無い!


10.ROにIN!第一声は?

´ω`)ノおいすー

毎回同じな訳がないw


■狩りについて


11.一番好きな狩場はどこですか?

GD1でBBしてるのが結構好きだけど、迷宮3が面白いなぁとは思う。
あ、師匠って言うべきでしたね、サーセン^q^


12.一番嫌いな狩場はどこですか?

しsy・・・いやなんでもない
魔法攻撃多い狩場とか嫌いだなぁ。


13.狩りに行くとき必ずもって行く物はありますか?あれば詳しく教えてください。

STR料理は最近必ず持ってるかな。
後はテレクリと回復剤と?
基本的にハエ狩りだから、ギリギリの重量持ってくね!


14.一番使い心地の良い盗作はなんですか?

慣れもあるし、Asod的に三段だなー


15.どこの狩場にもいるお邪魔モンスター。一番嫌いなモンスターはどれ?

ミミックって邪魔じゃない?w


16.ココならお金を稼げる!というイチオシ狩場こっそり教えて?

そりゃもう、師匠様様ですよね^q^

後は普通に、マンドラゴラMAPとか蠍MAPとか蜘蛛MAPとかetc・・・


17.自分の記録上で最高経験値効率が出た狩場はどこですか?

氷D3Fかと(・ω・)


18.最高何時間ぶっ続けで狩りしましたか?その時の心境は?

師匠に6~7時間休憩なしで行った事があるなぁ
補給も倉庫に閉まって、補給してすぐ戻って・・・。
狩りやめた後の賢者モードが酷かった\(^o^)/
普通なのかしら?w


19.錐を手に入れた!まず何を狩りたいですか?

錐=師匠だろjk


20.今は無理だけど、ソロで行ってみたい狩場はありますか?

騎士団かな。
いけなくはないんだろうけど、まだちっと厳しいぽい(´・ω・`)



■アイテム、装備について

21.青箱紫箱から出たアイテムで一番嬉しかったものは何ですか?

全くもってない!
いいもの出た事まじないわ・・・


22.C帖開けたことありますか?あれば出たカードを教えて下さい。

カホcとファミリアc・・・は私だったっけ忘れた/(^o^)\


23.チェイサー&ローグにはどの頭装備が似合うと思いますか?

結構何でも似合うおね^q^
耳あて可愛いよ耳あて。
個人的には、黄色の頭巾好きだ!


24.あなたの一番お気に入りな頭装備は何ですか?

ペコHBです。
だって足が遅いんだもの!!ヽ(`Д´)ノ


25.あなたが愛用している武器を教えてください。

基本的には錐。
後は属性ダマと、特化グラ。
メスって1本もないなぁ・・・


26.あなたが愛用している回復剤を教えてください。

魚美味しいよ魚


27.今一番欲しいものは?

ベントスとバリアントシューズ!


28.倉庫に3万個アイテムを溜めたことはありますか?何を溜めましたか?

矢なら・・・。
収集品はある程度いくと売ってしまう。


29.倉庫はこまめに整理するほうですか?

MAXになると、慌てて整理しだします/(^o^)\


30.スナッチャーで盗んだアイテムで一番高価なものは何ですか?

盗賊の指輪な気がする今日この頃(・ω・)



■スキルについて

31.シーフで最強のスキルはなんだと思いますか?

スティール!!


32.ローグで最強のスキルはなんだと思いますか?

クローンかなぁ
上書きさえなければ・・・(´・ω・`)


33.チェイサーで最強のスキルはなんだと思いますか?

プリザーブ一択です(キリッ


34.あなたが一番好きなスキルはなんですか?

魂貰ったCW!はえええ


35.盗作できないけど、盗作してみたいスキルはなんですか?

これは難しいwwww
IAあると便利だし、アスムも欲しいし・・・。
残影もやってみたいし、阿修羅・・・
1つには決めれないなぁw


36.ギャングスターパラダイス!経験したことありますか?

1度だけあるけど、その時は何が起きてるか分からなかったからなぁ
もう1回やってみたいかもw


37.スティールコイン10まで取ったことありますか?

ないね!!
今後ローグ作っても、ないね!!www


38.チェイスウォークの取得Lvはいくつですか?いくつにする予定ですか?

5取ってますな(・ω・)


39.スパイラルスタブできますか?

頭では分かってるけども・・・/(^o^)\
練習はした事はあるwww


40.プリサーブとフルストリップ、どちらを先に取る?

プリザーブ一直線でしたが何か?(´ω`)



■オーラ、転生について


41.オーラ、目指してますか?目指していましたか?

葱のオーラは目指してないなぁ。
そのうちいつか、光ればいいかなー程度。


42.オーラまでの追い込み狩場はどこですか?

しsy・・・
わかんね\(^o^)/


43.ローグLv99になりました!すぐ転生する?それともしばらく遊ぶ?

その時の気分かと。


44.3次職(ダークチェイサー)になるなら転生オーラから転職したい?

だねぇ。


45.チェイサーにしかできないことって何だと思いますか?

盗作を上書きされないと言う一番素晴らしいスキルがある事だね!



■ROでの人間関係について

46.ROでの友人は多いですか?少ないですか?

友人になると、少ないと思うんだがどうなんだろう?
知り合いは多い?そうでもないか?
上には上が居るからなぁ・・・


47.ギルドに入っていますか?どんなギルドですか?

葱は結構あっちこっち行ってる気がする。
今は何か南でいきなり要請が飛んできたひどい名前のギルドに・・・。


48.ROで涙を流したことはありますか?

結構よくあるかもしれないけどないかもしれない!


49.友人にされて嬉しかったことってありますか?

難しいなぁ。
色々ある気がする。
いおんが高校卒業した時は、素で感動したがwwwww


50.一番仲が良い友人がRO引退するときかけてあげたい言葉はありますか?

ありがとう、かな!
でも今は、あんまり考えたくないかもね!



■ROでの恋愛について

51.ROで相方さんいますか?もしくは結婚してますか?

居るね!
って、相方と結婚してる相手の意味は同じじゃないの?!


52.あなたが結婚を選択する一番の理由は?

SP・・・いやなんでもない
むかーしむかしは結構こだわりが強かったんだけど、休止明けからは正直全くない。
ないというか、基本何も考えなくなったね!
喋ったり狩りしたりとかで仲良かったら、何でもいいんじゃないかいね!


53.ローグ&チェイサーらしいデートってどんなだと思いますか?

そりゃもう盗みまくりましょうか・・・フヒヒ
あんまり盗めてませんけど。


54.大切な人にあげたいプレゼントはなんですか?

難しいからパス1!


55.ぶっちゃけ今気になってる人いますか?

気になる人はいっぱいいるけども!
RO恋愛的な意味でなら、居ない!



■他職について

56.チェイサー&ローグの次に好きな職業はなんですか?

アサシンかなー。
Aspd早いハンタも好きです。


57.自分の性格にあっていないと思う職業はなんですか?

どう見てもプリwwwwwwwww
いや持ってますけどね・・・。


58.羨ましいと思う職業はありますか?その理由は?

どの職にも特性があるから、これは難しいな
しいて言うなら、自己支援が出来るプリ?www


59.チェイサー&ローグと一番相性がいい職業は何だと思いますか?

Agi系なら、同じAgi系なのかなぁ
ソロでどこでも行けちゃうから、ソロが一番いいような・・・。


60.同シーフ出身のアサシン&アサクロさんへ一言どうぞ。

♂AX大好きです(((((((*ノノ)



■PT狩りについて

61.ソロ派ですか?PT派ですか?

ソロ派でさーせん^q^


62.チェイサー&ローグで臨時に行ったことはありますか?

ないね!


63.少数PTと大人数PTどちらが好きですか?

その時の気分次第かと。


64.PTで行く狩場はどこが好きですか?

難しいなぁ・・・
収集品が多いから、ノーグ2とか!


65.PT狩りで持っていくとしたらどの盗作を持っていきますか?

BBか三段かなぁ


66.PTでのあなたのポジションは?

突撃係^q^


67.自分がPTに参加すると金銭効率は上がりますか?

いやどうだろうwwwwwwww
まぁ、スティったらその分くらいは・・・。


68.PTが大量の敵に遭遇!決壊の危機!あなたはどうしますか?

CWでスタコラサッサー\(^o^)/
多分、潔く死ぬか、先にもう死んでる気がするけどwww


69.BOSSが出現!さて、どうする?

よーし、みんな頑張れ!!


70.PTに参加するとき心がけていることはありますか?

葱でそもそも大勢PTしないから分からんって言うwww



■GvGについて

71.GvGにおいてチェイサー&ローグの役割は何だと思いますか?

偵察と邪魔!


72.自分でエンペを割ったことありますか?

一度だけある。
あの時はエンペ殴れなくて焦ったな・・・


73.GvGに参加するとき持って行くとしたらどの盗作を持っていきますか?

ティオかな!


74.GvG参加時の装備を教えてください

そもそもGvやらないから、Gv装備持ってないって言う・・・。
アンフロと人盾とペコHBと状態異常矢くらい!


75.GvGで自分が一番輝いていた瞬間はどんな時でしたか?

Gvやらない人はどうしたらいいんでしょうか・・・



■職業で妄想してください

76.父にするならどの職業のキャラがいいですか?

葱の父・・・は、葱なんじゃね?wwww
BSとかWSも有かもね


77.母にするならどの職業のキャラがいいですか?

葱は何か一家全員が葱って言うイメージがあるんだが・・・w
普通に行くと、プリ系・・・?


78.兄弟姉妹にするならどの職業のキャラがいいですか?

アサシンかな!


79.恋人にするならどの職業のキャラがいいですか?

葱=葱な気がするのはここでも変わらないんだが・・・
難しいなぁ・・・
プリかなぁ・・・


80.ペットにするならどの職業のキャラがいいですか?

ペットwwwww
しかも職業なのかよ!
うーん・・・忍者!



■萌えについて

81.チェイサー&ローグに萌えることありますか?

萌えが良く分からないから、ないかと思う・・・
萌えって結局何なん!(´・ω・`)


82.どんな装備の組み合わせにキュンときますか?

キュン・・・・え・・・・?wwwwww
耳あて貰った時は、可愛いーとは思ったかなぁ


83.ローグ&チェイサーのかっこいい決め台詞を考えて下さい。


こういうのはひじゃるさんのが得意だと思うのwww


84.♀チェイサー、ローグについて語ってください

冬は網タイツが寒いので、せめて普通のタイツにして下さい(・ω・)
後、へその人じゃないですwwww


85.♂チェイサー、ローグについて語ってください

コマネチをどうにかしてくれれば、パーフェクト!!



■グラフィックについて

86.♂♀ローグ♂♀チェイサー、4人のうちどのグラフィックが一番好きですか?

座ってるグラフィックだけなら、断然♂チェイサー!


87.ローグ&チェイサーに似合う髪形はどれだと思いますか?

好みでいいとおもいます・・・。
♀チェイサーは、短い髪が似合う気がする


88.女チェイサーのスキルモーションについてどう思いますか?

変えてくれ!!www


89.男チェイサーのスキルモーションについてどう思いますか?

変えてあげて下さい、まじで・・・。


90.転生職のうち、チェイサーのグラフィックは勝ち組だと思いますか?

スキルモーション以外なら、勝ち組だね!多分、きっと・・・。



■草刈りについて

91.草、きのこを見つけたらつい殴ってしまいますか?

殴ります(キリッ


92.ひたすら草、きのこを狩り続けたことはありますか?

始めた頃は、常に草狩りしかしてなかったなぁwww


93.お気に入りの草刈りポイントは?

イグ幹だけど、よく行ってたのは、GD2とかゲフェ↑→とかかなぁ


94.フベルゲルミルの泉(イグドラシルの幹)に篭ったことありますか?

あるある!
合間は別の作業しつつ、何時間も居たっけね・・・w


95.採ったハーブはどうしていますか?

大抵、自己製薬に使う。
昔は売ってました。



■ROについて

96.ROの好きなところは?

長くなりそうなので、パス2!


97.ROにローグ&チェイサーという職業がなかったらどうしますか?

お金が稼げなくて泣いてる!気がする!


98.RO以外のネットゲームをしたことはありますか?その時のキャラの職業は?

1番最初にやったMMOのは何だっけ?大剣振り回す騎士みたいなやつ。
後何か色々!


99.ROではチェイサー&ローグが一番好きだ!と思っていますか?

好きだ!ってよりも、一番自分に合ってる気がする!



■おしまい

100.回答お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。

長くて、途中からgdgdでした。
あと、妄想は難しいです先生・・・・。




ローグ・チェイサー100の質問配布所より転載。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/01/23 05:37 ] RO日記 | TB(-) | CM(1)
気になる人…気のこになる人… (´゚ω゚`)キノコ!
つまり我輩のことか'`,、(*´∀`)'`,、
[ 2010/01/25 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

