気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりな感じ

nakanohito.gif もうblogいいや、これで・・・

km.gif 諦め早っ!!

nakanohito.gif 目がチカチカするぜ・・・

km.gif お、お疲れ・・・。で、結局ブログのタイトルどうするん?

nakanohito.gif  そんな事、微塵も考えてなかった

km.gif  あ、そう・・・。

nakanohito.gif てか、SS少なくない?

ngr.gif SSを撮るタイミングが、なかなか難しいのですよ^^;

meme.gif あ~、一枚あるよぉ~。間違って撮っちゃったやつだけどぉ。

hisasiburi1.gif

ngr.gif お久しぶりのメンバーですね。元気そうでしたね^^

meme.gif 相変わらずって感じだったぉ~

hm.gif もう一枚あるんだぜ

hisasiburi2.gif

km.gif うお!光ってるwww

hm.gif この廃プリさんの別キャラの教授も光ってたよ・・・

km.gif 何という廃人プレイ・・・

rg.gif 次は葱になるんだーって言って、僕の属性ダマ貸したよー

km.gif 葱までの道のりも、とんでもなく早そうだな・・・

hm.gif 既にLv85らしいよ。わし、抜かれた・・・(汗)

ngr.gif まぁまぁ。マイペースに行きましょう^^

nakanohito.gif そうそう。まずは借金返済から!!

km.gif そればっかだな、お前w



昔の知り合いが、ほとんど休止してて会えたのは数少ないです(´・ω・`)
まぁ、元々知り合いが少ないので、関係ないかもしれませんがw
みんな転生して、追いつけないなぁ~。
でも、マイペースが一番だよね♪
さぁ、借金返済返済!!

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/03/21 01:21 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

